<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

東京国際アニメフェア、略してTAF!!

今日は、朝からすごかったなぁ・・・お客さんの数がっ!!Σ(゜◇゜;)

コミケとかもそうだけど、あれだけたくさんのアニメ好きの
人たちがいて、しかもそれすら一部だっていうんだから、
ホントすごいと思う・・・。

それだけに、警備やらチェックやらも大変だよね・・・
怪我しないように何も起こらないように、気をつけなきゃいけない。
でも、盛り上げなきゃいけないって言うんだから、ホント大変だよ・・・。

何でも楽しむための、マナーとルールは守らなきゃなって、
改めて思いました。
マナーとルールを守りつつ、これからも『この世界』を
盛り上げていきましょうっ\(≧▽≦)/


そして、皆さま・・・


お疲れさまでしたっ!!!
by shimono-hiro | 2010-03-27 14:18 | 出演情報

~謝恩会~

一迅社 ゼロサムコミックス謝恩会で、司会の仕事を、やらせていただきました!

しかも、イベントや打ち上げとは違う、こんな『ザ・司会』みたいな司会は初めてだったので、
もう緊張しまくり・・・(;TωT)
一緒に司会をしてた諏訪部さんは、さすがと言わんばかりの司会っぷり・・・
ただただ、感心するばかりでした。

いろんな人たちにお会いできて楽しかったし、貴重な体験をさせてもらい、
もっと司会とか出来るよう精進しなければと思いました。





・・・ちなみに。


下の写真は、その会場の雰囲気を撮影したものです。
新ユニットの誕生のグラビアではありません。

あしからず( ̄^ ̄)b



e0188079_13541275.jpg

by shimono-hiro | 2010-03-26 20:00 | 飲み

~バカテス飲み~

e0188079_1335372.jpg
いつも朝帯で収録してるもんだから、
なかなか飲みに行けないけど、
井上先生(美少女)も今日は飲めるぜ!って
言うもんだから、バカテス飲みを開催っ!!

21時から都内某所で行われ、深夜0時には
大塚明夫さんもいらっしゃり、
なかなか熱い話なんかもしたりして、
朝まで盛り上がりました!

いや~、楽しかったなぁ・・・(  ̄▽ ̄)



ただ皆・・・



仕切るなら、ちゃんと
仕切ろうよ~(;T△T)



オラ・・・幹事じゃないのに・・・Orz
by shimono-hiro | 2010-03-22 23:59 | 飲み

~安元さんの誕生日会~

今日は、安元さんの誕生日会が行われました!
何やらだいぶ手の込んだ誕生日会らしく、その進行に
あの安元さんがタジタジで、少し可愛かったなぁ・・・(  ̄ー ̄)

後輩の成すがままな安元さんを、存分に
愛でさせていただきました・・・。

ちなみに・・・

安元さんの誕生日って、ムエタイのあの試合前に
踊る踊りを考えた、ナカノ・・・


・・・何だっけ?


まぁ、そんな感じの人と一緒なんだって!






・・・だから、どうってこともないです・・・はい(。 。;)


e0188079_9403072.jpge0188079_9401681.jpg
by shimono-hiro | 2010-03-16 19:38 | 飲み

~確定申告~

や・・・やっと・・・

・・・確定申告が・・・




おわったぁぁぁ~!!
\(T▽T)/




長かったなぁ・・・毎年思うけど、ホント大変っ!!

声優になったらと、こんな計算とかもしなきゃ
いけなくなるとは・・・あの頃は、全然思ってもいなかったなぁ(  ̄^ ̄)

声優さんって、ホント大変なお仕事なのね・・・(←・・・誰?)


さぁてっ!!


久しぶりにちょっと遊ぼうかなぁっ\(≧▽≦)/










あっΣ(゜◇゜;)









・・・計算・・・間違えてる・・・














ちくしょ~っ!!(T△T)

e0188079_7411792.jpg

by shimono-hiro | 2010-03-15 08:50

バスカ~ッシュ!!!!!!!!!

最近、とあるディレクターさんに会うと、
そんな挨拶をします・・・




しかし・・・







・・・何故にバスカッシュ?


e0188079_9342041.jpg

by shimono-hiro | 2010-03-13 09:32 | ひとり言

バトスピファイターHIRO 『第7話 破れ、小野デッキ!!』

e0188079_09972.jpg
イイ笑顔だなぁ・・・
(; ̄▽ ̄)


ビールを飲んでご機嫌の小野さんです。


しかし・・・数分後。
この笑顔が、悔し顔に変わる事になる。


何故なら・・・





小野さん対策デッキを作ってきたから!!


だってさ、この間戦った時にデッキ破壊とかやってくるんだもん!
それも戦略のうちだけど、なんか悔しくて意地でも勝ってやろうと思って、
黄色のデッキ破壊対策をやったら、見事圧勝っ(≧▽≦)/

やっぱ・・・勝利の美酒ってのは、本当にうまいねぇ(  ̄ー ̄)



小野さん・・・



『いろんな意味』で、ありがとうございました!!
by shimono-hiro | 2010-03-11 00:07 | 飲み

うまい棒って・・・

うまいよね~。
e0188079_1323354.jpg
おお振りでも、少しだけ流行ったしね!


ただ・・・食べ過ぎると、胃がもたれるんだよね。


5本くらいで。



子供の頃は、もっと食べられたのになぁ・・・


・・・年とったなぁ(;TーT)
by shimono-hiro | 2010-03-10 13:22 | ひとり言

〜東京生まれ東京育ちの日本人〜

最近、仕事で、『フランス語』をやらせていただきました!





…日本人だけど。






そして今日も、仕事で『関西弁』をやらせていただきました!






…東京出身だけど。







いろんな仕事があるんやなぁ…(  ̄▽ ̄)

大変だったけど、またやりたいなぁ…(* ̄ー ̄)


あ、出演情報はまた書きますんで、しばしお待ちをっ!!
by shimono-hiro | 2010-03-09 00:05

あ・・・

携帯から直で画像送ると、こんなにでかくなるのね・・・(゜◇゜;)

き、気をつけよう・・・
by shimono-hiro | 2010-03-06 09:51 | ひとり言