<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

友達って

最高の財産だっ!!
by shimono-hiro | 2011-03-26 01:47

ううむ・・・

ファンレターで、よく謝られることがあるのだが・・・何故なでしょう?
応援してくれたり、思ったことを書いてくれてたり、
いろんな人がいるんだなぁって知れて、ありがたいけどなぁ(^∇^)

あと、呼び方!
前にも書いたかもだけど、いいんですよ!好きに呼んでいただいて・・・


DNMとか、チェリー兄さんとか呼ばれてるしさ・・・( TーT)


それだって、『愛をもって』呼んでくれるならば、嬉しいし!



でも・・・

いろいろ考えてくれ、ありがとうっ!!
大丈夫だからねっ(*^ー^)v
by shimono-hiro | 2011-03-25 17:21

〜メッセージ〜

ファンレターやツィッターって、やっぱすごいね!


いろんな元気をくれる!


すごいなぁ。
クラ学が、今も誰かの助けになってるなんて・・・


・・・そんな話が現場で出て、ボクも少し、勇気や自信をもらいました(*^ー^)
by shimono-hiro | 2011-03-21 11:08

何となく見上げた空。

e0188079_2333147.jpg

暖かくなったと思って思わず見上げた空に、太陽が輝いていた。

何となく・・・撮ってみた。

なんか、元気になるなって思って。



・・・通りすがりのおばちゃんに不思議そうな顔で見られて、はずかしかったけど・・・

撮れて、嬉しい気持ちになった( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-03-19 23:03

誰でもない自分に・・・

誰かが言った。

自分のことばかり考えるなと・・・。


誰かが言った。

自分も大切なんだと・・・。


誰かが言った。

自分が出来ることをやるしかないと・・・。


誰かが言った。

何が出来ないとか、何が出来るとかじゃなく、やれることをやらなきゃ!
ヘコんでる場合じゃないぞ!と・・・。



だから・・・ボクのやれることを精一杯やるっ!!
みんなが笑顔になれるようにっ!!

by shimono-hiro | 2011-03-19 22:53

東京でも

余震が続いてる・・・


みんな、本当に気をつけて!
by shimono-hiro | 2011-03-12 10:56

下野紘は無事です!

いろいろと大変なことになってるし、心配事もありますが、ボクは怪我もなく大丈夫です!

とはいえ、まだまだ余震とかあるので、皆さんも気をつけてください!
by shimono-hiro | 2011-03-11 23:23

☆花粉☆

ついに・・・ついに・・・

なってしまいました花粉症・・・(;T-T)


ううっ・・・痒いよ〜。

かゆいよ〜・・・かいいよ〜・・・かい〜お〜・・・

・・・界王じゃ!


・・・なんてアホなことが言いたくなるくらい、目と鼻が痒い!
今日、小野さんにも言われたが、早いとこ病院に行こうっと(;´〜`)

とりあえずは・・・

アイボンとハナノアのダブル攻撃やな。
by shimono-hiro | 2011-03-11 00:33

☆ドッキドキ体験隊☆

皆さんは、こんな体験ありますか?


帰りの電車の中・・・

隣の人が、自分の肩に寄りかかってくる。



・・・なんてこと。


ボクは、初めてでした。
最初、相手は反対を向いてうつらうつらしてたのに、
突然、甘えるような感じで、ボクの肩に寄りかかってきたんです・・・


・・・ドキッとしました!

そんな体験、したことなかったので・・・。


・・・ま、その人。




ヒゲ生えてましたけどね。
(;T▽T)





何故甘えてきた・・・オジサンorz
by shimono-hiro | 2011-03-05 09:11

か・み・の・み☆

現在、USTREAMで放送中の・・・

東山奈央「かのんのおと」Birth-Dayスペシャル『ラジオ生放送 いっくよー!!』に、落とし噛み・・・じゃなくて、落とし神、降臨す!!

ほんじゃ・・・いっくよー!!
by shimono-hiro | 2011-03-03 21:00