<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

フィナーレ ~そして、その後・・・~

2日間3公演に及んだ初舞台・・・

アクシデントに見舞われつつ、風邪に冒されつつ、
しかし、無事乗り切ることが出来ましたっ!!

お越しくださった皆さま・・・本当に・・・


ありがとうございましたっ\(≧◇≦)/

素敵な仲間たちと素敵な舞台が出来て、
下野紘は、幸せ者です・・・。

みんな・・・本当にありがとう。

また、一緒にやりましょうね(*^ー^)

e0188079_17201926.jpge0188079_17202913.jpg






















・・・だけど、ごめんなさい。

ずっとだと思っていたけど、今日病院に行ったら、
風邪じゃなくて、『新型インフルエンザ』だったそうです。

観に来てくださった皆さんは大丈夫だと思いますが・・・


本当にごめんなさい。

インフルエンザは、疲れている人が発症しやすいんだそうです。
皆さんも、無理はしないでくださいね!


ああ・・・
まだ仕事が残ってたのに・・・

マネージャーや各スタッフの皆さま・・・
本当に、ごめんなさい!!
とりあえずは、ちゃんと治しますっ!!
by shimono-hiro | 2009-12-28 17:28 | 出演情報

ついに、初日!

ついに、この日が来た…

不安を完璧に拭い去れぬまま、ついに初日を迎えてしまった。

とにかく、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ろう…






てなわけで。

ついに舞台初日を迎え、緊張しておりますが、とにかく皆さんに楽しんでもらえるよう、頑張ります( ^▽^)/

ではでは、皆さま…またのちほど。

四ツ谷区民ホールでお会いしましょう!!
by shimono-hiro | 2009-12-26 08:48

♪も~い~くつ寝~る~と~・・・♪

♪ク~リ~ス~マ~ス~・・・イヴっ!!!

・・・てなわけで、もうまもなくイヴですよ!
いや~、あっというまですな・・・

ついこの間まで、夏が終わったなぁ・・・
なんて言ってたら、もう冬ですよ!イヴですよ!!
気がつきゃ2010年が、すぐそこまで来てるんスよ!!

何だかなぁ・・・( TーT)


まぁ、そんな憂いは・・・置いといて!


そんな年末、クリスマスイヴに・・・
下野サンタから皆さまに、クリスマスプレゼント(出演情報)です!!

まずは・・・
櫻井孝宏の〈笑〉クリスマスSP
放送日時は・・・AT-Xにて、2009年12月24日(木)23:35~24:25

続きまして・・・
電撃のピロト~ラジオの絆~
放送日時は・・・音泉にて、2009年12月24日(木)(隔週木曜日配信)

さらに・・・
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部
こちらも音泉にて、2009年12月24日(木)更新
・・・ということで、大変・・・カオスな内容となってます(;TーT)
あと、音量にお気をつけください。

そして・・・




「この日・・・
『バカテス公式サイト』で、
何かが起こるらしい・・・」







・・・とは言え・・・








そんな重々しいもんでもないんで、
まぁ気軽にいらしてくださいな( ^ー^)v

・・・以上、下野サンタからのお知らせでしたっ!!
by shimono-hiro | 2009-12-23 07:58 | 出演情報

今日の

バカテスイベント…
生放送されるらしい…っ!!

詳しくは…『バカテス』の公式サイトに載ってるらしいぞっ!!

急げっ!!
by shimono-hiro | 2009-12-20 14:48

やっべ!!

舞台にかまけて、年賀状の準備・・・

全然、出来てないっ\(≧Д≦)/


ああ・・・ちょこちょこやらんと・・・。



ちなみに・・・

ファンレターには必ず、住所を書いてくださいね( ^ー^)b
by shimono-hiro | 2009-12-19 08:37 | ひとり言

ふと思う・・・

TVで、マイケル・ジャクソンさんの
少年虐待疑惑の真実についての番組がやっていた。

ボクはあの事件のことを、よく分からずに、でも勝手に
「マイケル・ジャクソンが悪い」なんて思って、
その後、その事件から関心をなくした。

しかし・・・真実は違っていた。

マイケルさんは、『無実』だった。
優しすぎる彼は、被害者一家につけ入られ、あまつさえ、
はめられそうになったのだ。
しかし、様々な人の証言を基に、一家の企みが暴かれ、
慰謝料目当てででっち上げたウソだとバレたのだ。


──── ふと思う。


なぜ、そんなにまでお金が欲しいのだろうか?
一家は、マイケルさんから援助を受けていたにもかかわらず、
さらに、お金を欲した・・・なぜ、そんなに欲張るのか?

誰かを蹴落としたり、はめたり、無理やりにでも
手に入れなきゃいけないものだろうか?

お金だけじゃない、他のどんなものだって、欲張るものではないと思う。
何でも多く持ちすぎることは、トラブルにも繋がるし、
何よりそんな方法で手に入れたって、後味悪いし。

何かを手に入れたければ、努力をすること。


──── そして、思う。

マイケルさんは優しく、すばらしい人だ。
彼は、たくさんの人から愛されていた。
しかしそれは、彼が得たくて得たものではなく、
彼が努力した結果ついてきたものなのだ。


『因果応報』


ボクの好きな言葉の一つ。
この言葉は、よく悪い意味で捉えられがちだが、実際の意味は・・・

『前世あるいは過去の善悪の行為が因となり、
その報いとして現在に善悪の結果がもたらされること。』

だからボクは・・・こういう意味だと思っている。


「いいことしてりゃ、そのうちいいことが返ってくん
だから、見返りなんか求めないで、いいことしな!」



自分のためだけじゃなくて、人にも優しく・・・。


そんなことを改めて考えさせてくれた、マイケル・ジャクソンさん・・・


・・・ごめんなさい。

そして・・・ありがとう。
by shimono-hiro | 2009-12-17 20:19 | ひとり言

宇宙人に・・・

さらわれる侍・・・


e0188079_84576.jpg

by shimono-hiro | 2009-12-16 08:44 | ひとり言

か・・・

e0188079_11422850.jpg
頑なっ!!!
Σ( ̄◇ ̄;)

by shimono-hiro | 2009-12-14 11:29 | ひとり言

~袴でつけ麺~

敏腕組の稽古中、誰かが、

「腹減ったし、ラーメンでも食いにい行かね?」

と言ったので、みんなで食べに行くことになった・・・



・・・が、しかし。



ボクや楠田さんは、衣装を着て練習していた。




つまり・・・




着物袴着用・・・


そんな姿で、街中を歩いていいものか・・・

悩んだ結果・・・











e0188079_13433982.jpg
はい、こうなりました♪→

少し恥ずかしかったけど、ちょっとした
タイムスリップしたような気分を味わいました!



ちなみに、このつけ麺屋・・・


店名は忘れてしまいましたが、

塩つけ麺が、超美味かったですっ(*^▽^)b
by shimono-hiro | 2009-12-11 20:37

リアルFクラスの課外授業!!

DVD特典の収録で、とある中学校にやってきました!

いやぁ・・・なんか、懐かしい雰囲気でしたな~(  ̄ー ̄)
学校なんて何年振りよって感じですよ・・・。

黒板・・・ 机・・・ イタズラ書き・・・ 人体模型・・・


ああ・・・思い出すねぇ・・・




そんな雰囲気の中・・・イイ年した大人たちが、
アホなことを全力でやっております!!(笑)


要、必見ですっ!!!

e0188079_1339894.jpge0188079_13391831.jpg
by shimono-hiro | 2009-12-10 13:00 | 出演情報