カテゴリ:イベント( 47 )

NicoNico Dear Girl超公開生放送・・・のあと。

いや~、走った走った!

まさか客席の中を、あんなに駆け回ると思わなかったなぁ・・・
でも、楽しかった~\(^▽^)/

普段なかなか出来ないからね、そんなこと。
それに、二階席への階段は見つからなかったけど、
1位になれたし・・・頑張った甲斐もあったってもんです!


・・・結果、最後の台詞対決で負けて、優勝できませんでしたがorz


悔しかったなぁ・・・今からでも、リベンジしたいっ(>_<)/


あ、そうそう、一階席の皆さま!
あの時は、いろいろ教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
すごい、助かりました!!

そして、二階席の皆さま!
二階席行けなくて、ごめんなさいっ(>m<)
次、機会があれば、必ず行きます!!


何はともあれ、一緒に
盛り上げて下さった皆さまっ!!



本当にありがとう
ございましたっ!!!
\(≧▽≦)/

by shimono-hiro | 2012-04-29 07:54 | イベント

~追伸~

イベントの夕方の部。

なんか変だなぁって思ったら・・・



・・・ベスト着るの、忘れてた(;T▽T)
e0188079_138192.jpg

by shimono-hiro | 2012-04-17 13:08 | イベント

アニメ紅白歌合戦、明け・・・

自分のマヌケさにホント呆れます・・・



また集合写真取るの
忘れたっ(T△T)





山本正之さんとも、一緒に写真撮りたかったし、
いろいろお話したかったぁ・・・(;T〜T)



くっ・・・モノより思い出!


昨日も楽しいイベントだったし、オレの心のアルバムには、
いろいろ焼きついてる・・・


山本さんとヤッターマン歌ったり・・・


自分も歌って踊ったり・・・


約5000人の前で匍匐前進したり・・・


打ち上げ後・・・

マネージャーに財布を預けっぱなしにして帰れず、
ヒャダインから電車代を借りて事務所まで行き、
たまたまいた日ナレスタッフさんに鍵を開けてもらい、
事務所でマネージャーから財布を受け取ったり・・・



いやぁ・・・ホンット楽しい一日でした(;T▽T)



いや、でも本当に楽しかったし、
なんか妙に懐かしい気持ちになりました・・・。
何でだろね・・・( ^ー^)


何はともあれ、皆さま・・・

ありがとうございました!!m(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-02-20 11:04 | イベント

かのんライブ・・・と、

e0188079_1847754.jpg

いやはや、すごかったなぁ・・・出演者も、ファンも!!
早見ちゃんカッコよかったし、かな恵ちゃんのサプライズもうまくいったし・・・
そして、誰よりも頑張ってたかのんちゃんこと、東山奈央ちゃん!!
よくあんなに、歌って踊れるよなぁ。
ファンの皆さんの熱意に応え、さらにファンの皆さんは、それに応え・・・
いろんな連鎖が重なって、最高のライブになりましたっ!!


・・・ボクも、力に・・・

なれた・・・のかな?(;´◇`)


とにかく、いいライブでしたっ(^▽^)/


続かねぇかなぁ・・・神のみ



そうそう、神のみと言えば、アニソンぷらすっ!!(笑)


神のみとは関係ありませんが、今夜放送されるアニソンぷらすで、
ダンボール戦機Wの特集があるそうなので、
よろしければ、観てくださいっ( ^ー^)


・・・また今年もアニソンぷらすとの戦いが・・・

幕を開けるっ!!
by shimono-hiro | 2012-02-13 18:47 | イベント

~花想少女イベント~ ・・・の後。

ぐはっΣ( ̄◇ ̄;)

いやぁ、花想少女イベント・・・楽しかったけど、はずかしかった~!!

いろいろはずかしかったけど、何よりはずかしかったのは、チューだよ、チューっ!!
何で、深いのとか書いたのっ(≧◇≦)/
皆の前でやらなきゃいけないのよっ!!

まぁね、皆さんの顔が間近で見られたりしたのは嬉しかったけど、
間近で役になったり、台詞を言うのは、ホントにはずかしいもんですなぁ・・・

でも、何だかんだ・・・・またああいう近いイベントないかなぁ。
とにかく楽しかった(^▽^)

本当に、ありがとうございました!!
by shimono-hiro | 2011-11-30 01:09 | イベント

~花想少女イベント~

e0188079_11512234.jpg

てなわけで!
『花想少女』初イベントっ!!

キャストからの出演者・・・



下野紘っ!!



・・・以上っ!!




・・・な、何故?Σ(゜◇ ゜;)




と、とにかく、頑張りますっ!


ああ・・・緊張してきた(;-_-)
by shimono-hiro | 2011-11-27 11:51 | イベント

遥か祭 ~初参加~

e0188079_0504174.jpg

あ・・・写真ブレてる・・・(;-_-)


今回、ネオロマ・遥か祭に初めて参加させていただきました!!

初めてということもあり、本当に緊張していて、
どうなるかなぁって心配してましたが、たくさんの人達に応援され、
助けられ、徐々に緊張もほぐれていき、すごい楽しめましたっ(^▽^)

いやぁ、皆さん本当に温かかったなぁ・・・またすぐ参加出来たらいいなぁ。


本当にありがとうございましたっ!!!


あ、そうでした!
『遥か5 風花記』で、祟が攻略対象になりました!
よかったら、可愛がってあげてくださいな( ^ー^)
よろしくお願いします!!


~追記~
今回のイベントは、いろいろ考えさせられることの多いイベントでした。
今回学んだことを、今後いろんなことに活かしていきたい!!

・・・そんなことを思いました!!
by shimono-hiro | 2011-11-01 00:50 | イベント

『バカとバカとバカ ~バカ祭~』

e0188079_13244558.jpg


『バカ』という言葉がある。

一般的には、人を侮辱したりする時に使う言葉である。

しかし一方で、何かに夢中な人や集中してる人のことを、〇〇バカとも言う。

さらにとあるイベント、いや祭りでは、挨拶として使われることもある。
使い方としては、別れ際にすごい笑顔で、


「バーカっ(^▽^)」


と言うのだ。


このことから私は、『バカ』という言葉は、その使う人や感情によって
変化する言葉なのではないかと考える。
とどのつまり、私が何が言いたいかというと・・・


『バカフェス・・・
ボクも含めたバカが
いっぱい集まって、
超楽しかったっ(≧▽≦)/』



・・・ということである(  ̄ー ̄)


皆さま、いろんな意味でありがとうございます!!
by shimono-hiro | 2011-10-03 13:24 | イベント

~バカ祭 in Tokyo~ リハ中・・・

e0188079_15395054.jpg

『バカ ~それは、世界を変える言葉。~』


・・・何でしょう、このサブタイは?(; ̄▽ ̄)

とにかく、今リハーサル中です!


ステラボールか・・・懐かしいなぁ。

あ、ステラボールと言えば、開場時、みんなダッシュしてたな!!

これを見られてる皆さま・・・
いいですか!

押さない。

駆けない。

しゃべ・・・るのは、いいか。


とにかく、ボクら全力で頑張りますから!!
焦らず、安全に、全力で、皆で楽しみましょうっ\(≧▽≦)/

もうまもなく、お待ちください!
by shimono-hiro | 2011-10-02 15:39 | イベント

ベン・トー放送直前 烏田高校・丸富大学付属高校合同文化祭イベント

長いタイトルだなぁ(;^ー^)

いやぁ、今回は一風変わったイベントでしたね〜!
出演者が食べてるのを、見続けるイベントっていうのも、
なかなかないよなぁ・・・皆さんは、楽しかったのかなぁ?
いや、きっと楽しかったっ!!

そう信じよう・・・(;^▽^)

他にも、第一話上映会やライブがあったりと、なかなか盛り沢山なイベントでした!
お越しいただいた皆さま・・・本当にありがとうございましたっm(_ _)m

もうすぐ放送も始まりますし、ラジオも始まります!

ベン・トー・・・これからよろしくお願いしますっ(^▽^)
e0188079_12244277.jpg

by shimono-hiro | 2011-09-19 12:24 | イベント