<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

停電少女と羽蟲のオーケストライベント

停電ラジヲの公録に、丹下桜さんと一緒に
出演させていただきました!

いや~・・・この日は降りてたねぇ、イジり神が(; ̄▽ ̄)
徹底的に弄られまくりだったもんなぁ・・・
最近、自分の立ち位置とか、分からなくなるよ・・・弄られ過ぎて。

でもまぁ・・・


みんなが笑顔になるなら・・・

オラァ、それで満足なんだけどな、フッ
(  ̄ー ̄)




・・・あぁ、やめて!石は投げないでっ!!

痛いのは、イヤッ(;T△T)




と、とにかく!
皆さん、本当にありがとうございました!!

もまだまだ登場するらしいんで・・・


停電少女と羽蟲のオーケストラを、今後とも・・・


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


e0188079_9595578.jpg

by shimono-hiro | 2010-07-31 09:55 | イベント

日本唐揚げ協会の…

e0188079_2301638.jpg

下野紘ですっ(  ̄▽ ̄)v
by shimono-hiro | 2010-07-28 23:00

バカバーベキュー

バカテスメンバーで、バーベキューに行ってきました~!!

いや~、色々ありました・・・(; ̄▽ ̄)
朝から幹事が遅刻したり、知らない子に水かけられたり、
隣のおじちゃんたちに絡まれたり(笑)、肉の配給に行かされたり・・・



いや~、ホント・・・



色々あったなぁ~(;T▽T)



バーベキューの後、何故かボーリングに行き、家が近所だという
milktubバンブーさん家に行き、
もうひと盛り上がり・・・

なんだかんだと、楽しいバーベキューでした( ^ー^)

こんなに丸一日遊んだの、いつぶりだろ・・・

e0188079_9264311.jpg
e0188079_927991.jpge0188079_9272282.jpg





















ちなみに・・・




翌日は・・・全身筋肉痛でした。

普段、どんだけ使ってないんだ・・・身体Orz
by shimono-hiro | 2010-07-25 09:23 | 飲み

バトスピファイターHIRO『第13話 バトスピよ・・・永遠に』

バトルスピリッツ 少年撃破ダンの最終回の
収録をしてきました。

最終回ということもあり、様々な食事とともに、フィールドをかたどった
ケーキも登場し、楽しい最終回でした・・・。
収録自体、すごく楽しかったし、個人的には初めてやったカードゲームで、
まさかこんなにハマるとは思っていませんでした。


ずっと・・・やっていたかったな。


こんな楽しい思いをさせてくれて・・・

バトルスピリッツ・・・ありがとう。




e0188079_9273511.jpg







・・・あ、収録のことね。
次、あたいは出てんのかしら?(  ̄ω ̄)


ま、とにかく・・・

バトスピはやり続けますよ!


なので・・・


新番組『バトルスピリッツブレイヴ』も、よろしくねっ!!
by shimono-hiro | 2010-07-22 09:24 | ひとり言

皆さま、ご存じだと思いますが・・・

様々な作品に出させていただいております!

TVアニメですと・・・イナズマ、バトスピ、SD三国伝、みつどもえ、
フェアリーテイル、ぬら孫、忍たま
・・・かな。
そして、新番だと・・・今のとこ、神のみぞ知るセカイ、ヨスガノソラですかね。

その他にも、ドラマCDやらゲームやら、お知らせ出来ない作品やらありますが、
随時報告できたらと、思っております・・・出来るだけ、ね(;^▽^)

そうそう、ラジオも、ミスティ、クララジ、バカラジ、プリラジ、みつラジ
などなどやっとりますんで、興味ある方は聴いてやってくださいm(_ _)m

以上、下野紘出演情報でした!!
by shimono-hiro | 2010-07-20 10:37 | 出演情報

大空を舞う鳥のように・・・

e0188079_10264328.jpg


帰り道・・・ふと空を見上げると、こんな雲と遭遇。
まるで大きな鳥が大空を飛んでいるような大きな雲・・・
しかし、数分後にはどこかに飛んでいってしまったかの如く、
綺麗に消えてしまいました・・・。

なんか、ちょっと得した気分になりました( ^ー^)
by shimono-hiro | 2010-07-17 18:00 | ひとり言

何故こんなことに・・・


   7月13日・・・ 一軒目。


収録終わりに、みんなで飲みに行きました。
時間も早く、その店の料理が美味かったため、あまり飲まず
みんな結構がっつり食べてました。
その時、ふと紀章さんが・・・

「紘くん、オレ、ツィッターに下野祭りやりますって書いちゃったんだよね~。」

・・・と言ってきました。



下野祭り・・・?


しかしその時はまだ、紀章さんも酔っぱらってなかったし、
本気か冗談か、測りかねてました。



   ・・・二件目。


まだあまりにも、時間が早かったため、もう一軒ぐらい行こう
ということになり、次のお店へ。
向かった先は、どうやらお坊さんがやってるバーらしく、
仏壇があったり、ちょっと変わったお酒やカクテルが置いてあって、
説法なんかもしてくれる、ちょっとユニークなお店で、
変わりモノ好きのボクは、三蛇酒やらちょっと変わったお酒をいただきました。
ちなみにこの日も、先に酔っぱらってる人がいたからなのか、
まだ、あまり酔ってませんでした。

その時でしたっ!!

突然一通のメールが来たのは。
ふと見ると、ミキサーの山田陽さんから、
「下野くんと話がしたいっていう監督さんがいるんだけど・・・どう?」
という内容のメールでした。
ボクは、他のメンバーに事情を説明し、みんなで行くことにしました。

この時、紀章さんから何も言われなかったので、
もう下野祭りの事は、忘れてるんだと思いました。




しかしそれは、甘い考えでした・・・



   ・・・3件目。


店の近くで、山田さんを発見。
案内されて店に着くと、昼はカフェをやってるであろう、
オシャレな感じの店だった。(確認してないから、分からないけど・・・)
中では、監督さんたちが笑顔で迎えてくれた・・・。



   ・・・1時間後・・・



・・・どうして、こんなことになっているのだろう。

今、ボクの首筋には何故か・・・3人の男
顔をつけている。



一人は・・・紀章・谷山!

もう一人は・・・木村良平!!

最後の一人は・・・まんQさん!!!

・・・って、あなた、さっき会ったばかりだし、
監督なんですよねっ!?何やってんスかっ!?



さっきまで普通に話してたけど、みんな酔っぱらってきたのか、
段々テンションがヒートアップっ!!
そして、あの人の、

「あ、下野祭りやんの忘れてたっ!」

・・・を皮切りに、誰が一番すごいキスマークをつけられるかを
3人で競い始め、そんな中ボクは、あまりに突然の出来事に・・・


されるがままでした・・・(;T△T)


結果・・・

e0188079_1274328.jpg


こんな痣みたいなのを紀章さんにつけられ、
他の現場で下野紘は、話題には事欠きませんでした・・・とさ・・・






・・・Orz
by shimono-hiro | 2010-07-15 12:06 | 飲み

よもや…

誰に何を言ったらイイのやら分からんが…


何か…いろいろされました。



また、書きます。
by shimono-hiro | 2010-07-14 03:47

キーくんが…

ツイッターを始めたらしいけど…


楽しそうで、よかったよかった…( ^ー^)
by shimono-hiro | 2010-07-13 23:01

そういえば…

みつどもえ第二話…観られた方、いらっしゃいますでしょうか?

ど、どうでした?
大丈夫でしたか?

第二話は、ボクも一番気になる話数だったので、
早く確認したいんだよなぁ…(;-_-)

ひ、引かずに見てやってください…(; ̄▽ ̄)


あ、あと…
みつどもえのラジオもよろしく…
by shimono-hiro | 2010-07-11 19:53