<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もういくつ…

時間が経てば、新年か…30になった今年は、
いろんなことがあったなぁ。

ホント、いろんなことがあった…

イイことも、悪いことも…そうそう、体調も崩したし、
本当にたくさんあり過ぎて、なんか5年くらい
経ったような、ものすごい濃ゆい一年でした。
そして皆さんには、ホントにお世話になった
一年でもありました。

本当にありがとうっ(*^∇^)/

皆さんにとってはどんな一年になったんでしょうか?

残り数時間の2010を、お楽しみくださいな!
by shimono-hiro | 2010-12-31 14:12

オタク舐めんな!

オタクをバカにするような発言を聞いて、ふざけんなって思った。
つか、お前らなんかよりもっと身があるっつうのっ!!

なんか、そんな気分になった。
by shimono-hiro | 2010-12-28 02:36

〜ポケットB's-LOG祭〜

昨日、大宮にいらっしゃれた皆さま・・・
本当にお疲れさまでした!

いや〜、昼・夜合わせて、なんと6時間っ!!
しかも、井上さんや森川さん、緑川さんたちに、盛り上げていただいて・・・
すごいイベントでした(; ̄∇ ̄)

ただ、ちゃんと皆さん帰れたんでしょうか?
何にせよ、ありがとうございましたっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2010-12-28 02:20

なまどもえSPを終えて・・・オマケ♪

e0188079_2263859.jpg

ヒャダイン、GO!!!
by shimono-hiro | 2010-12-26 22:05 | 出演情報

なまどもえSPを終えて・・・

楽しかった・・・

本当に楽しかった・・・

最後まで残っていたかった・・・

また、こんな機会があればいいなぁ・・・
( ^ー^)
e0188079_21551523.jpg





ただ・・・





デ兄さんって何だよっ!?
(;T△T)/



ボクァ・・・みんなのためを思って・・・Orz


チクショーっ!!!!!!
by shimono-hiro | 2010-12-26 21:52 | 出演情報

〜なまどもえSP〜

e0188079_2055521.jpg

いや〜・・・来ちゃったね。この日が!


なまどもえ5時間SPっ!!

果たして・・・どんなことになるのかっ!!

てなわけで、楽しみ過ぎて早く来すぎた二人・・・

つか、千葉氏・・・はしゃぎ過ぎっ( ≧∇≦)/
by shimono-hiro | 2010-12-25 20:05

~最終回~

e0188079_746033.jpg
アニコンラジオがこの度、最終回!飲みながら&
化物祭りみたいな収録でした~(;^ー^)

いやはや、あっという間だねぇ・・・

アニコンラジオもそうだけど、クララジしかり、
他のアニメもしかり、終わる時には
あっという間に終わっちゃうもんねぇ・・・。

寂しかねぇ・・・(´ー`)

始まりがあれば、終わりがあるのは分かっていても、
ずっと続けばいいのにっていつも思う。

またなんか出来たらいいなぁ・・・( ´Д`)


ちなみにこの子が、『黒霧シマン』です!
by shimono-hiro | 2010-12-20 07:45 | 出演情報

朝早くから・・・

e0188079_1142514.jpg

たくさんの人がジャンプフェスに来てて、ビックリしました・・・
みんな、気合い入ってたなぁ!

ドラクラステージに来てくださった皆さま・・・本当にありがとうございました!
1月から、よろしくお願いしますねっ!!

さぁて、帰るかの・・・( ´ω`)…zzz
by shimono-hiro | 2010-12-18 11:42

今年から来年にかけて・・・

さて、今年ももうそろそろ終わりが近づいてまいりました。

てなところで、出演情報のおさらいです!
神のみぞ知るセカイ、イナズマイレブン、SDガンダム三国伝、ミルキィホームズ、
ぬらりひょんの孫、ヨスガノソラ、めちゃモテ委員長
 

来年からは・・・
みつどもえ 増量中!、ドラゴンクライシス!、バカとテストと召喚獣 第2期

そして、海外ドラマだと・・・
WITH OUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!

・・・てなとこでしょうか。

最終回を迎えるモノもありますが、来年も続くモノ・・・
さらには、まだ出せない情報なんかもあるので、
その辺は、お楽しみに(^▽^)ノシ
by shimono-hiro | 2010-12-16 08:42 | 出演情報

事務所からもお達しが・・・

これまで毎年、ファンの皆さまに年賀状を送ってまいりましたが、
今回から・・・やめようと思っております。

最近の状況、さらには事務所からも、もういいんじゃないか・・・?と
言われてしまい、やむなく決断いたしました。

本当に申し訳ありませんっm(≧ ≦)m


とは言え、書かないわけではございません!!
今回からはブログに、新年挨拶とともにアップしていきたいと思っております!

そしてもっともっとたくさんの作品に出演して、皆さまの応援に
応えてまいりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!



・・・あれ?

新年の挨拶みたいになっちゃった・・・(゜ω ゜;)
by shimono-hiro | 2010-12-16 08:25 | ひとり言