<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

みつどもえ・・・

たくさんの人に愛されてんだなぁ・・・

あんだけたくさんのコメントとかいっぱいあるし、
ちと下ネタもあるけど、基本好きがゆえにだもんな~。
てか、出演者が普通に楽しんでるもんなぁ・・・(^▽^)

ま、今後も続くみたいだし、みんな・・・


よろしくなっ!!!

                                      by下ネコ男爵

e0188079_1349793.jpg

by shimono-hiro | 2010-10-10 13:48 | ひとり言

ニ〜コニコ動画♪

e0188079_20502529.jpg

今日、22時から…


なまどもえ、始ま~るよ〜!!
by shimono-hiro | 2010-10-09 20:50

~谷川史子さんの各駅停車~

e0188079_1139223.jpg
・・・からの1コマ。

このコマが、特に好きなんだよね( ^ー^)


谷川さんのマンガ、昔から好きで、自分もいつか
こんな恋をするんだなんて、良く思っていたものですよ・・・。

懐かしいなぁ・・・(* ̄ー ̄)

久しぶりに読んで、なんか
甘酸っぱい気持ちになりました!

ちなみに、谷川さんの作品の中で
一番好きなのは・・・『きみのことすきなんだ』
です。

オススメです( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2010-10-06 11:38 | ひとり言

~猫神社~

e0188079_10272017.jpg
オーディションに向かう途中、とある神社を発見!!
結構大きい神社だなぁ・・・なんて思って眺めてたら、
一匹の猫が出現!


・・・と思いきや、また一匹出現!!

・・・と思ったら、また一匹出現!!!


その後、続々登場してきて、総勢8匹・・・

たまるところには、たまるのね~。




ま、うちの『キャットストリート』には・・・



負けるけどねっ!!!





・・・って、何の自慢だ?(;=_=)
by shimono-hiro | 2010-10-03 20:05 | ひとり言