<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

神のみぞ知るセカイの飲み会、略して『神飲み』

というわけで、神のみメンバーで飲みにきました。

女性ばかりと思いきや、実は・・・男だらけっ!!


おかげさまで、バカ話をしたり、熱い話をしたり・・・
もうみんな好き勝手放題っ( ^▽^)

ていうか、みんないろいろ忙しいのに、よくつきあってくれるよなぁ・・・
ありがたいよね・・・こういうのってさ。


神のみ・・・頑張ろっと!!
e0188079_7575258.jpg

by shimono-hiro | 2010-11-05 07:55 | 飲み

BAKAQUEST ~バカと祭りとそして、伝説へ~

e0188079_872541.jpg

FFF団Aがあらわれた!






e0188079_873476.jpg

FFF団Aはみがまえて
いる!











e0188079_874254.jpg

FFF団Aはメールの確認をしている!

・・・

・・・

・・・

・・・返事がない。
ただの寂しがりのようだ。




ちなみにこのFFF団ナリキリグッズは、バカテスファンの方から頂きました!

現在、メディファクさんで保管されております。
by shimono-hiro | 2010-11-03 08:03 | ひとり言

文月学園放送部 公開録音~須川くんがすごかったフェス~

ということで。

またまたたくさんの皆さまにお越しいただきまして、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・

いつもながらの暴言セクハラ発言・・・



本当にごめんなさいっ!!
(TmT)



エキサイトしてくると、ついついそうなってしまいがちで・・・
もし、イヤな思いをされた方がいらっしゃったら、
ホントにすみません・・・。



まぁ、そうじゃない方は・・・また浴びせかけてやりますよ( ̄ー ̄)



とにかく、色々とカオスバカテスではございますが、公録の打ち上げで
いろんな話が出ていたし、まだまだいろんなことが起こると思います!

なのでどうか呆れずに、最後まで・・・



ついてきてください!!!

お願いします!!(≧m≦)

e0188079_8531981.jpge0188079_8533064.jpg
e0188079_8535336.jpg



~追伸~

この写真のミスティは・・・

ただの酔っぱらいです・・・(汗)
by shimono-hiro | 2010-11-01 08:52 | 出演情報