<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

舞いあがり過ぎましたっ(;^ー^)

えっと、ベン・トーのラジオ『ラジ・オー』も
ぜひ、こちらもよろしくお願いしますっ!!

こちらはさんの方で配信されますので、
よろしくお願いしますっ(^▽^)/

~追伸~
10月4日にニコ生もあるので、よろしくねっ♪
by shimono-hiro | 2011-09-29 13:49 | 出演情報

~無責任艦長タイラー ブルーレイBOX発売記念ラジオ~

来た・・・来ましたっ!
ついに、この日がっ!!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ボクが声優になるきっかけとなった、
無責任艦長タイラーの記念ラジオになんと、この下野紘が・・・


スペシャルパーソナリティとして、出演してまいりましたぁ~っ!!
イェイっ\(≧▽≦)/




もう、ヤバいです!舞い上がり過ぎて、ヤバいですっ!!
だって、辻谷さんや笠原さん、原作の吉岡先生とトークですよっ!?

あの、ホント、声優として10年やってきましたが、久しぶりにオタク心が疼き、
この時ばかりは普通のファン丸出しでした、ワタクシ・・・(; ̄ー ̄)

え〜、そんなファン丸出し下野のトークを聴きたい方・・・
10月19日に音泉さんてやりますので、よかったら聴いてくださいっ(≧▽≦)ノシ


~追伸~
富永さんゲストの回も、よろしくねっ!!
e0188079_13343678.jpg

by shimono-hiro | 2011-09-29 13:34 | 出演情報

~月夜~

e0188079_13133312.jpg

もうすっかり秋だなぁ・・・

空気が変わり、最近、星も月も鮮やかに見えるようになってきた。
人工的な光も綺麗だけど、こういう静かで強い自然な光も好きだ・・・

幻想的な空・・・なんて思うけど、昔は当たり前の空だったんだよなぁ。

現在と昔・・・

どっちがイイ時代だったんだろうね。
by shimono-hiro | 2011-09-22 13:13 | ひとり言

ベン・トー放送直前 烏田高校・丸富大学付属高校合同文化祭イベント

長いタイトルだなぁ(;^ー^)

いやぁ、今回は一風変わったイベントでしたね〜!
出演者が食べてるのを、見続けるイベントっていうのも、
なかなかないよなぁ・・・皆さんは、楽しかったのかなぁ?
いや、きっと楽しかったっ!!

そう信じよう・・・(;^▽^)

他にも、第一話上映会やライブがあったりと、なかなか盛り沢山なイベントでした!
お越しいただいた皆さま・・・本当にありがとうございましたっm(_ _)m

もうすぐ放送も始まりますし、ラジオも始まります!

ベン・トー・・・これからよろしくお願いしますっ(^▽^)
e0188079_12244277.jpg

by shimono-hiro | 2011-09-19 12:24 | イベント

ファンレターを読んでて、一言・・・

手紙、ちゃんと届いてるから、心配しないでね( ^▽^)ノシ

回り道も、時には悪くないよ(^ω^)/

心配させて、すみません・・・お酒、前より控えてますから(;^m^)

別にファンでなくても、何か力になれたら、それで良いです( ̄^ ̄)ъ
知っててくれたら、それで良いですっ( ̄^ ̄)ъ

何かくれるのは嬉しいし、ありがたい!でも、ムリしちゃダメっ!!
手紙、何なら紙切れに一言でいいからっ(≧△≦)b
by shimono-hiro | 2011-09-15 10:43 | ひとり言

タイラーは、

いつも笑ってる(^▽^)

だから、ボクも笑う(^▽^)/
by shimono-hiro | 2011-09-12 00:38 | ひとり言

こんな顔をしてますが、

e0188079_025154.jpg

コイツと仲がいいのは・・・
コイツの考え方とか、いろいろ共感する所がありすぎんだろうな!


・・・何にしても、皆楽しいのが好きなんだろうな。

皆、笑顔でっd(^▽^)
by shimono-hiro | 2011-09-11 00:02

ベン・トーで弁当・・・

やべっ、結構出かかったなぁ・・・写真(;-_-)


いやぁでも、お弁当なんて何年振りに作ったかねぇ・・・

ベン・トーの取材で、女性陣ではなく、ワタクシ下野紘
お弁当を作らせていただきました!
料理はちょこちょこやるけど、お弁当作らないもんなぁ・・・
こういうのも、たまにはいいですなぁ( ^ー^)

秋は行楽シーズン・・・
お弁当持って出かけるのもいいかもですぞっ!

e0188079_12594294.jpg

by shimono-hiro | 2011-09-08 12:59 | ひとり言

アニコンイベント in 大阪

久しぶりで緊張したし、出だしいろいろワタワタしたけど、
すごい楽しかったなぁ(^▽^)

前日も、普段の大阪イベントより観光らしいことしたし、
収録も飲みも楽しかったけど、やっぱ皆と一緒に、
直に楽しめるイベントの方が楽しいやねっ(≧▽≦)/
しかも、すごい近かったし!
しいて残念だったのは、真ん中に道があればよかったなぁ・・・
そしたら、真ん中の人たちとも話せたのになぁ(  ̄ー ̄)


帰りの新幹線で、スタッフ陣と話してて、
いろんなアイデア出てきたし、今後が楽しみだっ!!


皆さま、ホントにありがとうございましたっ(^▽^)ノシ


~追伸~
前来た時より、新しいお菓子とか食べ物とか、増えてたなぁ・・・
大阪、美味しっ(*^ー^)
e0188079_1016244.jpg

e0188079_1016291.jpg

e0188079_1016395.jpg

by shimono-hiro | 2011-09-05 10:16 | イベント

おはようございます( ^ー^)

e0188079_9173191.jpg

昨日は何だかんだ遅くなってしまって、結局寝たのが
12時越え・・・何時だったかなぁ(;^▽^)
でも、かなり爆睡したらしく、今、すごいスッキリしてます!!


さて、今日はいよいよアニコン公録イベントです!
昨日の疲れも癒えたし、今日も全力で・・・

頑張っちゃうよ〜\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2011-09-04 09:17