カテゴリ:出演情報( 84 )

この顔・・・

e0188079_1110026.jpg

ど~っかで見たことありません?

先月発売された『神のみキャラクターCD.神 桂木桂馬 starring 下野紘』
ジャケットなのですが、な~~~んか、見たことある気がする・・・


どこの・・・


誰だったかなぁ・・・

(  ̄ー ̄)ъ
by shimono-hiro | 2012-04-02 11:10 | 出演情報

『いっしょにごはん。-あらかると-』ドラマCD発売記念放送!“二杯目"

てなわけで。

あと1時間もしないうちに、いっしょにごはん。のニコ生ラジオ開始ですよ!


えっ!?Σ(゜◇゜;)

もう、一時間もないのっ!?



よっしゃ、やったるで~!!!
e0188079_189318.jpg

by shimono-hiro | 2012-03-24 18:09 | 出演情報

先ほどのブログに関して・・・

実は、AT-X SECRET PARTY in KANSAIに、サプライズゲストの
一人として、出演してきたのです!

いやぁ、焦ったねぇ・・・

朝の収録が早く終わったから余裕こいて昼飯食ってたら、新幹線停まったって・・・
慌てて、いつでも乗れるよう駅に向かったもんなぁ(;´3`)

いやしかし、突然こんなオッサンが登場しても、
会場の皆さん、温かったなぁ・・・ホントにありがとうございますっ( ^▽^)/

さぁて・・・何食べようかな?(  ̄ρ ̄)
e0188079_20285531.jpg

by shimono-hiro | 2012-03-20 20:28 | 出演情報

Japan乙女Festival2、からの・・・

しまったぁぁぁ〜っ!!
\(;゜Д ゜)/




昨日、写真取るの忘れたぁぁぁ〜っ!!orz



超もったいないことしたぁ・・・残念っ(;TДT)

それにしても、盛り上がったなぁ!皆さんには、楽しんでもらえたんかなぁ・・・( ´ー`)
個人的には、多々反省点があるけど・・・楽しいイベントでした!!
本当にありがとうございましたっ!!



・・・で、今日の『アニメ紅白歌合戦』に一緒に出る、ヒャダインの写真を、
昨日の写真の代わりにあげときます。


まるで、ピッコ○さんだな・・・(  ̄ー ̄)


よっしゃ、今日も頑張るぞぃ!!
e0188079_1421253.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-19 14:21 | 出演情報

~Japan乙女Festival2~

しまったぁぁぁ〜っ!!
\(;゜Д ゜)/




コンタクト忘れたぁぁぁ〜っ!!orz


今日一日・・・メガネ決定(;TーT)



・・・とにかく、頑張りますっ!!!
e0188079_10535022.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-18 10:53 | 出演情報

~渋谷アニメランド~

2/18(土)22時15分~ NHKラジオ第一で放送されます、
渋谷アニメランド』というラジオ番組に出演します!!

今まで、ラジオではあまり語ったことない真面目ことから、
昔を振り返って懐かしトークまで、いろんなことを話し過ぎて、
45分番組なのに2時間も喋り倒しました!

はたして、どの部分が使われるのか・・・

是非とも、聴いてみてください( ^ー^)


つか・・・


ブース、広っΣ(゜◇゜;)
e0188079_17439.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-16 17:04 | 出演情報

超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!・・・終了後

e0188079_2354456.jpg

いやはや・・・いろいろと話し過ぎたなぁ・・・(;^▽^)

つか、皆さんのタレコミがすごいよっ!!
よく覚えてるなぁって思うぐらい、
いろんな情報入ってきたもんなぁ・・・再認識!!


侮るなかれ、ファン力のすごさをっ!!


ホントありがたいっ(*^ー^)



そして・・・



ホント、いろいろ気をつけようっ(;T▽T)


もっとしっかりしよう!!
2012っ\(>◇<)/




あ、これが例のタグです・・・
e0188079_23544515.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-02 23:54 | 出演情報

か・・・ら揚、げ?

まずは、こちらの写真ご覧ください。
e0188079_10134334.jpg


一見、普通の鳥の唐揚げのように見えますが、
実はこちら・・・すごい調理法で作られている唐揚げなのです。


まず、味付け。


AJINOMOTOのみ!!


それに卵をつけ、小麦粉をつけ、

油へINっ!!

その後、だんだん衣が剥がれてきたので、

油へ卵と小麦粉を
INっ!!


・・・あとはカラッと揚がれば、出来上がり♪




もう、何からツッコめばいいやら・・・orz



とりあえず、火事にならなくてホントによかったよ(;-_-)
まだ揚げ物をしたことがない皆さんもこれだけは覚えておいてください。

『熱した油の中に、水や卵なんかの液体・水分は、絶対入れないでください!』

本当に大惨事になりますから!!


で、この唐揚げの製作者は?と言いますと、現在AT-Xで放送中
『Club AT-X しもがめ』で一緒にMCをやっております、大亀あすかさんでした!

ちなみに味はガチ鳥っ!!

・・・って、味でした(;^▽^)




※ちなみに、味の素ではありません。
  お間違えなきよう、気をつけてください。
by shimono-hiro | 2012-01-23 10:13 | 出演情報

はずかしながら、

帰って参りましたっ!!
/(T▽T)




てなわけで。

どこへ行ったかと言いますと・・・





関東圏をウロウロと旅をしてましたっ!!

・・・うきっ<(≧ω≦)>





・・・あ、ごめんなさいっ!!
ごめんなさいっ!!
ちゃんと説明しますからっ!


あのね、DVD企画でちょっと旅に行ってきましたっ!
おそらく来年の2月・・・ぐらいまでには、詳しい情報が言えるかと思います!

今しばらくお待ちくだされっ!!
by shimono-hiro | 2011-12-10 00:36 | 出演情報

~ヒャダインのわーきゃーいわれたい~

e0188079_1251135.jpg

今日の深夜に出演してきますっ!

そうっ!!
あの下ネタラジオにっ(; ̄ー ̄)


・・・男子の期待と、女子の不安(いや、期待か?)を背に、
オレは、行ってくるぜっ!!


果たして、どんなことになるやら・・・

乞うご期待っ!?
\(≧▽≦)/






あ、ちなみに写真は・・・

ドラキーと戦う、ヒャダイン(魔法使い)!!
by shimono-hiro | 2011-11-23 12:51 | 出演情報