カテゴリ:イベント( 47 )

アニコンイベント in 大阪

久しぶりで緊張したし、出だしいろいろワタワタしたけど、
すごい楽しかったなぁ(^▽^)

前日も、普段の大阪イベントより観光らしいことしたし、
収録も飲みも楽しかったけど、やっぱ皆と一緒に、
直に楽しめるイベントの方が楽しいやねっ(≧▽≦)/
しかも、すごい近かったし!
しいて残念だったのは、真ん中に道があればよかったなぁ・・・
そしたら、真ん中の人たちとも話せたのになぁ(  ̄ー ̄)


帰りの新幹線で、スタッフ陣と話してて、
いろんなアイデア出てきたし、今後が楽しみだっ!!


皆さま、ホントにありがとうございましたっ(^▽^)ノシ


~追伸~
前来た時より、新しいお菓子とか食べ物とか、増えてたなぁ・・・
大阪、美味しっ(*^ー^)
e0188079_1016244.jpg

e0188079_1016291.jpg

e0188079_1016395.jpg

by shimono-hiro | 2011-09-05 10:16 | イベント

~アニコンイベント~

皆さま・・・
久しぶりの・・・久しぶりの・・・



アニコンイベントで
ございますっ\(^▽^)/




ラジオ最終回を迎えて、早幾月・・・
今回もまた、ツイッターを使ってのイベントということらしいです。

う~む、前回の悪夢再び(※)か・・・(;-_-)
てか、まだどこ行くか、聞いてないんだよね~・・・(;TωT)
しかも台風が来てるこの日に開催とは・・・



もう波乱の予感しか
しないっ\(T▽T)/





ま、何はともあれ・・・


下野のアカウント
@MEG_SHIMONO



平川さんのアカウント
@MIO_HIRAKAWA



本日、午後4時からこのアカウントを使ってイベントを行います!
皆さまのご参加・・・お待ちしておりますm(_ _)m




・・・ハッシュタグ・・・

やり方、忘れたなぁ・・・(; ̄ー ̄)



※前回のツイッターイベントで、カーナビにウソを教えられるなど、
ウソのような踏んだり蹴ったりな目にあった。

by shimono-hiro | 2011-09-03 09:26 | イベント

~停電夏祭り~

まずは、すごい待たせてしまってすみませんでした!
ホントに、炎天下でもなく、雨も降ってなくてよかった!!
大事に至らなくて・・・本当にごめんなさい!!


いや、それにしても・・・盛況だったなぁ。
楽屋から開場待ちの皆さんを見てたんですが・・・すごい人でした~!!

「何、これから盆踊り大会でもやるの?」

ってくらい・・・まぁ、実際踊ったわけですが(;^▽^)

てか、ビックリしましたよ~!
会場入りしたら、踊って!とか言われて、いきなり踊りの練習でしたからね!(汗)

でも、そのおかげでたくさんの人たちと心を一つに、
楽しく盆踊りができて・・・すっごい楽しかった~\(≧▽≦)/


また、色々改善しつつ、皆で楽しめたらいいなぁ・・・(*^ー^)

皆さん・・・楽しい夏祭りをありがとうございました!!

また踊りましょうっ(^▽^)/



~追伸~

浴衣も・・・いいよね(* ̄ω ̄)
e0188079_9431625.jpg
e0188079_9432644.jpg

by shimono-hiro | 2011-08-21 09:17 | イベント

~バカテス大反省会~

e0188079_9175899.jpg
いやぁ・・・異様な盛り上がりをみせましたなぁ。
よもやあんなことになろうとは・・・(;-_-)

バカテスの一期、二期、OVA、そして
その間あったイベントなどを振り返ったり、
ミニストップとのコラボ商品を紹介したり食べたり、
Larval Stage Planningさんが遊びに来たり、
いろんな方からコメントをいただいたりと、
反省会と称して、改めてバカテスの良さ(?)を
アピールしてたんですが・・・

急に卓球対決したり、ラーメンを食べることになったり、
挙げ句、バツゲームでポエムを読まされたり、
即興で歌わされたり、一発芸をやらされたり・・・

途中から完全に、

『お客様が下野紘で遊ぼう!!』

のコーナーだったもんね!
何故に皆さん、そんなノリノリだったの?(; ̄▽ ̄)


でもまぁ、楽しんでもらえたようだし・・・
よかった・・・のかな?(;^▽^)

何にせよ、皆さま・・・

今回もありがとうございましたっ!!
また、遊ぼうねっ( ^ー^)




・・・あ、自分で言っちゃったorz

e0188079_9175896.jpg

by shimono-hiro | 2011-08-08 09:17 | イベント

~いっしょにごはん。イベント オマケ~

e0188079_23385821.jpg


ダブルピース
ゆうたん








e0188079_23391049.jpg


チェックすご過ぎ
羽多野くん ⇒








e0188079_23392040.jpg


電話中でした?
三宅さん ⇒

by shimono-hiro | 2011-07-11 23:51 | イベント

~いっしょにごはん。イベント~

いやぁ~、なんかすごかったなぁ・・・
何がって、イベント中の会場の熱気と前のめりさがですよ!
みんな、スゴいノリが良くて・・・良すぎて超ビックリしたっΣ(゜◇ ゜;)

おかげで、ボクらもテンション上がる上がる!
皆ハリキリ過ぎて、なんか変なテンションになっていったもんなぁ。
でもそういうのって、楽しいよねっ( ^▽^)

スタッフ陣は、ヒヤヒヤもんなんだろうけど。

そして、超はずかしかったぁ・・・
やっぱイジられすぎて、褒められるのになれてないんだねぇ<(; ̄▽ ̄)
相変わらず、はずかしいもんなぁ・・・

でも、すごい嬉しいんだよ!!
だから・・・ホント、ありがとうっ(*^ー^)




・・・続いてほしいなぁ、いっしょにごはん。
e0188079_239107.jpg

by shimono-hiro | 2011-07-11 23:37 | イベント

なまどもえ ~最終回~ を終えて。

ついに、みつどもえも終わってしまった。

始まりがあれば、終わりがある。

何度も経験してるし、新しく別作品が始まったりするけど、
この切なさは、ホント慣れないなぁ。
その作品が楽しければ楽しいほど、終わりたくないって気持ちが
デカくなって、ホント寂しくなる。

ここ最近、立て続けに色々終わってたから、
余計センチメンタルになってんなぁ・・・


・・・ダメだっ\(≧◇≦)/

なんか、楽しいことしようっ!!

by shimono-hiro | 2011-06-19 11:43 | イベント

ビバ☆テイルズ15周年!!!

e0188079_2223210.jpg

皆さま、テイルズフェスティバル・・・

お疲れさまでした(^▽^)/


いやぁ・・・楽しかった~!
久しぶりにエミルを演じられたのも楽しかったし、
会場だけでなく、全国の映画館でもっとたくさんの人たちに
観ていただけたのも嬉しかったなぁ・・・

こういうのいいなぁ・・・

もちろん実際に会えるのも嬉しいけど、よりたくさんの人たちが、
同じ時間を、楽しいことを共有出来るって、素晴らしいねっ!!
きっともっとこういうイベントが増えていって、もしかしたら
全世界同時イベントなんてこともあり得るかもしれないね。



素敵過ぎるっ\(≧▽≦)/



でもそれも、長年たくさんのファンの皆さんに応援され続けてきた、
テイルズだから出来たのかもしれないなぁ・・・

皆さん、本当にありがとうございますっ!!

またお会いできることを、願って・・・( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-05-30 22:39 | イベント

みつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~

『みつどもふぇす増量中!』無事(?)終了っ!!!

熱かった・・・いや、本当にっ!
あんなに熱いイベントは、なかなかないと思うよ。

出演者の全力ライブ・・・ ファンの全力声援・・・ スタッフの全力サポート・・・

そして、下野紘の全力ひとりコント・・・

どれが欠けても、きっとあんな熱狂ライブにはならなかったと、ボクは思います。
みんなが、みつどもえを、ボクらを応援してくれてるんだなって、
ものすごく実感しました。

・・・と同時に、ボクらだって、ファンのみんなのことを、すごい心配してるんです。
みんなに、ずっと笑顔でいてもらいたいし、みんなで笑っていたいじゃないっ(^▽^)


だから何でも・・・無理はしちゃダメだよっ(`・ω・´)b



・・・やべっちとしては、これが最後の言葉になるのかな?

この年になって、新任の先生がやれるなんて思ってなかったし、
ちゃんと卒業式までやれると思ってなかったから、すごい嬉しかった。
そして・・・本当に楽しかった、ずっと続けたいと思うぐらい、
楽しい日々、楽しい卒業式でした・・・。

とは言え、終わってしまうのはアニメであって、DVDやBDはあるし、
原作もまだまだ続いていくわけでして、原作とかでまたボクらのことを
思い出してくれたら嬉しいです。

卒業しても、ボクらのことを忘れないでくださいね・・・(*^ー^)




・・・なんつってっ!!



本音を言えば・・・


イヤなんじゃぁぁぁ~っ(;T△T)/

まだ終わりたくないんじゃ~っ!!
もっと楽しいことしたいんじゃ~っ!!
もっともっとみんなで楽しいことしたいんじゃぁぁぁ~っ!!



・・・なんてワガママが言いたくなるくらい、本当に楽しかったから、
またいつでもいいから、やれたらいいなぁって、勝手に思ってます。
だから・・・サヨナラとは言いません。

そう、言えるとしたら・・・


またねっ(≧▽≦)ノシ


・・・かな。

なので、またいつの日かお会いできるのを、楽しみにしてますからね!!
では、また・・・。

                            ~鴨橋小学校 6年3組担任 矢部智~


 ~追伸~
ボクのよく分からないウサギコスプレ(?)は、ふぇす当日にみつばちゃんから
誕生プレゼントをもらって、夜の部のアンコールに使おうかどうしようか迷って、
使わなかったモノを、とりあえず撮ってみました。

・・・やっぱ、やんなくてよかったぁ~(;=_=)


e0188079_7212474.jpge0188079_721451.jpg
e0188079_7215785.jpg
e0188079_722879.jpg
e0188079_7221917.jpg

by shimono-hiro | 2011-05-02 07:17 | イベント

これは、何ですか?

e0188079_9373956.jpge0188079_938075.jpg




















これは・・・星矢の上映イベントでテンションの上がった、
マニゴルド・小野さんとテンマ・カッキーです。

ちなみに、何故ここまでテンションが上がったのか・・・

おそらく、イベントが楽しかったからだとは思うけど、
真相は、二人の中・・・


ま、楽しそうなのはイイんだけどね・・・(; ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2011-02-06 09:36 | イベント