<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ビバ☆テイルズ15周年!!!

e0188079_2223210.jpg

皆さま、テイルズフェスティバル・・・

お疲れさまでした(^▽^)/


いやぁ・・・楽しかった~!
久しぶりにエミルを演じられたのも楽しかったし、
会場だけでなく、全国の映画館でもっとたくさんの人たちに
観ていただけたのも嬉しかったなぁ・・・

こういうのいいなぁ・・・

もちろん実際に会えるのも嬉しいけど、よりたくさんの人たちが、
同じ時間を、楽しいことを共有出来るって、素晴らしいねっ!!
きっともっとこういうイベントが増えていって、もしかしたら
全世界同時イベントなんてこともあり得るかもしれないね。



素敵過ぎるっ\(≧▽≦)/



でもそれも、長年たくさんのファンの皆さんに応援され続けてきた、
テイルズだから出来たのかもしれないなぁ・・・

皆さん、本当にありがとうございますっ!!

またお会いできることを、願って・・・( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-05-30 22:39 | イベント

『谷山紀章』という人。

e0188079_9385052.jpge0188079_9385061.jpg




















紀章さんは、フットワークが軽い!思いたったら、即行だもんね・・・突然、飲もう!あの店に行こう!だからね(;^▽^)

そして、パワフル!ライブとかすごいって思うけど、飲みもパワフル!!
前の日も飲んでて寝てないのに、飲もう!ってなるもんなぁ。
パワフルだけど、ちょっと心配になる。

あと、ちょっと寂しがり屋(笑)
一見、そんな風に見えないのにねぇ・・・(  ̄ー ̄)



そんな紀章さんと2件ハシゴ。

ホンット、イイ店いっぱい知ってんだよなぁ・・・(* ̄ω ̄)
嬉しいことがあったのも拍車をかけたのか、
いつも以上にテンションが高かった!

とにもかくにも・・・楽しゅうございましたっ( ^ー^)


ちなみに・・・


キスマークはつけられてませんっ!!(笑)
by shimono-hiro | 2011-05-26 09:38

フードファイター HIRO!!〜トトロを・・・食すっ!!〜

e0188079_21282878.jpg

現場に差し入れで、『白髭のシュークリーム工房』ってとこの
シュークリームをいただきました!
もう、見ての通り・・・『トトロ』でした〜( ^∇^)
どうやら、スタジオジブリから許可を得たモノらしく、
お店に、宮崎監督のサインとかもあったらしいですよ!

さてさて、味の方はと言いますと・・・

カスタード、ストロベリー、チョコの内、チョコにかぶりついてみました!
リキュールなどが入ってて、甘い香りがしつつも、ビターめな甘さが・・・

・・・大人のオレに、ピッタリだぜ、フッ(  ̄ー ̄)y−〜


・・・あぁ、やめてっ!!

広辞苑は、角が痛いっ(ノT◇T)ノ



でも、甘さ控えめなのが美味しかったです(*^ー^)
皆さんもよろしければ、是非っ!



ただ、どこから食べても・・・


ちょっと、恐いことになります・・・(((。_。;)))
by shimono-hiro | 2011-05-23 21:28

~外ロケ~

雲ひとつない青空・・・

吹き抜ける風・・・

まだ5月だというのに、暑い日差し・・・

絶好のバーベキュー日和!!


・・・というわけで。

バーベキューに行ってきましたっ\(≧▽≦)/

あ、もちろん撮影でですよ!
そう・・・


一人でねorz


普通、バーベキューだったら、誰か他にも出演者いてもいいじゃない!
作品関連なんだし、誰かいてもいいじゃない!!
一人バーベキューの画って・・・(;T~T)

ま、とは言え、久しぶりのバーベキュー!
何はともあれ、楽しまなきゃ損ってことで、しゅぱーっつ!!
e0188079_7503156.jpg

・・・ははっ、人いねぇ~・・・(; ̄▽ ̄)

まぁそりゃそうだよね、だって平日の昼だもん!
しかし、多摩川って平日もバーベキューできんだね~。
休日や祭日だけかと思ってたよ・・・ボクら以外に一組合コンチック
バーベキューをやってたし・・・


・・・ちくしょーっ(;TωT)



さて、気を取り直して、撮影開始!!
風やら火などの妨害に遭いながらも、何とか撮影終了!!
いや~、思わぬところに敵が潜んでて、何やら一致団結な撮影になりました!!

結構楽しかったなぁ・・・( ^ー^)
ただ・・・日焼け止め塗らなかったのは、大誤算だったなぁ(´ω`)
腕真っ赤になったし、痛かったもんなぁ・・・次からは、本当に気をつけようっと!

e0188079_7505588.jpge0188079_7511260.jpg
by shimono-hiro | 2011-05-19 07:49 | 出演情報

懐かしきあの場所・・・

e0188079_21462670.jpge0188079_21464673.jpg




















この景色・・・懐かしいけど、変わったなぁ。

ボクはその昔、この練馬付近に住んでいた。
文化センターにもよく、舞台やミュージカルを観に行ったり
していたが、ボクがいた頃はこんなに栄えた感じではなく、
このバスロータリーの辺りも空き地が広がっていて、
その真ん中に文化センターが建っている感じだったのになぁ・・・。

もう20年以上前だもんなぁ・・・。
変わってて当然だけど、なんか切ないもんだねぇ。


今度、時間がある時に・・・もうちょっと歩いてみようかな。
by shimono-hiro | 2011-05-16 21:57 | ひとり言

みつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~

『みつどもふぇす増量中!』無事(?)終了っ!!!

熱かった・・・いや、本当にっ!
あんなに熱いイベントは、なかなかないと思うよ。

出演者の全力ライブ・・・ ファンの全力声援・・・ スタッフの全力サポート・・・

そして、下野紘の全力ひとりコント・・・

どれが欠けても、きっとあんな熱狂ライブにはならなかったと、ボクは思います。
みんなが、みつどもえを、ボクらを応援してくれてるんだなって、
ものすごく実感しました。

・・・と同時に、ボクらだって、ファンのみんなのことを、すごい心配してるんです。
みんなに、ずっと笑顔でいてもらいたいし、みんなで笑っていたいじゃないっ(^▽^)


だから何でも・・・無理はしちゃダメだよっ(`・ω・´)b



・・・やべっちとしては、これが最後の言葉になるのかな?

この年になって、新任の先生がやれるなんて思ってなかったし、
ちゃんと卒業式までやれると思ってなかったから、すごい嬉しかった。
そして・・・本当に楽しかった、ずっと続けたいと思うぐらい、
楽しい日々、楽しい卒業式でした・・・。

とは言え、終わってしまうのはアニメであって、DVDやBDはあるし、
原作もまだまだ続いていくわけでして、原作とかでまたボクらのことを
思い出してくれたら嬉しいです。

卒業しても、ボクらのことを忘れないでくださいね・・・(*^ー^)




・・・なんつってっ!!



本音を言えば・・・


イヤなんじゃぁぁぁ~っ(;T△T)/

まだ終わりたくないんじゃ~っ!!
もっと楽しいことしたいんじゃ~っ!!
もっともっとみんなで楽しいことしたいんじゃぁぁぁ~っ!!



・・・なんてワガママが言いたくなるくらい、本当に楽しかったから、
またいつでもいいから、やれたらいいなぁって、勝手に思ってます。
だから・・・サヨナラとは言いません。

そう、言えるとしたら・・・


またねっ(≧▽≦)ノシ


・・・かな。

なので、またいつの日かお会いできるのを、楽しみにしてますからね!!
では、また・・・。

                            ~鴨橋小学校 6年3組担任 矢部智~


 ~追伸~
ボクのよく分からないウサギコスプレ(?)は、ふぇす当日にみつばちゃんから
誕生プレゼントをもらって、夜の部のアンコールに使おうかどうしようか迷って、
使わなかったモノを、とりあえず撮ってみました。

・・・やっぱ、やんなくてよかったぁ~(;=_=)


e0188079_7212474.jpge0188079_721451.jpg
e0188079_7215785.jpg
e0188079_722879.jpg
e0188079_7221917.jpg

by shimono-hiro | 2011-05-02 07:17 | イベント

なぁぁぁ~っ!!

撮れてないっ!!

階段でひしめき合って、弁当食べてた、スタッフさんたちを撮ったのに・・・

撮れてないよぉ~っ\(≧◇≦)/


いつも縁の下の力持ちのいろんなスタッフさんもいろいろ頑張ってるので、
是非とも、スタッフさんたちに迷惑をかけず、みんなで楽しいイベントにしましょうっ!


・・・って、写真とともに書きたかったのに。

とにかくみんなで、思いやりをもって、楽しいイベントにしましょうっ(≧∇≦)/


~追伸~
あと、押し合いとか、走るとか、危険だと思う行為には注意してくださいねっ!

みんな、仲良くっ( ̄^ ̄)b
by shimono-hiro | 2011-05-01 12:09