<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヒャダインと一緒!!

11月23日発売されます、ヒャダイン3rdシングルの中で、
『あの日のボクへ』という曲に、参加させていただきました!!
なかなか爽やかな曲になっておりますので、ぜひ聴いていただければと思います( ^ー^)

ニコ動にも上がるらしいので、そちらもよろしくですっ!!



しかし・・・


彼のラジオ・・・




下ネタばっかやな・・・
(;-_-)

by shimono-hiro | 2011-10-27 00:52 | 出演情報

一体、何人目だっ!?

ホントに、何人目なんだろうなぁ・・・

新たに『ヒロ』というキャラクターをやらせてもらうことになりました!!

はたして、何に出演するのかっ!!?
ホントはガッツリ言いたいけど、
大人の事情ってのがあるんですよ!!
そこんとこ、察してくださいっ!!
ごめんなさいっm(_ _)m




ヒントは・・・




















ア・ニ・メd(≧▽≦)
by shimono-hiro | 2011-10-25 18:52 | 出演情報

~下野紘のお宅訪問~

~あらすじ~
飲みながらの収録を終え、さらに飲もうという話になった、谷山紀章下野紘
飲み屋で飲んでたが、何故か紀章さんのうちで飲もうという流れに・・・。

そこで、下野紘が見たモノとは・・・


というわけで。

本日は、谷山紀章さんのお宅にお邪魔させていただきました。

それでは早速、マンションの中へ入りましょう・・・

何ですか、このムーディーな廊下はっ!!

少し暗めな感じが堪りませんね〜、さすがオシャレマンションっ!

さぁ、そんなムーディーな廊下を越えて、いよいよ紀章さんのお宅へ・・・

お邪魔しま~すっ!!


あらぁ、こちらもスタイリッシュなお部屋ですこと・・・

ほうほう、なかなか綺麗にされて・・・



・・・え?




リビングに・・・




マ、マンガとDVDっ!?

数、すごっΣ(°◇°;)




・・・でも、何で端っこに寄せられてんだろ?
壁みたいになってる・・・(;-_-)




そして、冷蔵庫は・・・


・・・スゲー予想通り。

酒しか入ってないや(; ̄▽ ̄)

アウトローやねぇ・・・(; ̄▽ ̄)




・・・と、残念ながら、そろそろお別れのお時間が近づいて参りました!
それでは、次回、どのお宅に行くのか・・・



お楽しみにぃ~(^▽^)ノシ






え?その後、二人で何をしたのかって?




それは、ヒミツです(  ̄ー ̄)b
by shimono-hiro | 2011-10-21 01:16 | 飲み

『頑張る』

~意味~

・困難にめげないで我慢してやり抜く。
・自分の考え・意志をどこまでも通そうとする。我(が)を張る。

・・・とある。

ボクもよく使う言葉。


「頑張らなきゃっ!」とか、「頑張ろうっ!」って思えるってことは、
まだ余裕があるってことなんだと思う。

もし本当にダメな時は、「頑張らなきゃっ!」とも言えないもんね( ̄^ ̄)b


だから、まだまだ頑張れる!
てか、もっと頑張らなきゃ、オレっ(≧▽≦)/

by shimono-hiro | 2011-10-17 10:05 | ひとり言

ワンピースに出てくる一文で・・・

『人が空想できるすべての物事は起こりうる現実である。』


という文章がある。

ここ最近、それを実感・・・


世の中・・・いろんなことが起こるもんだね(; ̄ω ̄)
by shimono-hiro | 2011-10-12 15:04

新感覚!

e0188079_13441263.jpg

シャリキンホッピー!!

焼酎を凍らせてるから、薄まらない!!
凍らせてるから、ヒンヤリが続くっ!!

だから、飽きないっ(≧▽≦)/
美味しいっ(≧▽≦)/

シャリキン焼酎ホッピー!!



・・・でも、溶かさないと飲みづらい(。_ 。;)
by shimono-hiro | 2011-10-11 13:44 | 飲み

髪・・・

e0188079_13373677.jpg

切りすぎました・・・orz
by shimono-hiro | 2011-10-07 13:37 | ひとり言

ベン・トーのニコ生!!

e0188079_21414433.jpg

最初は制限かかってるけど、途中から誰でも見られるらしいっスよ・・・(  ̄ー ̄)

頑張りやすっ!!
by shimono-hiro | 2011-10-04 21:41

『バカとバカとバカ ~バカ祭~』

e0188079_13244558.jpg


『バカ』という言葉がある。

一般的には、人を侮辱したりする時に使う言葉である。

しかし一方で、何かに夢中な人や集中してる人のことを、〇〇バカとも言う。

さらにとあるイベント、いや祭りでは、挨拶として使われることもある。
使い方としては、別れ際にすごい笑顔で、


「バーカっ(^▽^)」


と言うのだ。


このことから私は、『バカ』という言葉は、その使う人や感情によって
変化する言葉なのではないかと考える。
とどのつまり、私が何が言いたいかというと・・・


『バカフェス・・・
ボクも含めたバカが
いっぱい集まって、
超楽しかったっ(≧▽≦)/』



・・・ということである(  ̄ー ̄)


皆さま、いろんな意味でありがとうございます!!
by shimono-hiro | 2011-10-03 13:24 | イベント

~バカ祭 in Tokyo~ リハ中・・・

e0188079_15395054.jpg

『バカ ~それは、世界を変える言葉。~』


・・・何でしょう、このサブタイは?(; ̄▽ ̄)

とにかく、今リハーサル中です!


ステラボールか・・・懐かしいなぁ。

あ、ステラボールと言えば、開場時、みんなダッシュしてたな!!

これを見られてる皆さま・・・
いいですか!

押さない。

駆けない。

しゃべ・・・るのは、いいか。


とにかく、ボクら全力で頑張りますから!!
焦らず、安全に、全力で、皆で楽しみましょうっ\(≧▽≦)/

もうまもなく、お待ちください!
by shimono-hiro | 2011-10-02 15:39 | イベント