<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おお振り贈呈式

e0188079_1013910.jpg
おお振り贈呈式、そしてひぐち先生の始球式が
大宮球場で行われました。
普段、イベント自体少ないと言われているおお振りの
夏の大会編が始まって以来、初のイベント・・・
しかも、場所が本物の球場!
さすがにファンの人たちも少ないんじゃないかと
アウェー感たっぷり過ぎて、みんな緊張してました…。


が、しかし!


いざ始まってみれば、割れんばかりの大歓声っ!!


整列の仕方を間違えたり、マイクからの返りに戸惑ったり、
色々あったけど、その度に声援や笑い声が聞こえてきて、
ボク含め、みんなホッとしたんじゃないでしょうか。


応援に駆けつけてくれた皆さま・・・


ありがとうございましたっ!!(TmT)


あと・・・手、振り返せなかった皆さま。

すんませんでしたっm(_ _)m


でも、すごい感謝してますっ!!


本当に、すごい緊張したんだよ~っ(;T▽T)
マジで、空き缶投げられっかもって思ったんだよ~っ!!
シーンってなったらヤだなって思ったんだよ~っ(;T~T)

なので!


皆さま、本当に・・・


ありがとうございましたっ!!!\(≧▽≦)/


e0188079_10131864.jpg


・・・アレ?一人、足んなくね?






















正解は・・・『役の佐藤くんがいない』でした~!

・・・トイレに行ってたんだって(;^ー^)

by shimono-hiro | 2010-06-30 18:00 | イベント

文月学園放送部、通称「バカラジ」

e0188079_940442.jpg
というわけで、バカテスラジオ、通称バカラジ
収録で、神奈川県某所にバカンスに来ましたっ!!

いや~、すっごい・・・





曇天っ!!




風はすごいは、雨は降ったり止んだりを繰り返すは、
すごい収録でした・・・(;=_=)

とはいえ、内容的には楽しいものとなってるはずですっ!!
何たってゲストが、あの『波乗り健次郎』と『水橋姉さん』ですからね!
必死に盛り上げようとしている(笑)ボクらの
奮闘っぷりを是非とも聴いてくださいっ!!

他にも、バカラジDJCDは、2本出てますんで・・・


よ、よろしく
お願いしますっ!!
(;^▽^)/



以上、宣伝でしたっ!!(言っちゃった…)







・・・バーベキューは美味かったな・・

e0188079_9435318.jpg

by shimono-hiro | 2010-06-27 09:40 | 出演情報

友達に…

すごくイヤな思いをさせてしまった…。


それも、自分のせいで…


本当にごめんって思った。


彼は許してくれたけど、何か出来ることはないかなって思った。



自分自身の弱さがイヤになった…




…また、ちゃんと謝る。

悪いのは…自分だから。
by shimono-hiro | 2010-06-26 00:13

どっかで見たような3人組(笑)

収録終わりで、紀章さんと飲もうということになり、
紀章さん行きつけの焼肉屋に連れてってもらいました!

いや~、売れてる人はやっぱ食うもんが違うね~!(笑)
すごい霜降り肉がいっぱい出てきたけど、胃もたれとか、
全っ然しなかったもんね~(≧▽≦)
良い肉の脂は残らないって言うけど、ホントだったんだね~。

その後店を変え、飲み直してると、福山さんから連絡があり、合流!
そして、だんだんほろ酔いになってきた3人(まぁ主に2人ですが/笑)は、
再び店を変え、手近なバーで飲み直すことに・・・



・・・そこで、ふと思う。





あれ?こんな3人組・・・






ドラ〇もんに
いなかったけ?





・・・と。






ちなみに・・・この時、福山さんは三件目に入るなり
モノモライができてしまったそうです。



えっ?店の呪いっ!?


まさか・・・ね(; ̄▽ ̄)

e0188079_11483580.jpge0188079_11501610.jpg
by shimono-hiro | 2010-06-23 01:30 | 飲み

とある役者さんから

言われた一言…


「お前は、いろんな意味で嫌いだ!」


…と、言われた!

それはいわゆる、オレを脅かす存在だから、イヤだって意味だと思う!
ありがたい、一言だね!


あざーす!!







…さすが、酔っ払い…(; ̄▽ ̄)

いろいろ足りないので、ちょっと補足を…。

この日は、みんな結構飲んでて、だんだんと深い話とかを
し始め、芝居の話になった。
その時にとある先輩が突然、

「オレは、お前が嫌いだ!」

と言ったのだ!
さすがにびっくりして、唖然としてたら、
先輩はなおも続けた。

「オレはお前の芝居は、すごいと思う!
取り組み方も…だからこそ嫌いだ!」



…泣いた。
酔ってたのもあったけど、泣いてしまった。

この業界にいると、認められたという
気持ちにはあまりならない。いろんな作品をいただいたり、
いろんな人から応援してもらえると、

「よし!みんなの期待に応えなきゃ!!頑張らなきゃ!!」

という気持ちになる。

あ、だからってそれが重荷とかそういうんじゃなくて、
向上心に繋がっていくってこと!向上心がなくなったら、
役者じゃなくなっちゃうと、思ってるからね。

だから、認められたっていうのがイマイチ
分からなかったりしてたんだけど、今回のことで
認められたって思ったのだ。

「大丈夫、君は間違ってないよ。」

そう言われた気がした。
素直に嬉しかった( ^ー^)

また明日から、頑張ろうと思った!!

たくさんの人たちのためにも!

皆さんのためにもっ!!


そして…


その先輩の、地位を脅かすためにも、ねっ( >ー^)ъ
by shimono-hiro | 2010-06-15 23:40 | ひとり言

~アニコンラジオ in 福岡~

公開録音も無事に終わり、みんな楽しんでくれたみたいで
よかったよかった・・・(*^ー^)

それにしても…すごかった!!
お客さん、みんな熱かったねぇ…福岡!
積極的だし、暖かいし…お土産屋で売り切れてた
冷凍から揚げを空港まで持ってきてくれたもんね!!
そして、地元の皆さんも熱かったけど、中には東京
北海道から来た人もいて…みんなすごいよっ!!

ホント僕らは、いろんな人からすごい応援されてるんだなぁって
思うと、こっちも頑張らなきゃって熱が入るよねっ!!
放送ではどうなってるか分からないけど、行けなかったって人も、
是非その熱意ラジオで感じてくださいっ( ^▽^)ъ



もっともっと頑張るぞ!



みんな、ありがとうっ!!
また会おうねっ!!!
\(≧▽≦)/


e0188079_22415859.jpge0188079_2242937.jpg
by shimono-hiro | 2010-06-13 22:34 | イベント

一日店長終了〜!

いやぁ…あーいうお渡し会は、はずかしいね(;^〜^)
待ってる間とか、目のやり場に困るんだよね…

ああ…もっと目線が合わせられたらなぁ(;T▽T)

とりあえず、公録!
頑張ろうっと!!
by shimono-hiro | 2010-06-12 14:30

到着…

e0188079_21575934.jpg

福岡、なう。(笑)
by shimono-hiro | 2010-06-11 21:57

福岡へ…

e0188079_19501150.jpg

空港、なう。

マネージャーが空港の検査にひっかかり、時間を食う。(笑)




…と思いきや、チケットを検査するとこに忘れて、さらに時間を食う。(爆笑)
by shimono-hiro | 2010-06-11 19:50

バトスピファイターHIRO『第12話 ドキッ☆二人でスイーツパーティー♪』

収録終わり、時間があったので、小野さんと
メシを食いつつバトスピをやろうということになり、
某ファミレス店に入りました!
何を頼もうか悩んでいたら、突然小野さんが、

「あ~、甘いものもいいなぁ…」

と言い出しました。
ボクも何となく、それもいいかもと思いました。

で、いざ注文!

小野さんはイチゴパフェ。
ボクは、イチゴかき氷



結果・・・






男二人、Wイチゴっ!!!



という、ちょっとキモい注文になりました(;-_-)

何も二人で、イチゴを選ぶ必要はなかったですよね・・・

そんな会話をしながら、いざバトルっ!!





結果は・・・








3戦全敗・・・Orz







でもいいんだ、手札破壊ができたからっ(*^ー^)

e0188079_75984.jpg

by shimono-hiro | 2010-06-08 07:53 | ハマリもの