カテゴリ:出演情報( 84 )

ダンボール戦機エキスポ2012・・・間もなく閉幕

今日、8/15(水)、ダンボール戦機エキスポ2012が閉幕。

10日に声優イベントの方にボクも出演させていただきましたが、
たくさんの方が来てくださいまして・・・
本当にありがとうございますっ(≧m≦)
いやぁしかし、ホンっトかなりの人たちに集まっていただいたのでね、
お子さま方たちは、ちゃんと見られたのかしらね〜?(;^ー^)

しかし・・・ダンボール戦機は愛されてますなぁ。
あんなにたくさんの人たちが、ダンボール戦機のために
集まってくれるんですもんねぇ・・・(  ̄ー ̄)
その一端を担ってる者として、もっともっと頑張らねばっ!!

というわけで。

これからもダンボール戦機Wを、盛り上げるべく頑張りますっ!!
皆さんも一緒に盛り上げてくださいっ\(≧▽≦)/
e0188079_13495974.jpg

e0188079_13495965.jpg


『リタリエイター』を振りかざす、下野紘。
e0188079_1349594.jpg

by shimono-hiro | 2012-08-15 13:49 | 出演情報

今月の・・・

しもがめっ!!


と、いったところで、ココで問題です。

この写真は、誰でしょうか?
e0188079_1454631.jpg



・・・認めたくないものだな。

若さ(?)ゆえの、過ち(笑)というものは・・・
(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2012-08-12 14:05 | 出演情報

チョコチョコと・・・

合間合間にダンボール戦機を組み上げて、やっとここまで・・・

e0188079_751014.jpg

e0188079_751196.jpg


まだ未完成品あるし、色塗りとかもしたいんだけどねぇ。
楽しいけど、時間を忘れてしまうのがな・・・(;´ー`)



さぁて、今日は、何を作ろうかな?(  ̄ー ̄)





と、いったところで!

ダンボール戦機からのお知らせです!!(笑)

来る、8月10日(金)・11日(土)・12日(日)に開催のコミケにて、
こちらのステッカー()が、無料配布されるそうです!
e0188079_751187.jpg

さらに、ダンボール戦機EXPO2012の声優イベントに、


下野紘・・・出ますっ!!


こちらは8月10日(金)の回の出演となっております!
お気をつけくださいませ〜!!

よろしければ、どちらもお越しくださいませ〜!

以上、下野紘からのインフォメーションでしたっ(^▽^)b
by shimono-hiro | 2012-08-09 07:05 | 出演情報

しろくまカフェに・・・

ボクの演じております、マサキくん登場っ!!『バイセン』に興味を持ったこの子が、
どんな活躍をするのか・・・乞うご期待っ!!






そして先日・・・


そんなしろくまカフェの飲み会があり、その場で、
紀章さんとまったく同じブレスレットをしていてビックリっ!!
e0188079_13494511.jpg

・・・わ・・・分かりづれぇな(;-_-)
by shimono-hiro | 2012-08-04 13:49 | 出演情報

ディズニーと一緒!

ということで。

ディズニー 声の王子様 第2章〜Love Stories〜 Deluxe Edition

という、ディズニー作品で使われた楽曲をアレンジし、
それをボクら声優が歌うという企画のもので、それを歌ってきました!!
いやぁ、楽しかったっ\(^▽^)/

あ、一緒に写真に写ってる方は、シライシ紗トリさんです!
今回のアレンジやディレクションをしてくださいました!!


いろいろ歌ったので、よろしければ聴いてみてくださいっ!

詳しくは、公式サイトへっ!!
e0188079_209117.jpg

by shimono-hiro | 2012-08-01 20:09 | 出演情報

~イラサオノオジラ~

(タイトルは逆から読んでください/笑)

最近、またラジオが増えたということで、
7月から始まるもののおさらいです!

週刊声優一首

歴sing♪レディオ

花とゆめ 男子会!?らじお

だから僕は、Hなラジオができない。(ボクHラジオ)

もっと激しくお願いしますっっ!!(貧乏神が!ラジオ/通称 Mラジ)


・・・とりあえず、こんなとこでしょうか。

まぁ詳しくは、いろいろ調べてもらうということでっ<(;^▽^)


・・・す、すみません!!

よ、よろしくお願いしますっ(>m<)
by shimono-hiro | 2012-07-05 10:48 | 出演情報

~花とゆめ 男子会!?らじお~

少女雑誌『花とゆめ』さんとのコラボラジオが始まります!!
その名も、『花とゆめ 男子会!?らじお』!!

島﨑信長くんとともに、にぎにぎしくやっとります!!
花とゆめとのコラボ的なコーナーもやってますので、
興味のある方は、ぜひ聴いてみてくださいな( ^ー^)

詳しくは、インターネットラジオステーション<音泉>をチェックっ!!
by shimono-hiro | 2012-06-24 12:30 | 出演情報

~下野紘 出演情報~

というわけで。
ここ最近放送された、これから収録する、TVアニメを書き出してみました!

ダンボール戦機W(大空ヒロ役)

SKETDANCE(椿佐介役)

超訳百人一首 うた恋い。(宇都宮頼綱役)

だから僕は、Hができない。(加賀良介役)

貧乏神が!(犬神桃央役)

忍たま乱太郎(三反田数馬役)

エリアの騎士(紅林礼生役)

クレヨンしんちゃん(お兄さん役)

・・・以上です!
この他、詳しい情報は、いろいろ調べていただけるとありがたいです!

今後とも、よろしくお願いいたしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-06-14 21:27 | 出演情報

偉人アイドルプロジェクト『歴sing♪』

ということで。

幕末の偉人たちが現代へタイムスリップし、
アイドルを目指していくという『偉人アイドルプロジェクト歴sing♪』始動!!

岡田以蔵役として、ラジオドラマ、そしてラジオをやらせていただいております!

下野&羽多野の『歴sing♪レディオ』
RKC高知放送 7月7日(土)より毎週土曜日 22:00〜22:30 放送スタート!
アニメイトTV 7月10日(火)より毎週火曜日 配信スタート!

羽多野くんとともに、頑張っておりますので、是非、聴いてほしいぜよ( ^ー^)v
e0188079_20355728.jpg

by shimono-hiro | 2012-06-09 20:35 | 出演情報

~言いたいのに言えないの詩(うた)~

言いたいのに言えない・・・

言いたいのに・・・言えない。

アレに出てるとか、コレが始まるとか、

言いたいのに言えない・・・


いろんな大人の事情があるから、仕方ないのだけれど、

ボクも大人だから

その気持ちや考えはよく分かるけど・・・


ちょっと待っちゃうと、その情報を、伝え忘れてしまうのさ~!!

(↑それはお前のせいじゃん!!)


だから・・・新しい番組とか、あることだけ伝えるよ。

いろんなイベントもあるだろうしね。

続いてる作品も、ゲームも、CDも、DVDも

色々あるから、よろしくね!


どんなものがあるかは、

調べて、探して、見つけてね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~感想~
ネットって・・・すごいね!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

by shimono-hiro | 2012-05-11 08:58 | 出演情報