<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

な、何だ何だ・・・!?

PCからブログに書き込もうとしたら、

謎の不具合が・・・(;゜Д ゜)

・・・怖いから、やめてよ~\(>□<)/
by shimono-hiro | 2010-12-16 07:04 | ひとり言

2011年度のどう手帳

今年は・・・ゲッツ!!

去年は在庫切れで手に入れることができなかった水曜どう手帳を手に入れました!!
去年はホント悔しかったからなぁ・・・イナズマで一緒の田野さんから情報もらって、
すぐ予約しましたからねっ!!いやぁ、よかったよかった・・・


それにしても・・・やっぱイイね、どうでしょうは(* ̄ー ̄)

なんか落ち着くもんね・・・

よっしゃ!!頑張るぞ~!!!

e0188079_871171.jpge0188079_872554.jpg
by shimono-hiro | 2010-12-13 08:05 | どうでしょう系

酔った勢いで・・・

みんな・・・

イイ手紙書くなぁ〜!

ちくしょー・・・


あんがとよ〜っ\(≧∇≦)/
by shimono-hiro | 2010-12-11 01:43

ドラゴンクライシス!

皆さん、もうご存じだとは思いますが、来年1月より放送スタートする、
TVアニメ『ドラゴンクライシス!』に如月竜司役で出演しますっ!

そしてTVアニメに先駆けまして、ローズ役の釘宮理恵さんと
一緒にラジオやりますっ!!
その名も・・・『ドラクラジオ!』

この間、第一回収録をやってきたんですが、いやぁ面白かったっ(*^▽^)

え?何が楽しかったのかって?

それは皆さんの耳で、確かめてくださいっ!!
よろしくお願いします!!
by shimono-hiro | 2010-12-08 12:06 | 出演情報

もどかしくとも・・・

何はともあれ、今は自分のやるべきことをやるしかないのだ!

ボクらは、大丈夫!!
だから、心配しないでっ( ^ー^)

これからも、応援のほど・・・

よろしくお願いします!!
by shimono-hiro | 2010-12-05 10:38 | ひとり言

先ほどは…

失礼しました。

あまりにも突然のことだったので、少し落ち着きました…。



それとはまた別で、出演情報です!

このあとまもなくですが、ニッポン放送のミューコミ+(プラス)という生ラジオに出演します!
よかったら、聴いてくださいな( ^ー^)
by shimono-hiro | 2010-12-02 23:46

〜憤り〜

理不尽なことがありました。

何つったらいいか分かんねぇけど…


頑張ってる奴らを巻き込むんじゃねぇっ!!!


…って思った。


吐き出す場所なくて、つい書いてしまいました。

ごめんなさい…。
by shimono-hiro | 2010-12-02 22:58