<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

〜見えないオリオン〜

e0188079_1302251.jpg

くっそー・・・星、キレイだったのに、全然撮れないし。
てか、超真っ暗・・・。

いいよね〜、夜空って!
太陽とかも好きだけど・・・静かな夜に、見上げる空ってのも

・・・なかなか乙なもんやねぇ(  ̄ー ̄)y-〜


でもホント、月とか星とか、見ると心落ち着くのは、何でなんだろうねぇ( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-12-30 13:00

平川・下野の〜

e0188079_9433050.jpg

ドキッ☆男だらけの忘年会♪
with クロキリシマン!!


ま、ぶっちゃけ、3人だけです・・・ハイ(;´ω`)

久しぶりに集まり、世間話したり、あーだこーだ企画したり、
楽しい時間でした( ^ー^)
こんなガッツリ飲んだのも久しぶりだったなぁ・・・

てか、最近は、『イチゴハイボール』なんてのもでてきたんだね!
てか、アレ、自家製だったのかな・・・?
まぁとにかく、甘さスッキリで、女性向けなハイボールって感じでした!
よろしかったら、お試しあれ〜( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-12-30 09:43

☆メリークリスマス☆

e0188079_119484.jpg

写真が正しい状態か分からないけど・・・

☆メリークリスマス☆

誰もが幸せになれる一日だっ(^▽^)

元々の主旨とは違うけど・・・

今宵を皆で楽しもうZE!!


みなに、おおいなるひかりあれ!!

(ビカビカ※)


※ドラクエ1より
by shimono-hiro | 2011-12-25 01:19

ジャンフェス、閉幕!!

e0188079_12114850.jpg

はたして、写真はちゃんとしてるかどうか・・・(;-_-)


とにもかくにも、ジャンフェス・・・無事終了いたしましたぁ(^▽^)

たくさんの方々にお越しいただき、そして声援をいただき、
大いに盛り上げていただき、すごく楽しかったです!
皆さんはいかがだったでしょうか?楽しんでいただけましたか?
何やら思っていた以上に、すごいことになった気がしましたが・・・(; ̄▽ ̄)


これからも、SKETDANCE、ベン・トーともに応援していただけたら、
嬉しいですっ!!

寒い中、本当にありがとうございましたっ( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-12-20 12:11

スゲー!!

この時間も、スタッフさんはマイクテストとか、やってんやなぁ!
by shimono-hiro | 2011-12-18 00:43

幕張の海は

イイね〜!
by shimono-hiro | 2011-12-18 00:42

〜ジャンプフェスタ〜

e0188079_8594359.jpg

というわけで、移動中〜(  ̄▽ ̄)

今日も明日も朝早いけど・・・

頑張るぞっと(≧▽≦)/



あ、そうそう!

この間、AT-Xで放送される『番宣部長の忘年会』(確かそんなタイトルだったはず・・・)
に出演しました〜!

確か、今日か明日だったと思うけど・・・(汗)


と、とにかくっ!!
よろしければ、観てみてください!

あ、『Club AT-X しもがめ』も元旦から、よろしくお願いします(;^▽^)ъ


〜追伸〜
写真は意味なしの、荒ぶるヒャダインの図です!

ま〜た、横になってんのかなぁ・・・(;-_-)
by shimono-hiro | 2011-12-17 08:59

ありゃ?

何故、写真が横に・・・??

・・・謎だ(;=_=)
by shimono-hiro | 2011-12-15 01:09 | ひとり言

携帯が壊れた・・・

いやぁ、おかしいなぁって思ってたんだよね~( ̄^ ̄)


充電はすぐなくなるし・・・

写真はボヤけるし・・・

電池のフタはどっかいっちゃったし・・・

やっぱ2年使ってたら、不具合は出てくるもんかなぁ・・・



で、ついに買い替えちゃいました!!

そして、最初に撮ったのがこちらの写真です。


ドン!!


e0188079_0593762.jpg




自分で撮っといて・・・


何故?


・・・って、思いました(; ̄▽ ̄)
by shimono-hiro | 2011-12-14 00:59 | ひとり言

はずかしながら、

帰って参りましたっ!!
/(T▽T)




てなわけで。

どこへ行ったかと言いますと・・・





関東圏をウロウロと旅をしてましたっ!!

・・・うきっ<(≧ω≦)>





・・・あ、ごめんなさいっ!!
ごめんなさいっ!!
ちゃんと説明しますからっ!


あのね、DVD企画でちょっと旅に行ってきましたっ!
おそらく来年の2月・・・ぐらいまでには、詳しい情報が言えるかと思います!

今しばらくお待ちくだされっ!!
by shimono-hiro | 2011-12-10 00:36 | 出演情報