<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

埼玉は・・・雪です(; ̄▽ ̄)

初雪や・・・。


やっぱ、エエなぁ・・・雪(* ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2011-12-09 08:52 | ひとり言

下野紘、これから・・・

e0188079_11115921.jpg

旅に出ますっ!






あ、心配しないでください。

明日、帰ります。
by shimono-hiro | 2011-12-08 11:11

〜夢〜

今日、変わった夢を見ました・・・

そこはまるで、ホテルの宴会場みたいな綺麗なとこで、そこに
4畳ぐらいの仮設のブースを建てて、お渡し会イベントの準備が行われてました。

ボクは、何でわざわざこんなだだっ広いとこにブース作ったんだ?
なんて疑問を抱きつつも、イベント開始っ!!

ところが気がつくと、ファンの人たち10人ぐらいと、ソファーに座り談笑・・・
時折座席チェンジなどが行われ、その度に人数が増えていき、
最終的に50人ぐらいになったあたりで、突然司会者みたいな人が登場っ!

「それでは本日のメインイベントです!」

と司会者が言うと、ボクは白いタキシードに着替えて立っていて、
その隣にはウェディングドレスを着たファンらしき人(男性)が・・・

そのままバージンロードを歩き、気がつくと壇上が現れ、
芸人さんの芸を見ながら、ファン100人ぐらい(さっきの男性もいる)と爆笑!


・・・で、目が覚めました。


てか・・・ナンダ、コレ?(゜□ ゜;)

しかも、知り合い誰もいなかったし・・・不思議な夢でした。
by shimono-hiro | 2011-12-04 12:59

やりたいこと・・・

いっぱいあるのに、なかなか実現出来ないもんだね。

だからって諦めるのも、もったいないし、まぁゆっくりと・・・かな。

周りと自分を見比べて、歯痒いことも多いけど、やれることをやる!


それが、我が師匠の言葉だしね!


・・・うっし!
明日からも頑張るぞっ(≧◇≦)/
by shimono-hiro | 2011-12-03 01:47

現在・・・

現場に向かって移動中の電車の中・・・

遠足なのかなぁ・・・小学生の集団の子たちと遭遇。

その中の一人の子が・・・


「声優に会いたい、声優に会いたい。森田さんとかに会いたい。」


・・・と、言ってました。



・・・声優なら、ココにいるぜっ(  ̄ー ̄)v


・・・なんて思いながら、電車を降りました。


朝から、ちょっとした潜入捜査官体験っ(; ̄ω ̄)
by shimono-hiro | 2011-12-02 09:54