カテゴリ:出演情報( 84 )

さぁて、今月のしもがめは?

よもや、声優の仕事ではないよね・・・(; ̄▽ ̄)

まぁ、なかなか経験できないし、
面白かったからイイけど(*^ー^)
e0188079_7503860.jpg

e0188079_7504199.jpg


ちなみに絵は、リコーダーマンの中の人の似顔絵です!

スゲー似てるっ(  ̄ω ̄)ъ
e0188079_7503597.jpg

by shimono-hiro | 2013-07-13 07:50 | 出演情報

ミューコミプラ~ス!!

e0188079_23255522.jpg

・・・に、これから出演します!!

よっしゃ、頑張るぜぃ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2013-02-14 23:25 | 出演情報

今月のしもがめ!!

e0188079_182456.jpg

しもがめは、戦いだ・・・


オレとちゃんとスタッフの、ね(  ̄ー ̄)ъ
by shimono-hiro | 2013-02-09 18:02 | 出演情報

ホゥホゥホ~ゥ!

かなり遅れて、メリークリスマス☆

みんな、イイ子にしてたかな〜?

うんうん、そうかそうか(´ー`)そんなイイ子なみんなに、素敵なプレゼント・・・


下野紘、出演情報だぁぁぁ!!!


・・・え、いらない!?
そんなこと言わずに聞いてよ~(T△T)



てなわけで、こんな感じです。

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%:来栖翔
・カーニヴァル:无
・戦勇。:アルバ
・進撃の巨人:コニー・スプリンガー
・GJ部:四ノ宮京夜
・琴浦さん:室戸大智
・D.C.III 〜ダ・カーポIII〜:・江戸川耕介
・たまこまーけっと:王子



・・・まぁ、みんな知ってるかもだし、新情報のみだけど、
よろしくお願いします!!

来年も、下野紘をよろしくねっ\(>◇<)/
by shimono-hiro | 2012-12-27 15:14 | 出演情報

「戦勇。」ラジオ勇者通信!放送直前!緊張生放送SP!

・・・終了後。

何だろう・・・すごい、アルバなった気分の放送だったなぁ(;´ー`)
でも楽しかったし、皆さん・・・声援、ありがとうっ(T▽T)ノシ


で。


放送の中で、『どっかの誰カン』が言っておりましたが・・・

そうなんです。
実は私、左の上瞼の辺りに小さな傷跡がありまして、
小さい頃(4、5才ぐらい?)に、泥チックな水溜まりの上で
遊んでいたら、ツルっと滑って、近くの階段にぶつけた・・・

という、何ともマヌケな話でございますっm(_ _)m


・・・ね、『戦勇。』関係ないでしょ?(笑)


それよりもです!


『戦勇。』ラジオ勇者通信!に、メールください!!

よろしくねっ(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-12-22 00:03 | 出演情報

さぁて!

e0188079_1195992.jpg

今回のしもがめは・・・!!



ん?ん!?


見たことのある格好・・・(;-_-)
by shimono-hiro | 2012-12-02 11:09 | 出演情報

『劇場版イナズマイレブンGOVSダンボール戦機W』バトルスタート!

いよいよ、『劇場版イナズマイレブンGOVSダンボール戦機W』が公開スタート!

ボクも観に行きたいなぁ・・・

いや、行かなくてはっ(≧▽≦)/

というわけで!

皆さんも、是非ご覧ください( ^ー^)
e0188079_7144570.jpg

e0188079_7144523.jpg

ペルセウス・・・ちょっとカスタマイズしました(;´▽`)
by shimono-hiro | 2012-12-02 07:14 | 出演情報

アニぷら公録、無事終了!!

いや~、本当によかったよ~\(T▽T)/

もう、慌てた慌てた!
とにかく、『ハプニング』の連続で、マジですごかった!!

あんなこと、こんなこと、アニソンぷらすならではの、
「え?こんなことまで起こります!?」
っていうことだらけの、すごいイベントでした!
でも、個人的にはすごい楽しかったし、笑いましたっ(^▽^)

観に来られた皆さん、本当にありがとうございます!!
たくさんの方に起こしいただいて、お子さまもいらっしゃったりしてね・・・
そして、いろいろ助けてもらいましたっ!!
改めて、感謝っ(>m<)

来られなかった方も、今回の公録の模様は、12月と1月のアニソンぷらすで、
二回に分けて放送されるらしいので、是非ともご覧ください!

よろしくお願いしますっm(_ _)m
e0188079_17525971.jpg

by shimono-hiro | 2012-11-19 17:52 | 出演情報

極秘資料っ!?

e0188079_11543684.jpg

e0188079_11543699.jpg

この二枚の写真・・・

果たして、何を意味しているのか・・・?



この謎は・・・来年、明かされるっ!!!




・・・え!?マジで?
今年中に出るの?情報・・・。






この謎は・・・今年、明かされるっ!!!
by shimono-hiro | 2012-11-09 11:54 | 出演情報

最近お馴染み!

知ってる人もいると思いますが・・・

またまたローソンさんのサイトに、下野紘登場っ!!
詳しくは、ローソンのHPでっ!!


キーワードは、『鶏から塩にんにく』
by shimono-hiro | 2012-11-07 19:25 | 出演情報