カテゴリ:イベント( 47 )

アニソンぷらす公開収録

e0188079_17414920.jpg

が!

もう間もなく、開始っ!!


今回は、どんな『仕打ち』・・・間違えた!
どんなことを『仕掛け』てくるのやら・・・楽しみです!!

さぁて、頑張りますよ~\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-11-18 17:41 | イベント

大学で後夜祭っ♪

e0188079_17111260.jpg

って、書くと紛らわしい・・・??
普通に感想です、はい(。。;)



てなわけで!
2日連続の学祭も、無事終了っ!!
個人的にいろいろ思うことはあるけど、
すんっげ~楽しかったっ\(≧▽≦)/
みんなは楽しめたのかな・・・?
楽しめてたら、いいなぁ(*´ー`)

何にせよ、関係各所含め、皆さま、本当にありがとうございましたっ!!


ていうか、両日寒かったなぁ。
特に大手前の方は、雨まで降ってたからね・・・
みんな、風邪ひかなかったかな?
風邪、流行ってるみたいだし、ホント気をつけてね!


もしまた来年とか行けたら、今度はいろいろ見て回ってみたいなぁ。
屋台のモノは差し入れで食べられたけど、
自分で体感してみたいよなぁ・・・まぁ厳しいだろうけど(;´ー`)

また来年も行きたいねぇ!!
そのためにも、いろいろ頑張ろっと!!



~追伸~
最近、ホントに風邪が流行ってるし、体調には気をつけてください。
病気もそうだけど、怪我とかもね。
自分も気をつけなきゃだけど、皆さんも気をつけてください。

無理や無茶すると、大変なことにもなりかねないから・・・。

無理や無茶をせず、皆楽しく、元気にいきましょう!!!
by shimono-hiro | 2012-11-13 17:11 | イベント

大学で学祭っ♪

e0188079_859941.jpg

ということで。

行ってまいりました、学祭!
いやぁ、ホントすごかった!!


人の多さもさることながら、気合いの入り方や熱気が、マジですごかった!!

そして紀章さんも、ホントにすごかった!!
つか、超カッコよかったっ!!!
やっぱ、歌、超うまいなぁ・・・



・・・オレと違ってっorz


最後は、超VIPか!!っていうぐらい
すごい人数の方に囲まれながら、大学をあとにしました。
あんなに走らなくても・・・(;´◇`)
すごい軽快な走りだったし、面白かったからけど( ^ー^)

ま、とにもかくにも、楽しゅうございましたっ(≧▽≦)/
皆さま、ありがとうございました!!




で。



今日は、大手前大学で学祭!!

いやぁ、去年まで全くなかったから、ホント嬉しい限りです( ^ー^)
はたしてどんなことになるのか・・・今から楽しみですなぁ(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2012-11-11 08:59 | イベント

『歴sing』的な要素『まんさい』だった、『高知』!!

いや~・・・熱かったねぇ、高知!!
スゲー凝縮した一日ですよ!

朝、高知に着いて、写真撮影ついでにちょっと観光して、
イベント中や楽屋で、海の幸山の幸、甘味モノまで食べ、
公録やって、トークショーやって、よさこいを歌い(←下野)踊り(←羽多野)、
キャンペーン用コメント録って、お渡し会して、
帰りに空港で、かつお食べて、お酒飲んで、お土産買って、
また東京へ・・・

改めて振り返るとすごいな(;^▽^)

でも、その分いろんなことが出来たし、
高知の皆さんやいろんな人とも交流できたし、
ホント、楽しい一日でしたっ\(≧▽≦)/

本当にありがとうございましたっ!!
また遊びに行きますっ!!



しかし、普通のイベントもいいけど、他県でイベントってのもイイやね・・・
行ったことないとことか、やっぱワクワクするもんなぁ。


今月は、イベント月間っ!!
楽しいこと目白押しっ( ^▽^)Ъ
盛り上がっていくぜっ!!
e0188079_19281479.jpg

by shimono-hiro | 2012-11-05 19:28 | イベント

来たよ~\(≧▽≦)/

四国・高知っ!!
e0188079_1091075.jpg

休日ではないですが・・・(;=_=)



楽しむぜよっ!!!
by shimono-hiro | 2012-11-03 10:09 | イベント

今日・・・旅立ちます。

あの高知へっ!!


・・・旅行じゃなくて、イベントでね(;≧▽≦)
by shimono-hiro | 2012-11-03 08:18 | イベント

アニメロサマーライブ2012 ~公演を終えて~

すごい人数だった・・・

すごいサイリウムの数だった・・・

すっごい熱気に溢れていた・・・


それだけに・・・






出だしのみっていうのが、
もったいなかったなぁ(≧~≦)



もっといろいろやれたらよかったな~!!
そして、大きい会場特有の上の階がよく見えないのも、
残念だったよな・・・仕方ないんだろうけれど。


でも・・・サイリウムが本当にキレイで、すごいテンションが上がりました!!
まさに、『光の波』が曲に合わせて揺れる様は、みんな驚いてたもんなぁ(  ̄ー ̄)


また出られる機会があるか分かりませんが・・・


とにかく、すごく楽しかったです!!

応援してくれた皆さま・・・

ありがとうございましたっ!!!
e0188079_20291233.jpg

by shimono-hiro | 2012-08-29 20:29 | イベント

アニメロサマーライブ2012 ~準備中~

さいたまスーパーアリーナか・・・

去年は観客側だったんだよなぁ。

まさか今年は、参戦する側とはっ(; ̄▽ ̄)


スゲー人数なんだろうなぁ・・

頑張りやすっ\(≧◇≦)/
e0188079_125686.jpg

by shimono-hiro | 2012-08-26 12:56 | イベント

いよいよ・・・

ライブがはじ・・・


・・・うぉっΣ(゜◇゜;)


すでに、もうたくさんの人が集まってるっ!?
今日、めっちゃ晴れてるよっ!!暑いよっ!!

だ、大丈夫かなぁ・・・(。_ 。;)


とにかく、皆!!
日陰作って!!風に当たって!!水分めっちゃ取って!!

本当に気をつけてっ!!
ムリせず、安全第一にっ!!
by shimono-hiro | 2012-08-19 08:36 | イベント

マネージャーさま・・・

たくさん撮ってきてくれて・・・
e0188079_64279.jpge0188079_642723.jpg
e0188079_642750.jpg

e0188079_642731.jpg

e0188079_64271.jpg

e0188079_642728.jpg

e0188079_642735.jpg

ありがとうございますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-08-15 17:42 | イベント