カテゴリ:イベント( 47 )

停電少女と羽蟲のオーケストライベント

停電ラジヲの公録に、丹下桜さんと一緒に
出演させていただきました!

いや~・・・この日は降りてたねぇ、イジり神が(; ̄▽ ̄)
徹底的に弄られまくりだったもんなぁ・・・
最近、自分の立ち位置とか、分からなくなるよ・・・弄られ過ぎて。

でもまぁ・・・


みんなが笑顔になるなら・・・

オラァ、それで満足なんだけどな、フッ
(  ̄ー ̄)




・・・あぁ、やめて!石は投げないでっ!!

痛いのは、イヤッ(;T△T)




と、とにかく!
皆さん、本当にありがとうございました!!

もまだまだ登場するらしいんで・・・


停電少女と羽蟲のオーケストラを、今後とも・・・


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


e0188079_9595578.jpg

by shimono-hiro | 2010-07-31 09:55 | イベント

おお振り贈呈式

e0188079_1013910.jpg
おお振り贈呈式、そしてひぐち先生の始球式が
大宮球場で行われました。
普段、イベント自体少ないと言われているおお振りの
夏の大会編が始まって以来、初のイベント・・・
しかも、場所が本物の球場!
さすがにファンの人たちも少ないんじゃないかと
アウェー感たっぷり過ぎて、みんな緊張してました…。


が、しかし!


いざ始まってみれば、割れんばかりの大歓声っ!!


整列の仕方を間違えたり、マイクからの返りに戸惑ったり、
色々あったけど、その度に声援や笑い声が聞こえてきて、
ボク含め、みんなホッとしたんじゃないでしょうか。


応援に駆けつけてくれた皆さま・・・


ありがとうございましたっ!!(TmT)


あと・・・手、振り返せなかった皆さま。

すんませんでしたっm(_ _)m


でも、すごい感謝してますっ!!


本当に、すごい緊張したんだよ~っ(;T▽T)
マジで、空き缶投げられっかもって思ったんだよ~っ!!
シーンってなったらヤだなって思ったんだよ~っ(;T~T)

なので!


皆さま、本当に・・・


ありがとうございましたっ!!!\(≧▽≦)/


e0188079_10131864.jpg


・・・アレ?一人、足んなくね?






















正解は・・・『役の佐藤くんがいない』でした~!

・・・トイレに行ってたんだって(;^ー^)

by shimono-hiro | 2010-06-30 18:00 | イベント

~アニコンラジオ in 福岡~

公開録音も無事に終わり、みんな楽しんでくれたみたいで
よかったよかった・・・(*^ー^)

それにしても…すごかった!!
お客さん、みんな熱かったねぇ…福岡!
積極的だし、暖かいし…お土産屋で売り切れてた
冷凍から揚げを空港まで持ってきてくれたもんね!!
そして、地元の皆さんも熱かったけど、中には東京
北海道から来た人もいて…みんなすごいよっ!!

ホント僕らは、いろんな人からすごい応援されてるんだなぁって
思うと、こっちも頑張らなきゃって熱が入るよねっ!!
放送ではどうなってるか分からないけど、行けなかったって人も、
是非その熱意ラジオで感じてくださいっ( ^▽^)ъ



もっともっと頑張るぞ!



みんな、ありがとうっ!!
また会おうねっ!!!
\(≧▽≦)/


e0188079_22415859.jpge0188079_2242937.jpg
by shimono-hiro | 2010-06-13 22:34 | イベント

~感謝と歓喜とバカイベ~

皆さま・・・バカテスDVDイベント!
お疲れさまでしたっ!!
(≧▽≦)/


よもや、あんなに走らされるとは、思わなかった・・・(; ̄ー ̄)
何なの、あのビックリするような、みんなの一体感!!
あんなにみんなの心が一つになることなかなかないよ?
まぁ・・・楽しかったし、笑ってもらえたなら、いいんだけどね(^▽^)


何にせよ、皆さま・・・

ありがとうございました!




そして・・・



やったねっ!!
TV第二期、制作決定っ!!

ヒ~ハ~っ\(≧◇≦)/



いやぁ~、嬉しいねぇ!
嬉しすぎて、デカ文字使いまくりだもんね!
ホント、応援してくださった皆さまのおかげです!!
本当に・・・
ありがとうございます!
m(_ _)m



これでまた、みんなでバカがやれるね( ^ω^)v

きっと前以上に面白くなってるだろうし、
きっとまたイベントなんかもあるだろうし、
なので、とりあえずは・・・


DVDやBDなんかを観て、
予習しながら待っててくだ
さい!(※宣伝です)







とにかく、皆さま・・・2011年とまだまだ先の長い話ではありますが、これからもバカテスを・・・






よろしくお願いしますっ!!
\(≧◇≦)/







あ、FFF団のフード(頭巾?被り物?)、ありがとうございました!
何かで使いますっ!!

e0188079_7485236.jpge0188079_7474387.jpg
















e0188079_748057.jpg

by shimono-hiro | 2010-05-22 20:00 | イベント

ゆうたんで遊ぼう!

試写会にいらしてくださった皆様・・・
本当にありがとうございました(^▽^)

ささやかながら、感謝の意味も込めまして、
うちのゆうたんキス写真をご覧ください!
e0188079_9374185.jpg

いかがです?

てか、ゆうたんもやるなぁ・・・

来られなかった方も、何となく雰囲気を味わってみてください。


今回も、まことに・・・ありがとうございましたm(_ _)m
by shimono-hiro | 2010-04-18 09:37 | イベント

ラジオミスティ ~DVD第二巻発売記念試写会~・・・の直前。

e0188079_942723.jpg


・・・てなわけで。
今日は、ミスティの試写会イベントです!

その楽屋での一枚・・・。

メイクとかも終わって、あまりにもヒマ過ぎて、カードの整理をしたり、
変な歌を歌ったり、ドアを拭いたり、写真を撮ったりしてた中、
この一枚を撮ったんですが・・・


ゆうたん・・・




何でよりによって、このポーズなん?



まぁ、確かにヒマ過ぎだったしね・・・(; ̄ー ̄)


今度からデッキは、常にカバンに入れとこうね♪
by shimono-hiro | 2010-04-17 09:40 | イベント

ラジオミスティ ~第4回公開録音~

公録にお越しくださった皆さま・・・

本当に・・・
ありがとうございましたっ!!



まぁ・・・その・・・相変わらずの自由っぷり、というか、
なんか、回を増すごとにどんどん自由になってるような
気がしますが・・・ま、そこは見ないようにして!

こんなボクらではありますが、皆さまとともに、
ホントに何十年と楽しい番組を作っていけたらと
思っております。

これからも、『ラジオミスティ』を・・・


よろしくお願いします!!








~追伸~
楽屋にあった、ポット・・・・

e0188079_12374258.jpg







・・・なんで、宇宙軍?(;-_-)
by shimono-hiro | 2010-02-21 11:36 | イベント