<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

~停電蛍茶屋~

e0188079_12251436.jpg

6/26~7/2まで開催されている、停電少女と羽蟲のオーケストラのコンセプトカフェ、
蛍茶屋』に、レポーターとして行ってきました!


・・・がっ!!


ステキ過ぎるサプライズに、ビックリ&しどろもどろ・・・(((゜◇゜;)))

気になる方は、停電ラジヲ戒をお聴きくださいっ!!!



~追伸~

突然のことにビックリさせてしまった皆さま・・・すみませんっ(≧m≦)

ご協力、ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2011-06-30 12:25

ヒャダインがね・・・

e0188079_010585.jpge0188079_01056.jpg




















デブデブって、言うんスよっ!!

ちくしょー・・・痩せてるからってっ!!

スッゲー痩せてやるっ!!!!!!
by shimono-hiro | 2011-06-29 00:10

~男同士の熱い夜~

・・・と言っても、BLじゃあございやせん(  ̄ー ̄)b


木村良平くんと久しぶりに飲んで、いろいろ熱い話になったのですよ!

業界の話、今後の話・・・

皆、いろんなことを考えてるし、いろんなことを頑張ってるんだなぁって、改めて思いました。
飲む機会が減ったり何だりしててね・・・


そう!ボクだって、
いつも飲んでるわけじゃあないんだよ!






・・・まぁ、それでも飲む方なのかな?(;-_-)



あぁ、脱線しましたっ!

でも木村くんもそう思っててさ・・・
なんか声優業界も、普通の会社と変わんないんだなぁ。

その他、いろんな話をした・・・


・・・熱く楽しい夜でございましたm(_ _)m
by shimono-hiro | 2011-06-24 10:21

バカニコ生放送・・・無事終了!

e0188079_10495634.jpg

相変わらずのカオスでありましたが、何とか無事に終わって、よかったぁ・・・(;´3`)
いやぁ、やっぱ津田さんがいてくれたのは、ありがたかったなぁ・・・


津田さん、本当にありがとうっ\(T▽T)/


しっかし、あんだけカオスなのに、何で皆集まるのかなぁ・・・
いや、ありがたいんだけどねっ!!(汗)
ただ、怒られねぇかなぁと、大丈夫なのかなぁ・・・毎回思うもので(;-_-)

ま、皆さんが楽しんでくれたのなら、嬉しいです!

観てくださって、ホントにありがとうございますっ!!


だがしかし、あんなカオスな番組・・・果たして次回があるのかっ!?


・・・どうなんでしょう?(;^▽^)
by shimono-hiro | 2011-06-22 10:49

〜ニコニコ生準備〜

e0188079_182217.jpg

スタッフだけで、綿密な打ち合わせ・・・
スタッフさんは、大変です!

頑張らなっ(`ω´;)
by shimono-hiro | 2011-06-21 18:02

バカテスにっ!コニコ生放送 ~第三回~

e0188079_17183420.jpg

頑張る・・・オレ、頑張るっ!!

タイトル、噛まないっ!!

グダグダにならないっ!!

パンクしないっ!!

今日は、3人もゲストがいるんだっ!!


みんな、マジで・・・

オラに力をっ\(≧◇≦)/
by shimono-hiro | 2011-06-21 17:18

〜転機〜

それは、ほんの些細なことで起こるモノ・・・


例えば、誰かと話した・・・それが転機。

誰かが笑ってくれた・・・それが転機。

美味しいメシを食べた・・・それが転機。

手紙を読んだ・・・それが転機。

ヘコんで、悩んで、考えて、浮上して・・・これらすべても転機。


・・・いつ如何なる時、どんなことで起こるか分からないけど、
いつでも突然やってくる・・・それが、転機。
by shimono-hiro | 2011-06-20 19:09

なまどもえ ~最終回~ を終えて。

ついに、みつどもえも終わってしまった。

始まりがあれば、終わりがある。

何度も経験してるし、新しく別作品が始まったりするけど、
この切なさは、ホント慣れないなぁ。
その作品が楽しければ楽しいほど、終わりたくないって気持ちが
デカくなって、ホント寂しくなる。

ここ最近、立て続けに色々終わってたから、
余計センチメンタルになってんなぁ・・・


・・・ダメだっ\(≧◇≦)/

なんか、楽しいことしようっ!!

by shimono-hiro | 2011-06-19 11:43 | イベント

〜器用さと才能〜

この二つって、どうやったら手に入れられるんだろうね。
by shimono-hiro | 2011-06-19 02:13

なまどもえ 〜最終回〜

e0188079_1971690.jpg

ついに、みつどもえ最後の最後・・・
なまどもえ 〜最終回〜が行われようとしている。

泣いても笑っても、これが最後っ!!


よっしゃ、やったんでっ!!!
by shimono-hiro | 2011-06-18 19:07