<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

~花想少女イベント~ ・・・の後。

ぐはっΣ( ̄◇ ̄;)

いやぁ、花想少女イベント・・・楽しかったけど、はずかしかった~!!

いろいろはずかしかったけど、何よりはずかしかったのは、チューだよ、チューっ!!
何で、深いのとか書いたのっ(≧◇≦)/
皆の前でやらなきゃいけないのよっ!!

まぁね、皆さんの顔が間近で見られたりしたのは嬉しかったけど、
間近で役になったり、台詞を言うのは、ホントにはずかしいもんですなぁ・・・

でも、何だかんだ・・・・またああいう近いイベントないかなぁ。
とにかく楽しかった(^▽^)

本当に、ありがとうございました!!
by shimono-hiro | 2011-11-30 01:09 | イベント

~花想少女イベント~

e0188079_11512234.jpg

てなわけで!
『花想少女』初イベントっ!!

キャストからの出演者・・・



下野紘っ!!



・・・以上っ!!




・・・な、何故?Σ(゜◇ ゜;)




と、とにかく、頑張りますっ!


ああ・・・緊張してきた(;-_-)
by shimono-hiro | 2011-11-27 11:51 | イベント

誰かがいなければ・・・

存在することすら出来ない。

誰かがいなければ、頑張ることすら出来ない。

でも、いろんな助けになる力をもっているのが、
ボクらという存在なんだと思う。


・・・なんて言ってっけど、いつも助けられてんのはボクらなんだよね~!



何でも、持ちつ持たれつ・・・なんだよね。


ホント、いつもありがとう(^▽^)
by shimono-hiro | 2011-11-24 05:12 | ひとり言

~ヒャダインのわーきゃーいわれたい~

e0188079_1251135.jpg

今日の深夜に出演してきますっ!

そうっ!!
あの下ネタラジオにっ(; ̄ー ̄)


・・・男子の期待と、女子の不安(いや、期待か?)を背に、
オレは、行ってくるぜっ!!


果たして、どんなことになるやら・・・

乞うご期待っ!?
\(≧▽≦)/






あ、ちなみに写真は・・・

ドラキーと戦う、ヒャダイン(魔法使い)!!
by shimono-hiro | 2011-11-23 12:51 | 出演情報

てか、もうすぐ

e0188079_5131312.jpg

X'masかぁ・・・

ホワイトX'masにならねぇかなぁ・・・

で、イベントとかあって、皆で・・・

『Merry X'masっ!!』

とか言いたいっ(≧▽≦)/


東京に・・・雪よ、降れぇ〜!!
by shimono-hiro | 2011-11-19 05:13

ファンレターを読んでて・・・

一言・・・。


字とか、文章とかの心配しなくていいよ〜(≧◇≦)/
オレ、もっときたねぇし、文章どころか、トークも不安いっぱいだからっv(≧ω≦)v

DNMとか、CKBとかの意味は、Wikiに載ってます。
キライにならないでね・・・(;TーT)

スケダンのデイジー・・・いいよね〜!
八木ちゃんもいいよね〜(  ̄ー ̄)
メガネがっ(≧◇≦)/

てか、スケダン!
椿の出番、ちょいちょいあるので、皆さんよろしくお願いしますっ!!
by shimono-hiro | 2011-11-18 23:37

津田さんと一緒・・・

e0188079_9411338.jpg

前日、入念な打ち合わせ中の津田さん・・・

そんな津田さんと、今日で3日連チャンで一緒・・・

恋人かっ!!Σ\( ̄◇ ̄;)


そんなこんなで、学祭イベント、楽しかった〜!!
そして皆さん、ありがとうございました( ^ー^)
ホント、いろんな人のおかげで、貴重な経験をさせてもらいました!

予想以上の人が集まり(内外問わず)、みんな見られたらよかったんだけどね・・・(;´〜`)

いろんな人たちが応援してくれてるんだなぁと

とにもかくにも、皆さん・・・

本当にありがとうございましたっ!!(^▽^)
by shimono-hiro | 2011-11-14 09:41

ツダケンロードショー はてるまでラジオ 公開録音!

e0188079_924299.jpg

初学祭っ!
初女子校っ!!
初ゲストっ!!!


いろんな初モノ尽くしですなぁ・・・

ドキドキしますなぁ・・・(; ̄〜 ̄)

雰囲気・・・全然、分かんないもんなぁ〜(;-_-)

今日は丸一日公録・・・

とにかく、頑張るぜっ!!



・・・そう決意新たに、紘はホテルのドアを開け、旅立つのだった。
by shimono-hiro | 2011-11-13 09:02

〜文月学園放送部 公開録音〜

e0188079_1328196.jpg

in 佐々木学園ホールっ!!!


イェーイっ\(≧▽≦)/


つか、怖〜いっ\(T△T)/



控え室が教室なんだけど・・・

何も頭、陳列しなくても・・・(;-_-)


早く始まらんかなぁ・・・

早く出たい、怖いっ(;T〜T)



公録、頑張りますっ!!!!
by shimono-hiro | 2011-11-12 13:28

遥か祭 ~初参加~

e0188079_0504174.jpg

あ・・・写真ブレてる・・・(;-_-)


今回、ネオロマ・遥か祭に初めて参加させていただきました!!

初めてということもあり、本当に緊張していて、
どうなるかなぁって心配してましたが、たくさんの人達に応援され、
助けられ、徐々に緊張もほぐれていき、すごい楽しめましたっ(^▽^)

いやぁ、皆さん本当に温かかったなぁ・・・またすぐ参加出来たらいいなぁ。


本当にありがとうございましたっ!!!


あ、そうでした!
『遥か5 風花記』で、祟が攻略対象になりました!
よかったら、可愛がってあげてくださいな( ^ー^)
よろしくお願いします!!


~追記~
今回のイベントは、いろいろ考えさせられることの多いイベントでした。
今回学んだことを、今後いろんなことに活かしていきたい!!

・・・そんなことを思いました!!
by shimono-hiro | 2011-11-01 00:50 | イベント