<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

~30代べしゃり場~

うたプリ終わりで、紀章さん、諏訪部さん、遊佐さん、鈴村さん、下野という、
一風変わったメンバーで、飲みに行きました!

いやぁ・・・楽しかった~( ^▽^)
30オーバーの人たちが、中学生のような会話を展開。
うたプリの話から、下ネタ的な話まで・・・最終的には特撮話で盛り上がってたもんなぁ。
特撮話はコア過ぎて、ワタクシ・・・ついていけませんでしたが(。_ 。;)
でも、ホントに楽しい6時間でした!!

時が過ぎるのは、早いねぇ・・・(  ̄ー ̄)



・・・あ、写真撮らなかったなぁ。



代わりではありませんが、前に紀章さん、たっくん
飲みに行った時の写真(修正済み)をあげときますね~(^▽^)/
e0188079_1127251.jpg


・・・なんか、すごい絵面だなぁ(;-_-)

後ろのおじさん・・・躍動感あるわ~。
by shimono-hiro | 2011-08-26 10:12 | 飲み

無題

別に何でもいい。

ただ、誰かにちょっとした何かが伝わればいい・・・

それが、オレの仕事だ!


・・・と、思いました。
by shimono-hiro | 2011-08-24 00:45

~停電夏祭り~

まずは、すごい待たせてしまってすみませんでした!
ホントに、炎天下でもなく、雨も降ってなくてよかった!!
大事に至らなくて・・・本当にごめんなさい!!


いや、それにしても・・・盛況だったなぁ。
楽屋から開場待ちの皆さんを見てたんですが・・・すごい人でした~!!

「何、これから盆踊り大会でもやるの?」

ってくらい・・・まぁ、実際踊ったわけですが(;^▽^)

てか、ビックリしましたよ~!
会場入りしたら、踊って!とか言われて、いきなり踊りの練習でしたからね!(汗)

でも、そのおかげでたくさんの人たちと心を一つに、
楽しく盆踊りができて・・・すっごい楽しかった~\(≧▽≦)/


また、色々改善しつつ、皆で楽しめたらいいなぁ・・・(*^ー^)

皆さん・・・楽しい夏祭りをありがとうございました!!

また踊りましょうっ(^▽^)/



~追伸~

浴衣も・・・いいよね(* ̄ω ̄)
e0188079_9431625.jpg
e0188079_9432644.jpg

by shimono-hiro | 2011-08-21 09:17 | イベント

今・・・

パソコンの前にいる皆さま・・・パセラさんのホームページで
週間カラオケランキングをご覧ください。

マジLove1000%が1位みたいなんですが・・・


寺島拓篤&鈴村健一&谷山紀章&宮野真守&諏訪部順一


・・・え?他?
by shimono-hiro | 2011-08-19 16:12

~チームかんなぎ飲み~

とは言え、集まったのはごく少数だったけどね(;^▽^)

ヤマカンこと、山本寛監督、大鉄役の 星野貴紀くん、実は美術部員などを
やっていた明坂聡美ちゃん、そして元マネージャーとか数名・・・

みんな、忙しいのよ・・・ホントっ!!(;T~T)


ま、何はともあれ開催され・・・


乗っけ2時間ぐらいで、ヤマカン、ダウン!
何故か大鉄に、マッサージ膝枕をしてもらい、
明ちゃんは、ガツガツ食って翌日の英気を養い(ダンスレッスン連チャンらしい)、
大鉄と酒豪な仲間たちは、水のように日本酒を喰らい、

・・・何だかんだと盛り上がりました!!( ^ー^)



でも次は、もっと大人数で行けた
e0188079_1010577.jpg
らいいなぁ・・・(  ̄ー ̄)




~追伸~

みんな、いろいろあるよね。
無理はイカンけど、頑張らなきゃだよねっ!!

by shimono-hiro | 2011-08-16 09:43 | 飲み

やっぱ・・・

すごいヤツはすごい!
素直にもっと頑張らなっ!

・・・と、思ったっ!!

よし、頑張るっ(`◇´)/
by shimono-hiro | 2011-08-11 20:34

さすがヒャダイン!!

e0188079_844341.jpg

ルイーダの酒場で大人気でしたっ!!

まぁ持ってる飲み物は、『マヒャド』ですがね・・・(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2011-08-10 22:42 | 飲み

仲間と共に・・・

e0188079_2191244.jpg

ルイーダの酒場、なう。

勇者さん・・・




いらっしゃ~い(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2011-08-10 21:09 | 飲み

~バカテス大反省会~

e0188079_9175899.jpg
いやぁ・・・異様な盛り上がりをみせましたなぁ。
よもやあんなことになろうとは・・・(;-_-)

バカテスの一期、二期、OVA、そして
その間あったイベントなどを振り返ったり、
ミニストップとのコラボ商品を紹介したり食べたり、
Larval Stage Planningさんが遊びに来たり、
いろんな方からコメントをいただいたりと、
反省会と称して、改めてバカテスの良さ(?)を
アピールしてたんですが・・・

急に卓球対決したり、ラーメンを食べることになったり、
挙げ句、バツゲームでポエムを読まされたり、
即興で歌わされたり、一発芸をやらされたり・・・

途中から完全に、

『お客様が下野紘で遊ぼう!!』

のコーナーだったもんね!
何故に皆さん、そんなノリノリだったの?(; ̄▽ ̄)


でもまぁ、楽しんでもらえたようだし・・・
よかった・・・のかな?(;^▽^)

何にせよ、皆さま・・・

今回もありがとうございましたっ!!
また、遊ぼうねっ( ^ー^)




・・・あ、自分で言っちゃったorz

e0188079_9175896.jpg

by shimono-hiro | 2011-08-08 09:17 | イベント

歌プリ終わりで・・・

うたプリの収録終わりに、那月役の谷山紀章さん、
音也役の寺島拓篤くんと飲みに行きました!

ST☆RISHの皆さんは忙しくて、なかなか飲みに行けなかったんで、
いや~、全員じゃないけど行けてよかった~!!

何件まわったかな・・・とにかく、ハシゴにハシゴを重ねるほどの
楽しい飲みでしたぁ(≧▽≦)/

いやぁ、ホント楽しすぎて・・・


翌日、マジしんどかったぁ\(T▽T)/


でも、また行きたいなぁ・・・今度は、ちゃんと限度を考えます<A(;^ー^)
そして、ST☆RISHやうたプリメンバーみんなで!!



~追伸~

その時撮った写真があるのですが・・・ワタクシの独断で、あえて掲載しませんでした。
後日、一部修正をかけて掲載したいと思いますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2011-08-06 08:12 | 飲み