<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

~現実と想像~

世界の終わり、あるいは始まり
という、小説がある。

まだ全然読み途中だし、ネタバラしになるので、
内容に関しては、あえて触れないでおこう。

ただこの小説の中には、理不尽かつ遭遇しうるであろう現実が描かれている。
そこに書かれている、様々な主観、客観、正義、価値観を見てると、
何だか苦しくなるし、いたたまれなくなる・・・。

でも、そういう気持ちも大切なんだと思う。

つらいことから逃げるのは簡単。
しかしそれでは、つまらない人生になる気がする。
つらくても、それを自分の力で解決したときの喜びや幸せは、
きっとどんな楽しいことよりも、大きなものになると思う。

だから、自分も・・・もっと頑張ろうと思いました!


Never Give up!!
(≧◇≦)/

by shimono-hiro | 2010-04-13 10:33 | ひとり言

バトスピファイターHIRO『第9話 えっ!?オレは青カードっ!?』

e0188079_917984.jpg

やられた…


アニコンのオープニングで、サプライズバースデーをしてもらいました!
いや〜、完全油断してた…(; ̄▽ ̄)
しかも、こんなカードまで作ってくれて・・・

てか平川さんも、いつそんな準備してたんだ?

とにかく本当に、ありがとうございます!


いや、ホント…



素敵なハンデもくれたしねっ(;T▽T)

アニコン、最高っ!!(泣)
by shimono-hiro | 2010-04-09 09:17 | ひとり言

~池袋~

e0188079_22274743.jpg
次の仕事まで時間があったので、久しぶりに
池袋の街を散策・・・。

いや~、すっかり変わったねぇ・・・

サンシャイン通りにでかい駐車場が
出来てたり、前にあった店がなくなってたり、
何より驚いたのが・・・


メイド喫茶が出来てたこと!


あの乙女ロードがある池袋に、メイド喫茶ですよ!
いやぁ、メイド喫茶も日本の文化として、ずいぶん
定着したもんだ・・・


時代とは・・・移り変わって行くものだ。
by shimono-hiro | 2010-04-06 22:14 | ひとり言

桜 ~出会いと別れと~

e0188079_1016033.jpg
桜を見るとつい、出会い別れを連想してしまう・・・

いろんな出会いをし、いろんな別れを知り、
そしてまた、新たな出会いをする・・・
そうやっていろんなことを知って、少しずつ大人になったり、
変わっていったりするんだろうな・・・。

・・・なんて、切ない気持ちにさせるのも、桜の魅力の一つ
なのかもしれないね。

でも、別れの後には必ず、新しい出会いがあるし、
例えどんな別れ方をしたって、また必ず出会えるから!

だから今は、前向いて歩きだそう!

新たな出会いとまた出会えることを信じてっ( ^ー^)
by shimono-hiro | 2010-04-04 10:39 | ひとり言

バトスピファイターHIRO 『第8話 カレーと私と紫デッキ!!』

e0188079_22535975.jpg
『大人のバトスピ』と称して、サンライズさん主催の
『バトスピ大会』が行われた!
もちろんバトスピファイターとして、オレも参戦!

しかし、仕事の関係で少し遅れて会場に到着!
そこで待っていたのは・・・


まるでブロイラーのように
ひしめき合う、


人、人、人・・・

そして、熱気とともに溢れる、カレーの香り!

なんと会場には、カレーが用意されていたのだっΣ(゜◇゜;)
チキン、ビーフ、豆にグリーンカレーと種類も豊富!
おまけに、デザートまで用意されてるし・・・
大人って、スゲー(; ̄ω ̄)
腹ごしらえも済ませ、新しく作った紫デッキを手に・・・


いざ!ゲートオープン!!
界放っ!!


入れ替わり立ち代わり、様々な戦士たちとの戦いは
続けられ、途中立花さんにカードを
バラされたりしつつ、戦績は・・・








・・・1勝5敗Orz




・・・HIROの戦いは続く。
by shimono-hiro | 2010-04-02 22:39 | ハマリもの

エイプリルフール・・・

騙された・・・


木村良平に騙された・・・(T△T)

くっそ~・・・そんなことしてくんの、
うちのマネージャーだけだと思ってたから、超油断してた・・・

ちくしょ~・・・コノ恨ミ、ハラサデオクベキカ・・・



ま、それはさておき。(軽っΣ(゜◇゜;))




バカテス、続編決定っ!!

やった~\(≧▽≦)/

とはいえ・・・果たして、どんな形で続くのか!



・・・いや、オレらキャスト陣も、マジで知らないから、スゲードキドキしてんだよな・・・(;-_-)


とりあえずは・・・


乞うご期待っ!!!












・・・あ、嘘じゃないからねっ!!ホントの話だからねっd(゜□゜;)
by shimono-hiro | 2010-04-01 13:39 | ひとり言