<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バトスピファイターHIRO 『第3話 渡されし白デッキ!!』

e0188079_10203817.jpg
いまだ一勝も出来ていないボクを見かねてか、
ボクが演じるベルガーのデッキを
小野さんが作って持ってきてくれたのだ!
しかも、どういう攻め方をすればいいとか、もっと
こういうカードを手に入れた方がいいなど、
レクチャーまでしてくれて・・・



ううっ・・・  小野さん・・・

アンタ・・・







エエ人や~っ!!(T▽T)



このご恩は、いつか必ずさせてくだされ~!!

とにもかくにも・・・練習だぁぁぁ~っ!!!!
by shimono-hiro | 2010-01-30 10:15 | ハマリもの

また、やってしまった…。

昨日、とある映像収録後飲んだんだけど…


また、記憶をなくしました…Orz


マネージャー曰く…



すごかったらしい…。




また…禁酒しなきゃ。
by shimono-hiro | 2010-01-29 15:56

バトスピファイターHIRO 『第2話 乱戦!バトスピ闘技場!!』

初めての戦いを終え、自分なりに新たなカードを集め、
声優界の猛者たちが集まる、『バトルスピリッツ少年激覇ダン』
収録に行ってきました!!

収録が終わると収録スタジオが一転、熱き戦いの場となり、
すぐさま熱いバトルが繰り広げられる・・・

大浦さんや櫻井さんを始め、
レギュラーメンバーはもちろんのこと、バトスピに
全然関係ないゆうたん立花さん、
菅沼くん、そして・・・声優界でおそらく最強の
バトスピファイターだろうと云われている、阪口周平さんまで登場!!!

これは白熱した戦場になると思ったボクは、とにかく
少しでも多く勝ちたいと意気込んで、猛者たちに戦いを挑んだっ!!





・・・結果。




4戦全敗・・・Orz










うちの本田小野さんには、こてんぱんにのされ、
スタッフさんには、デッキ破壊なるハメに近い戦略を使われ、
あまつさえ・・・
「ボクも三日前に初めて戦っただけだから。」
と言っていた菅沼くんにも敗北・・・





弱いっ!!!
弱すぎるぞっ、オレっ!!!!!
\(T△T)/









・・・みんなまだやってるけど、次の現場、行かなきゃ・・・





はは、ははは・・・(;T▽T)










くっそぉぉぉ~・・・っ!!!!!
by shimono-hiro | 2010-01-28 09:41 | ハマリもの

バトスピファイターHIRO 『第1話 バトスピ、はじめました!!』

この間、『バトルスピリッツ』の現場で、
初めてカードバトルのレクチャーを受けました!

最初は、何のこっちゃ・・・と思ってましたが、
やってみると、これが面白い面白いっ\(≧▽≦)/
気がつけば、いろんなカ-ドを集めて戦略練って、
いろんな人と戦ってみたいって思うようになってました!

e0188079_13464880.jpg
そんなボクが、初対戦の相手に選んだのは・・・

若き超星、ゆうたんっ!!

『バトスピ』に出演してないにも関わらず、
すでに、いろんな戦士たちと戦い、
経験積んできた彼から、果たして、
勝利を掴むことが出来るのかっ!?

結果はっ!?



・・・惨敗。



圧倒的な力の差と経験の足りなさ、運の無さが敗因でした(;=_=)


しかし、こんなことでへこたれるもんか!!

だってボクの戦いは、まだ始まったばかりなのだから・・・


「いつか絶対・・・勝ってみせるぜっ!!」
by shimono-hiro | 2010-01-23 13:32 | 飲み

~ブログ~

ここのところ忙しくて、ブログの更新が滞りがちだったけど、
今日からちょっとだけ時間が取れそうです( ^ー^)

11月末ぐらいから・・・書きたかったのに時間がなくて書けなかったモノや
まだ情報が出せなかったものなど、チョコチョコあるので、
その辺も書いていこうかと思ってます。


まぁ・・・前々から、前過ぎる日記になってるけどね・・・(;T▽T)


とにかく!!

お楽しみに!!!
by shimono-hiro | 2010-01-22 10:12 | ひとり言

や・・・やっと・・・

年賀状が終わりましたっ(;T▽T)/(遅っΣ(゜◇゜;))



・・・が、しかし。


私も、一人の人間・・・間違いもございます。(←多すぎるんですけどね)
もしかしたら、「届いてないよ!」という方もいるかもしれません。
その場合には・・・ごめんなさいm(_ _)m
また来年とか、もっと早く出せるよう頑張ります!!
そうすれば、不備も減るだろうし・・・それで、ご勘弁ください。


今年も、頑張りますっ!!

応援のほど・・・よろしくお願いします!!
by shimono-hiro | 2010-01-21 19:20 | ひとり言

カ・・・

e0188079_13104762.jpg
カワイイっΣ(゜◇゜*)

ちょっと時間が空いたので、ゲーセンを
ウロウロしていて発見・・・姿もさることながら、
タスキに書いてあった、

「血をください」

の文字が可愛くて思わずパシャリ!




撮ったはイイけど・・・




これ、何てキャラクター?
by shimono-hiro | 2010-01-17 15:10 | ひとり言

皆さま・・・

年賀状、ありがとうございましたm(_ _)m


・・・わたくしの年賀状は、鋭意製作中でございます。
今しばらく、お待ちを・・・。


ここで、皆さまに一言・・・




・・・イベントとかの手紙にも、住所をっ(;T~T)

できれば、封筒の外に・・・。


よろしくお願いします!
by shimono-hiro | 2010-01-15 11:42 | ひとり言

トリックスター0 -ラブ-

『トリックスター0 -ラブ-』という、オンラインゲームで、
『コルウス』という役の声をやらせて、いただきましたっ!

実は、この『コルウス』なんですが・・・



な、なんとっ!!


『トリックスター0 -ラブ-』とのコラボレート企画として、

私、下野紘が・・・人生初の・・・


キャラクターデザインを
させていただきましたっ!!
イェイっ\(≧▽≦)/




とは言え・・・



絵心の、全くない私がかけるわけもなく、
細かなイメージなどを、絵描きさんに伝えて、
書いてもらったんですが・・・想像以上にカッコよくなりました!!


あ~・・・オレもこんな絵心がほしいっ(;T▽T)


何はともあれ・・・

使っていただけたら、嬉しいですっ(*^ー^)


詳しくは、こちらのアドレスからどうぞ!

http://www.trickster.jp/
by shimono-hiro | 2010-01-13 08:38 | 出演情報

~目に映る風景~

仕事からの帰り道・・・


夕日がキレイで、思わず撮ってしまった。



冬の寒さに、寂し気に見えれば、

仕事の疲れで、優しくも見える。



とにかく・・・大きくて、キレイな夕陽だった。


e0188079_1321236.jpg

by shimono-hiro | 2010-01-12 13:00 | ひとり言