<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みつどもふぇす増量中! ~前夜~

e0188079_2319326.jpg

寝つけない・・・

すごい緊張してるのと、ワクワクし過ぎて、全然寝つけないっ( ̄~ ̄;)


まいったなぁ・・・明日も体力使うのに。


うぅ・・・

明日、頑張るぞっ!!お~っ(≧◇≦)/
by shimono-hiro | 2011-04-30 23:19

えっ!?なんとっ!?

e0188079_1513418.jpg

今日4月29日の17時から、ニコニコ生放送で、
バカとテストと召喚獣にっ!コニコ生放送』がやるだってっ!!

おいおい、大丈夫なのっ!!
生放送とか・・・大惨事とかにならないっ!?

・・・果たして、放送は無事終了するのか?それとも・・・

バカテスニコ生放送、17時からっ!


君は今、歴史の目撃者となる・・・。


・・・なんつってっ<(;´∇`)


お楽しみに~っ(^∇^)ノシ
by shimono-hiro | 2011-04-29 15:13

マネージャーという仕事。

マネージャーっていうのは、ホントに大変なんだと思う。

ボクらが思ってる以上に、いろいろと考えること、やることがたくさんあるんだなぁ・・・。

またたまに飲めたらいいなぁ。


いつも、ご苦労さまですっ(`・ω・´)\
by shimono-hiro | 2011-04-27 15:37

~いっしょにごはんで、Misty~

久しぶりのゆうたんとのトーク・・・
最初、ちょっと緊張してたんだよなぁ(;^▽^)

かなり久しぶりだったから、どうやってたかなぁって
考えちゃって・・・でもそんな心配、全然要らなかったね。
ゆうたんは、ちゃんと拾ってくれたし、オレと同じような
考えだったし・・・また、やれたらいいなぁ・・・(´ω`)

ただ・・・唐揚げケーキだけは、もうやめとくれ(T△T)

e0188079_21263135.jpge0188079_21264414.jpg
by shimono-hiro | 2011-04-24 21:19 | ひとり言

~31~

何だろう・・・

30の時より、いろいろ実感するよね・・・いろいろ!


てなわけで、下野紘31歳になりました~っ(≧∇≦)/
ありがとうございま~すっ!!


ホント、祝ってもらえるのはありがたいです!
もっともっと頑張ろうって気になるからね・・・(*  ̄∇ ̄)


31歳・・・今年も駆け抜けてやんよっ!!( 無駄に偉そう・・・汗)


~追伸~
いろいろあって、ちゃんと言えなかったので、このタイミングで・・・

バレンタインの時も、ありがとねっ(*^ー^)
by shimono-hiro | 2011-04-22 18:17 | ひとり言

梶祐貴×下野紘『いっしょにごはん。』CD発売記念特番!

本日、4/22(金)ニコニコ生放送で、開場19:20 開演19:30から、
ゆうたんと生ラジオをやります!

生ラジオなので、音声のみですが、よろしかったら
是非とも聴きにきてください!


なんか、懐かしいね・・・この感じっ(  ̄ー ̄)v

オラ、ワクワクしてきたぞっ!!
by shimono-hiro | 2011-04-22 12:35

この人と一緒と言えば・・・

e0188079_7344035.jpg

そう、『例のあの作品』です。
特典ドラマCD(だったと思う、自信はない。)が出るらしいので、よろしくお願いします!

この方(上の写真の方ね!)も、朝からはっちゃけてるので(キャラがね!)、
聴いてあげてくださいなっ(^▽^)

あ、そうそう・・・出演と言えば。

この間、久しぶりに『クレヨンしんちゃん』に行ってきました!
はたして、どんな役なのか・・・ご期待っ!?
by shimono-hiro | 2011-04-19 07:30 | 出演情報

~久しぶりのPC~

約一ヶ月ぶりに、PCに触ったら・・・



ものすっごい更新してました!!



ウイルスでも入ったのかって、超焦った・・・(;-_-)


その間、イジれなかった記事もイジったので、
良かったら、見てくださいな( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-04-17 10:43 | ひとり言

〜神のみ飲み〜

e0188079_108088.jpg

収録終わりに飲みに行ったりするのですが、今回は児玉先生役の
中尾隆聖さんも来てくださり、大変盛り上がりました!

いろ〜んな話を聞かせていただいたり、ボクらの若手の話を聞いてくださったり、
意見を言ってくださったり・・・すごい楽しい会になりました!

・・・何でもないことかもしれないけど、いくつになっても若人の話をちゃんと聞けて、
いろんな話やしっかり意見ができる、そんな素敵な大人になりたいなぁ。


カッコ良すぎます、フ〇ーザっ様( TmT)
by shimono-hiro | 2011-04-12 10:08

ただまっすぐに・・・

誰かが・・・ではなく、自分が信じる道。

それを突き進むのが、本来ボクらが生きていく道なんだと・・・。

そんな風に、感じた日でした。
by shimono-hiro | 2011-04-09 00:33