カテゴリ:出演情報( 84 )

なまどもえSPを終えて・・・オマケ♪

e0188079_2263859.jpg

ヒャダイン、GO!!!
by shimono-hiro | 2010-12-26 22:05 | 出演情報

なまどもえSPを終えて・・・

楽しかった・・・

本当に楽しかった・・・

最後まで残っていたかった・・・

また、こんな機会があればいいなぁ・・・
( ^ー^)
e0188079_21551523.jpg





ただ・・・





デ兄さんって何だよっ!?
(;T△T)/



ボクァ・・・みんなのためを思って・・・Orz


チクショーっ!!!!!!
by shimono-hiro | 2010-12-26 21:52 | 出演情報

~最終回~

e0188079_746033.jpg
アニコンラジオがこの度、最終回!飲みながら&
化物祭りみたいな収録でした~(;^ー^)

いやはや、あっという間だねぇ・・・

アニコンラジオもそうだけど、クララジしかり、
他のアニメもしかり、終わる時には
あっという間に終わっちゃうもんねぇ・・・。

寂しかねぇ・・・(´ー`)

始まりがあれば、終わりがあるのは分かっていても、
ずっと続けばいいのにっていつも思う。

またなんか出来たらいいなぁ・・・( ´Д`)


ちなみにこの子が、『黒霧シマン』です!
by shimono-hiro | 2010-12-20 07:45 | 出演情報

今年から来年にかけて・・・

さて、今年ももうそろそろ終わりが近づいてまいりました。

てなところで、出演情報のおさらいです!
神のみぞ知るセカイ、イナズマイレブン、SDガンダム三国伝、ミルキィホームズ、
ぬらりひょんの孫、ヨスガノソラ、めちゃモテ委員長
 

来年からは・・・
みつどもえ 増量中!、ドラゴンクライシス!、バカとテストと召喚獣 第2期

そして、海外ドラマだと・・・
WITH OUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!

・・・てなとこでしょうか。

最終回を迎えるモノもありますが、来年も続くモノ・・・
さらには、まだ出せない情報なんかもあるので、
その辺は、お楽しみに(^▽^)ノシ
by shimono-hiro | 2010-12-16 08:42 | 出演情報

ドラゴンクライシス!

皆さん、もうご存じだとは思いますが、来年1月より放送スタートする、
TVアニメ『ドラゴンクライシス!』に如月竜司役で出演しますっ!

そしてTVアニメに先駆けまして、ローズ役の釘宮理恵さんと
一緒にラジオやりますっ!!
その名も・・・『ドラクラジオ!』

この間、第一回収録をやってきたんですが、いやぁ面白かったっ(*^▽^)

え?何が楽しかったのかって?

それは皆さんの耳で、確かめてくださいっ!!
よろしくお願いします!!
by shimono-hiro | 2010-12-08 12:06 | 出演情報

生放送は、魔獣・・・

タルタロスちゃんねる』という、オンラインゲーム『タルタロス』
情報番組に出演してきましたっ!!

本来は、鳥海浩輔さんと福井裕佳梨さんのお二人が
やられているラジオで、今回は鳥海さんがお休みということで、
代わりにワタクシ下野紘が出演することになりまして。
で、それが生放送だったんですけどね・・・

いやぁ・・・すごかった(; ̄▽ ̄)

何がすごかったって、福井さんの慌てっぷり、ツッコミどころ満載っぷり!!
最後の最後まであまりのすごさに、下野轟沈!!
笑いすぎて、涙出ちゃったもん( T▽T)

アレって、まだ聴けるのかな?
まぁ聴けたら、聴いてみてくださいな!!
by shimono-hiro | 2010-11-30 09:18 | 出演情報

リ、リアルもほどほどに・・・(汗)

e0188079_1273612.jpge0188079_1275667.jpg




















このマネキン、何?

そう思われた方もいるでしょうが、実はこれ・・・れっきとした、マイクなんです。
ダミーヘッドマイクと呼ばれるマイクで、この顔に喋った位置で、聞こえてくる場所が
変わるという・・・例えば目の前で喋れば前から、後ろから喋れば後ろから、真上から喋れば
真上から、声が聞こえてくるという優れモノなんです!

そして今回出る、『コープスパーティー』の朗読CDの収録に、このマイクが
使われたんですが・・・まぁ喋りづらい!!
前までよく使われてたものは、顔の正面と後ろが分かるだけの大変簡略化されたヘッドマイク
だったんですが、今回使われたモノは見ての通り・・・超リアルっΣ(゜◇ ゜;)
喋りかけるのが怖いくらいに・・・(;=_=)

そんなマイクで怖い話を録ろうってんだから、おかしなスタッフたちだよ~。

まぁ、怖い話苦手な人が多いとは思いますが、頑張って録ったので・・・

一つ、よろしくお願いしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2010-11-22 12:07 | 出演情報

みつどもえ第二期、ついに始動!!

みつどもえ第二期『みつどもえ増量中!』の収録が始まりましたっ!!

いやぁ、第二期も面白いことになってますよ~!
収録はもちろん、スタッフ陣は何やら画策中みたいですなぁ・・・
何があるのか、今から楽しみですっ!!

つか、アニプレックスさん・・・

寿司の差し入れって・・・(;゜Д ゜)


あざーっす!!!
e0188079_11342993.jpg

by shimono-hiro | 2010-11-19 11:34 | 出演情報

生放送は、怖いね・・・

e0188079_12412521.jpg
何があるか分からないのが、生放送・・・

というわけで、神のみ宣伝も兼ねて、生ラジオの
『アニスパ』伊藤かな恵ちゃん、
東山奈央ちゃんとともに出演してまいりました!

出たとこ勝負のアニスパは、やっぱ緊張するなぁ。
自分の番組じゃないから、勝手も分からないしね・・・

う~ん・・・

まだまだ修行が必要やなっ!!


あ、そうそう!
12/4(土)東山ちゃん演じる、
中川かのんライブがあるらしいんで、
興味のある方は行ってみてくださいな( ^ー^)


~追伸~
寒い中、出待ちとかする人がいるけど・・・

最近寒いんだから、風邪引かないように気をつけ
なさいよ!!

by shimono-hiro | 2010-11-14 12:33 | 出演情報

☆怪盗帝国、ホントのボスは二十里☆

ミルキーホームズ終わりで、ほぼ毎回メシを食いに行ってるのですが・・・
最近、岸尾さんに奢られてばっかりだ。
オレ、奢られる立場じゃないんだけどなぁ・・・(;=_=)

ホンマ、エエ人や・・・( T▽T)

下ネタばっか言ってるけどね(; ̄▽ ̄)
e0188079_11244573.jpg

by shimono-hiro | 2010-11-09 11:04 | 出演情報