カテゴリ:イベント( 47 )

レイニーココア発売イベント!

e0188079_1657585.jpg

いやぁ、なかなか楽しかったですな〜!!

雨色ココアの話だけではなく、ボクや堀川さんへの
質問コーナーとかもあり、なんか新鮮な感じがしました!

キワドイ質問なんかもあったしね・・・
何はともあれ、下野紘、もっともっと頑張らなければと、
改めて思いましたっ!!

お越しいただいた皆さま・・・ありがとうございましたm(_ _)m
そして・・・
by shimono-hiro | 2014-12-08 12:57 | イベント

ヒャダインクエスト2013

てなわけで。

台風の中、行ってまいりましたっ(^▽^)

いやぁ、入って何がビックリしたって、
ヒャダイン一家に覚えてもらってたことにビックリさね!
最初にお姉さんが気づき、その後ご両親と対面・・・
お父さんから、大阪来たら飲まなきゃって言われましたぞ!
ヒャダインは、「ごめんな・・・(汗)」って言ってたけど、
今度、飲みに行かなきゃ(  ̄ー ̄)ъ

足元は悪かったけど、ライヴは大盛り上がりで、
『あの日のボクへ』では、自分パートを全力で
歌っちゃったもんなぁ<(;^▽^)
またどっかで歌いたいもんだねぇ・・・

とにかく、すごい楽しかったぁ\(≧▽≦)/


~追伸~
ライヴ後のメールで・・・

ヒャダイン自身すごい楽しかったらしく、
いろんな人に感謝してた。

いろいろ心配してたから、
本当に嬉しかったんだね・・・(  ̄ー ̄)
e0188079_88198.jpg

by shimono-hiro | 2013-09-18 08:08 | イベント

歴sing♪スペシャルトークイベント!!

足元の悪い中、お越しいただきまして、皆さまありがとうございます!!

いやぁ、この三人で高知で歴singイベントを
いつかやりたいとは思っていたけど、こんなに早く実現するとは・・・
これも、応援してくださる皆さまのおかげです!

本当に、ありがとう\(^▽^)/

内容としては、若干バタバタしたところはあったけど、
トークあり、土佐弁道場あり、スペシャルドラマありと、
なかなかボリューミーな内容となりました!

さらに!!
歴sing第二期も決定!!

果たしてどんなストーリーになるのか、そして、
これでまた高知に行けるかと思うと、
今から楽しみだなぁ・・・(* ̄ω ̄)


何はともあれ!

皆さん、これからも歴singをよろしくお願いします!!
そして・・・

また高知で
お会いしましょう\(≧▽≦)/

e0188079_12451993.jpg

by shimono-hiro | 2013-06-13 12:45 | イベント

テイルズオブフェスティバル2013

本当にたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございますっ!!
シンフォニアが10周年、ラタトスクの騎士も5周年と
まさにアニバーサルな、今年発売の『ユニゾナントパック』!!
皆さん、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m


しかし・・・

360度観客席っていうのは難しいねぇ。
どっちを向けばいいのか、どうしたら全員見られるか・・・
結果、すごいキョロキョロしちゃったもんなぁ(;´〜`)

あと、いろいろやらかしたなぁ・・・個人的に。
サスペンダー壊しちゃうしorz

金具が取れただけだったから直ったけど・・・


う~む・・・まだまだだな、自分っ!!

とりあえず、10月に何かあることを期待しつつ(あくまで憶測だけど)、
頑張るぞぃっ\(≧◇≦)/
e0188079_13493175.jpg

by shimono-hiro | 2013-06-04 13:49 | イベント

♪ホントのグッジョぶの音楽祭♪

二回公演だったけど、なんかあっという間だったなぁ・・・

若い子ばかりだったから、最年長者として頑張らねばと
緊張してたけど、始まったらそんな心配いらなかったな(;^◇^)
コスプレしたり、いろんなコーナーやったり、
アテレコしたり、歌ったり踊ったり、
とにかく盛りだくさんな内容だったにもかかわらず、
お客さんたちは最後の最後まで熱烈だったし、
娘たち(他のGJ部メンバーたち)もスゲー頑張ってたから、
お父さん(下野紘)も頑張っちゃったよっ(≧▽≦)Ъ

あの空間を作れたのは、みんながみんな思いっきり楽しもう、
盛り上げていこうって思いが詰まってたからかもしれないね。


皆さま、本当に・・・

ありがとうございましたっm(_ _)m



あ、ちなみに。

夜の部に監督とかいたので、第二期やりましょうと、伝えておきました!

第二期・・・あるかどうかはまだ全然分かりませんが、

サヨナラとは言いません!

またいつの日か、GJ部でお会いできるのを楽しみに・・・


またねっ(≧▽≦)ノシ
e0188079_18565378.jpg

by shimono-hiro | 2013-05-21 18:56 | イベント

☆カーニヴァルイベント☆

カーニヴァルで初のイベントが開催されました!

一話上映したり、ラジオ公録やったり、スタッフ陣が頑張ったり、
情報満載だったり、ニャンペの着ぐるみが出てきたりと、
大変濃ゆいイベントでした!


ちなみ、その着ぐるみ・・・


被らせて頂きましたっ(≧▽≦)/(写真参照)
e0188079_1401428.jpg

やっぱこういうのあると被りたくなるよな・・・
御巫先生まで被っちゃったしね(;^ー^)(写真参照)
e0188079_1401412.jpg


・・・ちょっと怖いなぁ(;=_=)


でも、もしまたイベントがあるようなら、
次はもっと大きい場所にした方がいいよな・・・


ま、今のとこ、予定ないけどねっ( ̄^ ̄)b


とにかく、楽しいイベントでした!!
by shimono-hiro | 2013-02-11 14:00 | イベント

『SKET DANCE』コミックス29巻発売記念ニコ生放送・・・!後

いやぁ、今日もムチャぶられましたなぁ・・・(; ̄▽ ̄)

つか、プロのアーティストのライブ後に、即興ソングって・・・(。_ 。;)
本当に恥ずかしかった!!
なんか、申し訳ない気持ちになったよ・・・(;>m<)
まぁ、皆に楽しんでもらえたみたいだし、良かったのかな。


何はともあれ。


皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

e0188079_23383493.jpg

e0188079_23383437.jpg

by shimono-hiro | 2013-02-06 23:38 | イベント

宮野真守 LIVE TOUR『BEGINNING』

・・・に、行って参りました!

そして、ちょっとだけ(コント部分)参加しました!!(笑)


いやぁ、すごかった・・・
面白かったわぁ( ^▽^)
いろんな仕掛けがあって、どんな人でも楽しめる作りになってて・・・

宮野くん、マジすごいわ・・・いろいろ考えさせられたもんなぁ(;´ー`)


オレも、頑張らなきゃ!!


とにかく、大盛り上がりのライブでしたっ(^▽^)/
by shimono-hiro | 2013-02-04 08:54 | イベント

週刊声優一首 特別版

いやぁ、やっぱ場所が場所だけに、変に緊張しちゃうよね・・・


第一部、アダルティ回。

第二部、お子ちゃま回。


ともに、出演者の皆々さまに助けられ、何やかんやと無事終了・・・(; ̄▽ ̄)

『うた恋い。』の名場面(?)を振り返りつつ、コーナーをやったり、
途中、何故か寸劇をやるハメになったり・・・

まぁでも、楽しかったから、よしってことで(*^ー^)


ご来場いただいた皆さまは、楽しめましたでしょうかね?
本当にありがとうございました!!

また機会があれば、お会いしましょう\(^▽^)/
e0188079_2033673.jpg

by shimono-hiro | 2012-11-28 20:33 | イベント

超訳百人一首 うた恋い。Blu-ray&DVD購入者イベント

e0188079_12563511.jpg

さぁ、というわけで。

準備、完了っ/(>_<)

イベント約1時間前だってっていうのに、完了しちゃったよ!


・・・弁当でも食べよ(; ̄ω ̄)


さぁ、今日も頑張りますよ~!!
by shimono-hiro | 2012-11-25 12:56 | イベント