カテゴリ:出演情報( 84 )

ヒャダインと一緒!!

11月23日発売されます、ヒャダイン3rdシングルの中で、
『あの日のボクへ』という曲に、参加させていただきました!!
なかなか爽やかな曲になっておりますので、ぜひ聴いていただければと思います( ^ー^)

ニコ動にも上がるらしいので、そちらもよろしくですっ!!



しかし・・・


彼のラジオ・・・




下ネタばっかやな・・・
(;-_-)

by shimono-hiro | 2011-10-27 00:52 | 出演情報

一体、何人目だっ!?

ホントに、何人目なんだろうなぁ・・・

新たに『ヒロ』というキャラクターをやらせてもらうことになりました!!

はたして、何に出演するのかっ!!?
ホントはガッツリ言いたいけど、
大人の事情ってのがあるんですよ!!
そこんとこ、察してくださいっ!!
ごめんなさいっm(_ _)m




ヒントは・・・




















ア・ニ・メd(≧▽≦)
by shimono-hiro | 2011-10-25 18:52 | 出演情報

舞いあがり過ぎましたっ(;^ー^)

えっと、ベン・トーのラジオ『ラジ・オー』も
ぜひ、こちらもよろしくお願いしますっ!!

こちらはさんの方で配信されますので、
よろしくお願いしますっ(^▽^)/

~追伸~
10月4日にニコ生もあるので、よろしくねっ♪
by shimono-hiro | 2011-09-29 13:49 | 出演情報

~無責任艦長タイラー ブルーレイBOX発売記念ラジオ~

来た・・・来ましたっ!
ついに、この日がっ!!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ボクが声優になるきっかけとなった、
無責任艦長タイラーの記念ラジオになんと、この下野紘が・・・


スペシャルパーソナリティとして、出演してまいりましたぁ~っ!!
イェイっ\(≧▽≦)/




もう、ヤバいです!舞い上がり過ぎて、ヤバいですっ!!
だって、辻谷さんや笠原さん、原作の吉岡先生とトークですよっ!?

あの、ホント、声優として10年やってきましたが、久しぶりにオタク心が疼き、
この時ばかりは普通のファン丸出しでした、ワタクシ・・・(; ̄ー ̄)

え〜、そんなファン丸出し下野のトークを聴きたい方・・・
10月19日に音泉さんてやりますので、よかったら聴いてくださいっ(≧▽≦)ノシ


~追伸~
富永さんゲストの回も、よろしくねっ!!
e0188079_13343678.jpg

by shimono-hiro | 2011-09-29 13:34 | 出演情報

ニコ動とかに・・・

e0188079_011283.jpg

ヒャダインのじょーじょーゆうじょーと言う曲のPVが、
今日から流れるらしいのですが、そこにワタクシ下野紘・・・

恥ずかしながら、出演させていただきましたっ/( ̄^ ̄)

面白く仕上がってると思うんで、一つよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2011-07-20 00:01 | 出演情報

バトスピファイター☆HIROブレイブ 第2話『嘆きのクトゥルム!!』

e0188079_20234656.jpg

いやぁ、新たな環境に慣れてなかったとかあったけど、
あんなに手も足も出ないとは・・・クトゥルム出ないどころか、
ドリームチェスト使えないんじゃ、どうしようもないよなぁ。


出したかったなぁ・・・クトゥルム(T◇T)


しかし・・・

『負けてこそ、下野紘!!』

ってのは・・・喜んで良いやら、悲しんで良いやら、複雑っスな(; ̄▽ ̄)

でもまぁ、皆さま、応援ありがとう!
by shimono-hiro | 2011-06-09 20:23 | 出演情報

ドラクラとバカテス

てなわけで、ドラクライベント・・・

お疲れさまでした(^▽^)/

いやぁ、いいねいいね!
やっぱり、客席が近いイベントもいいねぇ・・・距離が近いから、一体感があるよね!!
元々そういうイベントが多かったから、昨日はちょっと懐かしい感じがしました!

ドラクラ・・・続かねぇかなぁ。

何にせよ、またみんなで盛り上がりましょうねっ(≧▽≦)/




な~んて言ってる間もなく!!

今日の夕方、バカテスにっこにこ生放送がございます。

つか、平日の夕方に生放送って・・・昔、そういうのあったけど、
今時の子供たちは、知らないんだろうなぁ・・・あったんだよ、そういう番組が。
懐かしいなぁ・・・パオパオチャンネル(  ̄ー ̄)y―~

ま、とにもかくにも、お時間ある方はぜひ、観にきてくださいな( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2011-06-06 12:26 | 出演情報

~外ロケ~

雲ひとつない青空・・・

吹き抜ける風・・・

まだ5月だというのに、暑い日差し・・・

絶好のバーベキュー日和!!


・・・というわけで。

バーベキューに行ってきましたっ\(≧▽≦)/

あ、もちろん撮影でですよ!
そう・・・


一人でねorz


普通、バーベキューだったら、誰か他にも出演者いてもいいじゃない!
作品関連なんだし、誰かいてもいいじゃない!!
一人バーベキューの画って・・・(;T~T)

ま、とは言え、久しぶりのバーベキュー!
何はともあれ、楽しまなきゃ損ってことで、しゅぱーっつ!!
e0188079_7503156.jpg

・・・ははっ、人いねぇ~・・・(; ̄▽ ̄)

まぁそりゃそうだよね、だって平日の昼だもん!
しかし、多摩川って平日もバーベキューできんだね~。
休日や祭日だけかと思ってたよ・・・ボクら以外に一組合コンチック
バーベキューをやってたし・・・


・・・ちくしょーっ(;TωT)



さて、気を取り直して、撮影開始!!
風やら火などの妨害に遭いながらも、何とか撮影終了!!
いや~、思わぬところに敵が潜んでて、何やら一致団結な撮影になりました!!

結構楽しかったなぁ・・・( ^ー^)
ただ・・・日焼け止め塗らなかったのは、大誤算だったなぁ(´ω`)
腕真っ赤になったし、痛かったもんなぁ・・・次からは、本当に気をつけようっと!

e0188079_7505588.jpge0188079_7511260.jpg
by shimono-hiro | 2011-05-19 07:49 | 出演情報

この人と一緒と言えば・・・

e0188079_7344035.jpg

そう、『例のあの作品』です。
特典ドラマCD(だったと思う、自信はない。)が出るらしいので、よろしくお願いします!

この方(上の写真の方ね!)も、朝からはっちゃけてるので(キャラがね!)、
聴いてあげてくださいなっ(^▽^)

あ、そうそう・・・出演と言えば。

この間、久しぶりに『クレヨンしんちゃん』に行ってきました!
はたして、どんな役なのか・・・ご期待っ!?
by shimono-hiro | 2011-04-19 07:30 | 出演情報

ウカれた人々・・・

もうお聴きの方もいるとは思いますが、文月学園放送部、略して・・・


『バカラジ』!!


今年もどんなことをさせられるのか分かりませんが、
きっと皆さまを楽しませてくれること、間違いなしでしょうっ!!
そんなバカテス、バカラジ・・・本年もよろしくお願いいたしますっm(_ _)m

てなわけで!

年賀代わりではありませんが、クリスマス回のからの1コマを・・・
e0188079_21105187.jpg


ひどいウカれっぷりですねぇ!!\(≧▽≦)/

そしてもう1枚・・・
e0188079_21111023.jpg

「イェ~イ!!ク・リ・ス・マ・ス、イェ~イ!!
今日は食べて飲んで、大盛り上がりに盛り上がろうぜ!!!
それじゃあ・・・かんぱ~・・・ん?こんな時に電話かよ・・・
はい、もしもし・・・あ、どうも、お世話になっておりますぅ!
はい、ええ、ええ・・・あ、その件に関してですか!
そうですね・・・その日ですと、え~・・・待ってくださいね。」

・・・的な図のうちのマネージャーです。

いくら似合うからって、無茶言ってごめんなさい・・・
そして、ありがとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますねっ(;^▽^)
by shimono-hiro | 2011-01-04 21:03 | 出演情報