<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

~行きつけの穴場~

e0188079_23513158.jpg

都内某所・・・

ボクは今、すごくお洒落な炭火焼き屋ににいる。
店内は全面が黒く塗られており、照明所々ついてる程度。
しかし決して暗いわけではなく、必要最低限のその光りが、
何とも言えない雰囲気を演出していて、炭火焼き屋と言うより
まるで、TVとかに出てきそうなお洒落なバーみたいだ。


そんな場所に、ボクは来ている・・・










紀章さんと二人でっ!!
(≧▽≦)/




ホンットお洒落だし、穴場なんだよね・・・皆さんにご紹介出来ないのが、残念だよ(  ̄ー ̄)

でも紀章さん、ホンットイイ店をいっぱい知ってるから、
思わずどうやって見つけるのか聞いたら、納得!
いろんな大人達にいろんなとこ連れていってもらって、
系列店があればそこも行って・・・って、見つけてるんだって。


行きつけの穴場か・・・イイ響きだねぇ( ´ ー `)


そんな店が一つあるだけで、ちょっぴり大人・・・






・・・なんて思ってるワタクシは、浅はかすぎ?(;T▽T)
by shimono-hiro | 2011-06-17 23:51 | 飲み

クラノア放送委員会 ~卒業式~

e0188079_556070.jpg

すごい楽しかったあの2年半の日々に、ついに終止符が打たれた。

いろいろはずかしい思いはさせられたけど、でも本当に楽しかった。

ボクらは、いつも全力でぶつかり、全力で楽しんだ・・・あの日も全力で。

小野さんなんか、ちょっと体調悪いから、下野くんよろしくね・・・
なんて言っといて、いざ始まったら任せるどころか、ドンドン切り込んでくし、

たかまちゃさんも、お二人に任せましたよ!とか言っといて、ガンガン攻めていくし・・・

それもこれも、クラノア放送委員会が本当に楽しかったからだと、ボクは思う。

そして、そんなボクらとともに、いつも楽しんでくれたあなたがいたから、
あれだけ楽しい世界を作り上げることが出来たんだと思うよ。

あんなに素敵な卒業証書をいただけるなんて、二人とも思ってもみなくて、
ビックリし過ぎて何も喋れなくなっちゃったよ。ステージで頭真っ白って・・・
おかげで、あのあとの段取り無茶苦茶になっちゃったもんなぁ。
・・・それだけ、嬉しかったってことが言いたいだけだから、謝らないでね!


そんなあなたがいてくれたから、ボクたちは頑張ってこられたんだと思う。



本当に、本当に・・・ありがとう。









・・・なんて、寂しい感じで終わるのは、
クララジらしくないと思います!


しかも、今回来られなかったあなただって、参加したかった~!!
って、思ってるでしょ?

てか、終わるな!って思ってるあなたやあなたっ!!ボクらだって同じですっ!!

あんな楽しい日々を、何故に終わらせにゃならんのか!?

何、勝手にピリオド打ってんだとっ!!



あ・・・失礼、取り乱しました(;^ー^)

だけど、またやりたいのは、皆同じ気持ちだと思うので、
サヨナラとは絶対に言いません!

いつやるか分からないけど、絶対またやりたいから、
最後はこの言葉で締めさせていただきます。


これからも・・・ずっと一緒にいようね。
by shimono-hiro | 2011-06-13 05:56

何だろうね・・・

彼は、すごい頑張ってて・・・でも、いろいろ大変なんだと。

ほっとけないよな・・・そんなヤツ。

もっと頑張ってほしいけど、頑張り過ぎないでほしい。

そういう友達がいるのは、いいことだよね( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-06-12 01:18

バトスピファイター☆HIROブレイブ 第2話『嘆きのクトゥルム!!』

e0188079_20234656.jpg

いやぁ、新たな環境に慣れてなかったとかあったけど、
あんなに手も足も出ないとは・・・クトゥルム出ないどころか、
ドリームチェスト使えないんじゃ、どうしようもないよなぁ。


出したかったなぁ・・・クトゥルム(T◇T)


しかし・・・

『負けてこそ、下野紘!!』

ってのは・・・喜んで良いやら、悲しんで良いやら、複雑っスな(; ̄▽ ̄)

でもまぁ、皆さま、応援ありがとう!
by shimono-hiro | 2011-06-09 20:23 | 出演情報

ドラクラとバカテス

てなわけで、ドラクライベント・・・

お疲れさまでした(^▽^)/

いやぁ、いいねいいね!
やっぱり、客席が近いイベントもいいねぇ・・・距離が近いから、一体感があるよね!!
元々そういうイベントが多かったから、昨日はちょっと懐かしい感じがしました!

ドラクラ・・・続かねぇかなぁ。

何にせよ、またみんなで盛り上がりましょうねっ(≧▽≦)/




な~んて言ってる間もなく!!

今日の夕方、バカテスにっこにこ生放送がございます。

つか、平日の夕方に生放送って・・・昔、そういうのあったけど、
今時の子供たちは、知らないんだろうなぁ・・・あったんだよ、そういう番組が。
懐かしいなぁ・・・パオパオチャンネル(  ̄ー ̄)y―~

ま、とにもかくにも、お時間ある方はぜひ、観にきてくださいな( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2011-06-06 12:26 | 出演情報