<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ゆうたんがそう言うから・・・

今年の目標を明確に決めてなかったけど、
ふつふつと湧いてきた野望・・・

それは・・・

『自分の作詞作曲で歌を出す!!』


最初はね、ちょっとした特技程度だと思ってたんだけどさ、
なんかゆうたんがあまりにも褒めるから・・・(〃m〃)
そういうの出せたらなぁ・・・なんて気分にもなりますよ!

でも、ま、あくまで目標なんで、そう目標目標・・・(;^▽^)







あ~ぁ・・・出してくんねぇ( -_-)
by shimono-hiro | 2010-04-28 10:31 | ひとり言

な、何とっ!?

4/30配信分の『クラノア放送委員会』が一回飛ぶらしい…

…って、たかまちゃから聞きましたΣ(゜◇゜;)

二人のスケジュールが合わなかったか…

代わりじゃないけど、『停電ラジヲ』よろしくです!
by shimono-hiro | 2010-04-26 20:31

~珍獣の宴(笑)~

と称した、飲み会に参加してきました!
発足のキッカケは、とあるドラマCDの収録後、飲み会があり、
そこで発足されたらしい。
もともとは、いろんな日本酒を飲もうと言うのが、本来の目的
だったみたいですが・・・今や、ワインだ泡盛だビールだ発泡酒だと、
何でもありの飲み会になっておりました・・・(; ̄▽ ̄)

ボクは収録で遅れてスタジオ(今回は、スタジオで部屋飲み的な感じの飲み会でした。)
に入ったんですが、もうすでに皆さん出来上がり始めてて、
声優、スタッフ、ディレクター、マネージャー、あまつさえそのスタジオの
税理士さんまでいい感じに酔ってて、もう大盛り上がりでした!!




で。




結果こういう珍獣たちが誕生してったわけです。
            
e0188079_8345180.jpge0188079_834384.jpg





















・・・他にも、『男と男のポッキーゲーム』写真もあったんですが、
ちょっと本人たちの名誉のため、今回は載せませんでした!

約束は守りましたよ、ディレクター・・・(  ̄ー ̄)ъ
by shimono-hiro | 2010-04-24 08:34 | 飲み

まだまだ続くよ、誕生日!

てなわけで、今回は敏腕組のメンバーに
誕生日を祝ってもらいました!

と言っても。

誕生会というよりかは、いつもの飲みと
変わりなかったけどね(笑)
まぁ、変わらない良さ・・・変わっちゃいけない良さ
ってのもありますよ!

他の新歓の人からも祝われた(絡まれた?)、
不思議な誕生会でした(;^▽^)
e0188079_9375699.jpg

by shimono-hiro | 2010-04-23 09:33 | 飲み

誕生日、翌日・・・

街中で呼び止められました・・・

A:「あの、すいません。学生さんですか?」

S:「え?違います。」

A:「あ、失礼しました。」
                                              ※A=相手、S=下野






三十路だけど・・・












まだまだイケるっ!!!
(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2010-04-22 16:14 | ひとり言

バトスピファイターHIRO『第10話 バトスピDEバースデー!!』

今日、出番はないけど、『バトスピ』のスタジオで誕生日を
祝ってくれるというので、『イナズマ』終わりで、
いそいそとスタジオに向かうと・・・






あれ?誰もいない・・・?











しかしよく見ると、食いかけのケーキが散乱・・・




あ~・・・


先に食べちゃったのね
(;=_=)








まぁみんな、さっさと食べてバトルしたいもんねぇ・・・
オレだってそうしてると思うし・・・

なんて、思いながらバトル会場に行くと、

「あ、下野さん!ちょっと待って!」
と言われ出てきたのが・・・
e0188079_1150150.jpg


ベルガーケーキっ!?


その後皆で、バラんバラんのハッピーバースデーの歌を歌ってくれました!

それでも嬉しかった、下野紘なのでした・・・(*^ー^)
by shimono-hiro | 2010-04-22 11:49 | ハマリもの

下野紘 生誕30周年!!

ということで・・・

紀章さんや福山さん、早水さんなど、おお振りメンバーにお祝いしてもらいました!
e0188079_9481770.jpg


・・・てか、Dカップってなんだよ(;=_=)


誕生日、全然
関係ないじゃんっ!!



・・・などとツッコミを入れつつも、ありがとうございます(;^ー^)
しかも、紀章さんには頬に熱いベーゼまでいただきましてね・・・

・・・完全に酔っ払いだったなぁ(;-_-)


ま、楽しかったし、本当に感謝しております!




そして・・・

いつも応援してくださってる皆様・・・本当に、ありがとうございます!
たくさんの人に祝っていただけて、下野紘は幸せ者ですっ(^▽^)

うちの社長から、こんな言葉をいただきました。

「応援してくれるファンの方を本当に
大事にしていきなさい。
例え忙しかろうとも感謝の心を忘れず、
その想いを大切にしなさい。」


・・・と。

本当にそうだと、改めて思いました。
これからも、一生懸命突っ走っていきたいと思います!
好きな仕事をして、たくさんの人に応援されて、
こんな幸せなことはないですから!!





てなわけで。







皆様、いつも本当に・・・
ありがとうございますっ!!
\(≧ω≦)/

これからも皆様を笑顔にできるよう、
頑張りますんで、皆、オレに・・・


ついてこ~いっ!!!
\(≧▽≦)/

by shimono-hiro | 2010-04-21 20:00 | ひとり言

ゆうたんで遊ぼう!

試写会にいらしてくださった皆様・・・
本当にありがとうございました(^▽^)

ささやかながら、感謝の意味も込めまして、
うちのゆうたんキス写真をご覧ください!
e0188079_9374185.jpg

いかがです?

てか、ゆうたんもやるなぁ・・・

来られなかった方も、何となく雰囲気を味わってみてください。


今回も、まことに・・・ありがとうございましたm(_ _)m
by shimono-hiro | 2010-04-18 09:37 | イベント

ラジオミスティ ~DVD第二巻発売記念試写会~・・・の直前。

e0188079_942723.jpg


・・・てなわけで。
今日は、ミスティの試写会イベントです!

その楽屋での一枚・・・。

メイクとかも終わって、あまりにもヒマ過ぎて、カードの整理をしたり、
変な歌を歌ったり、ドアを拭いたり、写真を撮ったりしてた中、
この一枚を撮ったんですが・・・


ゆうたん・・・




何でよりによって、このポーズなん?



まぁ、確かにヒマ過ぎだったしね・・・(; ̄ー ̄)


今度からデッキは、常にカバンに入れとこうね♪
by shimono-hiro | 2010-04-17 09:40 | イベント

~バカテス打ち上げ~

アニメ『バカとテストと召喚獣』の打ち上げが行われました!

いや~、なんかよく分からん盛り上がりだったなぁ・・・(; ̄ー ̄)

変なイベントがあったり、とんだサプライズがあったり、
結局二次会も、結構な人数いたもんなぁ・・・


早くまた皆で、『バカ』やりたいなぁ・・・( ^ー^)


続編やら特典やら、まだまだあるけど、

ひとまずは・・・





みんな、お疲れっ!!
また会おうっ(≧▽≦)ノシ








P.S.
誰よりも楽しそうだった・・・milktubbambooさんこと、
さん(笑)ホント、面白い人だ(  ̄ー ̄)

e0188079_1154897.jpge0188079_11531896.jpg
by shimono-hiro | 2010-04-15 11:33 | 飲み