<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

~こむちゃライブ~

こむちゃライブに、遊びに行ってまいりました!

いやぁ・・・熱かったですね~!!

白石稔さんを特攻隊長に、ヒャダイン串田アキラさんが熱いライブを披露!!


・・・串田さん、パワフルすぎますっ\(T▽T)/


さらに、金田朋子さん、OLDCODEXが後半を盛り上げるっ!!


金田さん・・・パンチきき過ぎっΣ(゜◇ ゜;)


そして・・・真打ち、MCの二人も熱唱っ!!!

井口さんは、カッコ可愛くっ!櫻井さんは、爽やカッコよく熱演っ!!
デュエット曲Party-Life!!で、ライブのフィナーレを華々しく飾りましたっ!!

お客さんの熱気も冷めることなく、約3時間のライブは幕を閉じたのでした・・・。


・・・ヒャダインタツ白石さんも頑張ってたなぁ。

こういうライブを観るとなんか、やる気っていうか、負けてらんねぇ感っていうか、
ふつふつと沸いてくるよなぁ・・・。


もっとしっかりせなっ!!
もっともっと頑張らなっ!!!

by shimono-hiro | 2011-07-31 21:12 | ひとり言

こむちゃライブ直前・・・

遊びに行ったのですが・・・

まず、謝りますっ!!


ライブが始まる前に、二階から空き缶を落としてしまって、

すみませんでしたっ!!!!


当たってしまった方、ケガなかったでしょうかっ!?

本当にごめんなさいっ!!!




こむちゃライブの感想は、また明日書きます。
by shimono-hiro | 2011-07-30 20:53

バカテス in ワンフェス

e0188079_2261661.jpg

う~~ん・・・

難しいなぁ・・・UFOキャッチャーって(;-_-)

何っで、取れないんだろ??



あ、加藤さん・・・


・・・一発取りかいっΣ(゜◇ ゜;)



・・・悔しい思いをしたイベントでしたっ(;T△T)


あ、まだ観てない方も、バカテスにっ観てください。
by shimono-hiro | 2011-07-25 22:06

幕張セガブースで・・・

15時からバカテスイベントがあるんですが、
プロデューサーから・・・



「下野さんにかかってますから!!他に負けないでくださいっ!!」




重いっΣ(゜◇゜;)
重いですよ、プロデューサーさんっ(T△T;)


とにかく・・・頑張ります!(汗)
by shimono-hiro | 2011-07-24 14:05

ニコ動とかに・・・

e0188079_011283.jpg

ヒャダインのじょーじょーゆうじょーと言う曲のPVが、
今日から流れるらしいのですが、そこにワタクシ下野紘・・・

恥ずかしながら、出演させていただきましたっ/( ̄^ ̄)

面白く仕上がってると思うんで、一つよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2011-07-20 00:01 | 出演情報

言葉づかい・・・ ~追記~

・・・ならば。

秀吉みたいな、『ワシ』はどうなのか・・・?





それは、アリっ(≧▽≦)ъ


秀吉は、秀吉だよ~っ♪



・・・じゃなかった!

女の子が使うのも、アリです( ^ー^)

『オレ』は語気が強いからね・・・女の子向けじゃないと思う。



・・・という、個人的意見でしたm(_ _)m
by shimono-hiro | 2011-07-19 00:49 | ひとり言

言葉づかい・・・

移動中に、アリエッティの話をしてる女子高生たちを発見。


オレ、アリエッティ、劇場で観たぜ。


オレも観た~。


・・・という会話を聞いて一言。



女の子が、オレとか
言っちゃいけませんっ!!!



せめて、ボクにしなさい!ボクにっd(≧◇≦)
by shimono-hiro | 2011-07-18 09:32 | ひとり言

~手紙~

そこには・・・


力になる言葉。


試練を与える言葉。


その人自身の言葉。


たくさんの言葉が詰まっている。


ボクは、その言葉をどれだけ拾えるか分からないけど、
出来るだけたくさんの言葉を拾いたい。
拾えた分だけ、自分が少し大きくなれていくように感じるから。

それも、今のボクに出来ることの一つ( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-07-17 16:57 | ひとり言

~いっしょにごはん。イベント オマケ~

e0188079_23385821.jpg


ダブルピース
ゆうたん








e0188079_23391049.jpg


チェックすご過ぎ
羽多野くん ⇒








e0188079_23392040.jpg


電話中でした?
三宅さん ⇒

by shimono-hiro | 2011-07-11 23:51 | イベント

~いっしょにごはん。イベント~

いやぁ~、なんかすごかったなぁ・・・
何がって、イベント中の会場の熱気と前のめりさがですよ!
みんな、スゴいノリが良くて・・・良すぎて超ビックリしたっΣ(゜◇ ゜;)

おかげで、ボクらもテンション上がる上がる!
皆ハリキリ過ぎて、なんか変なテンションになっていったもんなぁ。
でもそういうのって、楽しいよねっ( ^▽^)

スタッフ陣は、ヒヤヒヤもんなんだろうけど。

そして、超はずかしかったぁ・・・
やっぱイジられすぎて、褒められるのになれてないんだねぇ<(; ̄▽ ̄)
相変わらず、はずかしいもんなぁ・・・

でも、すごい嬉しいんだよ!!
だから・・・ホント、ありがとうっ(*^ー^)




・・・続いてほしいなぁ、いっしょにごはん。
e0188079_239107.jpg

by shimono-hiro | 2011-07-11 23:37 | イベント