<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

清涼祭 〜後夜祭〜

バカテスイベント帰りの新幹線で・・・


e0188079_7482924.jpg


偶然同じ車輌にいた山本寛氏に、バッタリ遭遇・・・
打ち合わせ帰りだったらしい。


こんなことって、ホントにあるんだね(゜ω ゜;)
by shimono-hiro | 2011-01-31 19:48

清涼祭 in OOSAKA

え〜、バカテス上映イベントin大阪にお越しの皆さま・・・

ありがとうございましたっm(_ _)m


そして・・・


本当に、本っっっ当に、温かい声援・・・



本当に、ありがとうございましたっm(T〜T)m



下野紘・・・ただただ、感謝以外何も出てきませぬ・・・(TωT)

本当に全力で頑張りました。(ま、比較的いつもですが・・・)

今回、来られなかった方も・・・まぁ、おそらく、多分、万が一もないとは思いますが、
もしまた下野紘女装をした姿を見かけた時は・・・愛想笑いも、全力の爆笑
お願いしますm(;_ _)m


ともかく、バカテス第二期・・・文字通り、全身全霊で頑張ります!
(あ、他の作品も、もちろん全身全霊で頑張りますよっ(;≧▽≦)/)

なので・・・


みんな、ホントに・・・

これからもついて来て!!
マジお願いします(TmT)
e0188079_7354312.jpg

by shimono-hiro | 2011-01-30 07:35

清涼祭 〜前夜祭〜

e0188079_731417.jpg

e0188079_731470.jpg

ボクら、どんだけバカテスが好きなんだか知らんが、ぶっちゃけ・・・


はしゃぎ過ぎ<(;^▽^)


でもまぁ・・・

ボクらが『楽しく』なかったら、誰にも『楽しさ』なんて伝えられないよね( ^ー^)

だから・・・


あ、それ♪
飲め飲め〜♪飲め飲め〜(≧∇≦)/



・・・調子に乗りすぎないよう、ホントに気をつけます(;-_-)
by shimono-hiro | 2011-01-29 07:31

ヒャダちんと一緒・・・

e0188079_6582029.jpg

いやぁ・・・飲んだなぁ、早い時間から二人で延々と。
ヒャダ、あんま得意じゃない日本酒とか頼むし・・・
お店に迷惑、かからんかったかなぁ・・・(;-_-)

そして、さすがタメ!
お互い何となく、今考えてることとか似てるもんなぁ・・・分かる分かる的なこと多かったし(;´〜`)

30歳、か・・・

いろいろ考えるお年頃なんですなぁ(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2011-01-28 06:58

清純派・・・らしい。

e0188079_14284178.jpg

何が清純派かって?

髪型だそうです・・・。

うちのマネージャーから、スカート短くないとか言われてたのに…


・・・清純って、何だろうね(; ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2011-01-23 14:28

揺られ揺られて、MAKUHARI…

e0188079_1131740.jpg

e0188079_1131731.jpg

つーわけで、今日のバカテスイベントの会場・・・
幕張に向けて、みんなでバス移動中・・・
みんなモンハンやったり、さきいか食ったり、
激マズドロップ配ったり、すっげー自由な感じです(;^ー^)

写真もブレちゃって・・・(;-_-)

ま、どんなイベントになるのか分かりませんが・・・


・・・頑張りますっ!!
by shimono-hiro | 2011-01-23 11:31

アニコンでどうでしょう…

e0188079_14413810.jpge0188079_14413826.jpg




















いやぁ・・・あんなにいろんなことが起こるとは思ってなかったなぁ(; ̄∇ ̄)

出だしは順調だったのに、ナビが壊れてたり、道を間違えたり・・・
ハプニングが続いたり(おにぎりやら嘘つきナビやら、その他いろいろ)・・・
寝る間もないくらい踏んだり蹴ったりなまま、会場に到着。
いろいろあり過ぎたのもあってか、会場のみんながすごい暖かったなぁ・・・(*T∇T)

アニコンはひとまず、終わりだけど、スタッフはまだまだいろいろやる気満々らしい。


なので・・・


サヨナラとは
言わないゼっ!!


また、アニコンで
会おうっ(≧∇≦)ノシ

by shimono-hiro | 2011-01-17 14:41

いろいろあり過ぎて…

もう、僕らはボロボロだよ\(≧△≦)/

ナビ壊れてるし・・・なのに、スタッフはナビを信じようと使用。
・・・そして、騙される。

iPhoneの充電なくなるし・・・現在、パソコンの電池をもらっている状態。
・・・簡易充電器、使えず。

その他、いろんなことがあり過ぎて・・・

ホント、どうでしょうみたい・・・(T∇T)
by shimono-hiro | 2011-01-16 14:28

アニコン第二回公開録音っ!!

てなわけで、知ってる方もいると思うのですが、
本日アニメイト横浜店にて、アニコンの公録が行われます!!

と、同時に・・・

何やらアニコンのツィッターで途中経過とか、ツィートするらしい…
(実はツィッターの仕組みがよく分かってない…(汗))

ま!何にせよっ!!
いろいろ書き込むんで、アニコンのツィッターを
よろしくお願いしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2011-01-16 09:41

みつどもえ新年会!

e0188079_921585.jpg

第二期も始まったということもあり、みつどもえ新年会が行われましたっ!!
明ちゃんたちの誕生日を祝いつつ、二期どうするかね的な話から、
ここでは話せない様な事まで、いろんなトークが展開!
会も終わり、みんな各々帰っていく中、翌日が夕方からというヒャダインこと、
前山田健一を捕まえて二次会に突入っ!!

その後、何故そうなったのか思い出せないけど、うちで二人っきりの三次会を行うことに。

そして・・・

いろんな話をしたけど、酔っ払って、楽しかったこと以外、一切覚えておらず・・・(;-_-)

気をつけようっと(;^▽^)
by shimono-hiro | 2011-01-14 09:02