<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仕事移動中、なう!!

e0188079_15512347.jpg

歩いてて、ふと思ったこと・・・


好きな仕事だから、頑張れる!


来年、自分が何をしてるか分からないから、頑張れる!


いろんな人達が応援してくれるから、頑張れる!



・・・なんか、そんなことを思った、移動中でした。



何だ・・・暑さにやられたか・・・?(;=ω=)


よっしゃ、このあとも・・・

頑張んぞぉ〜!!
by shimono-hiro | 2010-08-27 15:51

本牧ミスティー

e0188079_1863523.jpg
というわけで。

ラジオミスティをやってるからには、バカテス
おなじみ、メディファク広報のミスティこと、
笠井さんのご実家に(あだ名の由来、実家の
店の名前がミスティだから)、いつかは行かなければ
と思っておりましたが・・・


行ってまいりましたっ!!




その模様が知りたい方は・・・






文月学園放送部ラジオCD Vol.4
買ってね~(≧ω≦)ノシ















~追伸~





最凶料理・・・降臨っ!!
by shimono-hiro | 2010-08-25 18:06 | 出演情報

なまどもえを終えて・・・

いやぁ~・・・すごかったなぁ、なまどもえ(;=_=)
そして、さすがニコ動・・・あんなにダイレクトに反応が返ってくるもんなんだな。
あの皆で作ってる感は、収録というよりイベントをやってるような気分でした!

しかし、たくさんの人が反応くれて・・・

本当にありがとうござい
ましたっm(_ _)m




・・・と、同時に。


スタッフさん・・・日本唐揚協会の皆さま・・

本当に、すみませんでしたm(;_ _)m


時間は押すは、協会のサーバーが大変なことになるは・・・

いや~・・・やっちゃったなぁOrz


とはいえ、本当に楽しかったなぁ・・・(*´ω`)
次は、20超えたいなぁ・・・


なんてなっ!!


皆さん、本当にお疲れさまでしたっ\(≧▽≦)/

e0188079_12143411.jpg



あ!イベントにも来てね~( ^ー^)ノシ
by shimono-hiro | 2010-08-23 12:14

なまどもえ放送直前…

e0188079_2134050.jpg

ああ・・・緊張してきた(;=_=)

生放送なんて、数年前以来だよ・・・しかも映像なんて、初めてさ〜!!

・・・が、頑張ろう。

とりあえず・・・



トイレ行こう・・・(._ .;)
by shimono-hiro | 2010-08-22 21:34

そうそう!!

本日、22時~ ニコニコ動画で生放送っ!!
みつどもえinニコ生『なまどもえ』に出演します!!

生放送ということで、はたしてどんなものが飛び出すのか・・・
今からドキドキでアリマス!!

お楽しみにっ(≧▽≦)ノシ
by shimono-hiro | 2010-08-22 10:03 | 出演情報

みんな、いろいろあるもんだ!!

敏腕組で共演した、キヨくんが、
ほぼ主催の飲みに参加しました~!

いや~、みんなと飲むのも久しぶりだったので、
いろいろ話をしたけど・・・みんなも大変なんだなぁ。
トネケンとか、日笠とか、折戸とか・・・
アイムの新人お披露目会で、会ってからもう幾年。
みんないろんな活躍をし、苦労をし、頑張ってきたんだよなぁ。
そりゃあ、いろんな悩みもでてくるよな・・・

自分もそうだけど、先輩、後輩や友達・・・
皆いろんな悩みを抱えて、それでも頑張ってんだって、
分かってたつもりだったけど、改めて実感しました。


・・・オレも、負けてらんねぇぞ!!
by shimono-hiro | 2010-08-19 08:35 | 飲み

最近食べた美味いもん ~その2~

e0188079_174640100.jpg
『豚丸』『豚丼』です!

まだまだ残暑が続く中、暑さで体力を奪われがち・・・


そんな時には、ブタミンパワー!!
・・・ってことで、ちょいと気になり、お店へGO。
最初、ちょっと甘辛なタレがこってりしてるかなって
思ったけど、意外にあっさりしていて、ビックリ!!
並盛、大盛、小盛など、量も変えられるし、
甘いのが苦手な人は、タレを少なめなどにも
言えばしてくれます!

よろしければ、足を運んでみてくださいな(^▽^)/




・・・オレは、どこのまわしモンだ?(。。;)
by shimono-hiro | 2010-08-17 17:46 | ひとり言

~ギンノシズク~

美味い焼酎を発見っ!!

その名も、『吟のしずく』


が、しかし!!


・・・それしか、情報覚えてないんだよな・・・(;-_-)

鹿児島で・・・麦だったような・・・

分からんっ!!

かなり飲みやすい焼酎なんで、皆さんも見つけたら
飲んでみてください!!

e0188079_17251373.jpg



あ、ちなみに。

うしろは気にしないでください・・・(; ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2010-08-15 17:25 | 飲み

お忍びで・・・

e0188079_942214.jpg
    ~ PM10:30 ~

メイド喫茶『CURE MAID CAFE』さんで
行われている、みつどもえカフェに、
スタッフ、キャスト数名で、行ってまいりました!!

パニック回避のため、閉店後にこっそりと
行かせていただきました!



す、すげ~・・・(゜ω ゜;)”



オレ・・・




VIPみたいだっ!!!


なんて、アホみたいなことを考えつつ、店内へ・・・

ポスターや原画などがいたるところに飾られ、収録台本やTシャツなんかも
飾られていて、『みつどもえ』一色の内装・・・そんな中、
本来であれば、もう終業時間であろうメイドさんたちにいろんな
料理やドリンクやデザートを作っていただきました~(;^▽^)

e0188079_9421238.jpg


どSカレーや三姉妹の名前のついたドリンクなど、
様々なメニューを堪能させていただきました・・・(*´ ー`)

いや~、楽しかったぁ!
8/15(日)までですので、ボクらのサインなんかあるんで、
よろしければ、足を運んでみてください( ^ー^)

e0188079_9432530.jpg



・・・てか、他の作品でも行ってみたかったなぁ・・・





・・・今度からはこんな風に、スタッフに言ってみよう・・・




そうしよう、そうしよう・・・(  ̄ー ̄)

by shimono-hiro | 2010-08-13 09:41 | 飲み

やっべΣ(゜◇゜;)

そうだったそうだった!!

気まどう始めて、一年経っちゃったよ!!
つか、とっくに過ぎてたよ・・・(;=_=)


・・・祝いの酒とか貰ってたのになぁ・・・

ありがとね・・・(;^ω^)




え、え~と・・・(焦)



・・・またなんか書きます!!!!!




・・・すみませんOrz
by shimono-hiro | 2010-08-10 10:26 | ひとり言