カテゴリ:飲み( 70 )

どっかで見たような3人組(笑)

収録終わりで、紀章さんと飲もうということになり、
紀章さん行きつけの焼肉屋に連れてってもらいました!

いや~、売れてる人はやっぱ食うもんが違うね~!(笑)
すごい霜降り肉がいっぱい出てきたけど、胃もたれとか、
全っ然しなかったもんね~(≧▽≦)
良い肉の脂は残らないって言うけど、ホントだったんだね~。

その後店を変え、飲み直してると、福山さんから連絡があり、合流!
そして、だんだんほろ酔いになってきた3人(まぁ主に2人ですが/笑)は、
再び店を変え、手近なバーで飲み直すことに・・・



・・・そこで、ふと思う。





あれ?こんな3人組・・・






ドラ〇もんに
いなかったけ?





・・・と。






ちなみに・・・この時、福山さんは三件目に入るなり
モノモライができてしまったそうです。



えっ?店の呪いっ!?


まさか・・・ね(; ̄▽ ̄)

e0188079_11483580.jpge0188079_11501610.jpg
by shimono-hiro | 2010-06-23 01:30 | 飲み

初めての経験・・・

人それぞれ、酔い方というものがある。

寝てしまう者・・・気持ち悪くなる者・・・
笑い上戸・・・泣き上戸・・・暴れる者・・・

その他いろいろ・・・酔い方は様々である。

かくいうボクは、いろんな酔い方をする。
寝る、絡む、笑い上戸、泣き上戸、普通・・・と、
精神状態や体調によって、酔い方が変わる『変則型』である。

そして、紀章さんの場合は、間違いなく・・・



『キス魔型』!!!



でなけりゃ、あんなにキス(頬に!!)しないし、
キスマークなんて、初めてつけられたよっ!!しかも首筋にっ(;T△T)
おかげで、行く現場行く現場、毎回フォロー入れなきゃいけないし、
取材なんか、メイクさんに隠してくださいってお願いしなきゃいけないし、
まだ残ってるし…


ったく・・・



ホント、気をつけてよね!きしょーちゃんっ(`3´)/




…オレもホント、気をつけよう…(;-_-)
e0188079_922189.jpg

by shimono-hiro | 2010-06-01 22:11 | 飲み

シャア少佐…

じゃなかった!

大佐とお話しさせてもらったけど…
あの人、やっぱスゲーよ!

スゲー楽しかった!





~ 一夜明けて ~


うわっ・・・なんて、偉そうな文章なんだ・・・。

でも、本当に楽しかったし、いろいろすごくて
感動しました・・・。

また次回も、よろしくお願いします!!池田さん!!
by shimono-hiro | 2010-05-31 01:32 | 飲み

男、二人・・・

e0188079_11421044.jpg
賢プロの高橋研二くんとサシ飲みを
しようと言って、なかなかできなかったのが実現!
同級生だし、お互い、思ってる事や悩み事をぶっちゃけました!

同い年の人がどんなこと考えてるとか、
やっぱ気になるよね…先輩とは違う意見が聞けるし。
また、飲みに行こうね~!



それにしても…


さんいい人だよなぁ…頑張れっ!!
いろんな意味でねっ( ´ー`)ъ
by shimono-hiro | 2010-05-27 11:35 | 飲み

~珍獣の宴(笑)~

と称した、飲み会に参加してきました!
発足のキッカケは、とあるドラマCDの収録後、飲み会があり、
そこで発足されたらしい。
もともとは、いろんな日本酒を飲もうと言うのが、本来の目的
だったみたいですが・・・今や、ワインだ泡盛だビールだ発泡酒だと、
何でもありの飲み会になっておりました・・・(; ̄▽ ̄)

ボクは収録で遅れてスタジオ(今回は、スタジオで部屋飲み的な感じの飲み会でした。)
に入ったんですが、もうすでに皆さん出来上がり始めてて、
声優、スタッフ、ディレクター、マネージャー、あまつさえそのスタジオの
税理士さんまでいい感じに酔ってて、もう大盛り上がりでした!!




で。




結果こういう珍獣たちが誕生してったわけです。
            
e0188079_8345180.jpge0188079_834384.jpg





















・・・他にも、『男と男のポッキーゲーム』写真もあったんですが、
ちょっと本人たちの名誉のため、今回は載せませんでした!

約束は守りましたよ、ディレクター・・・(  ̄ー ̄)ъ
by shimono-hiro | 2010-04-24 08:34 | 飲み

まだまだ続くよ、誕生日!

てなわけで、今回は敏腕組のメンバーに
誕生日を祝ってもらいました!

と言っても。

誕生会というよりかは、いつもの飲みと
変わりなかったけどね(笑)
まぁ、変わらない良さ・・・変わっちゃいけない良さ
ってのもありますよ!

他の新歓の人からも祝われた(絡まれた?)、
不思議な誕生会でした(;^▽^)
e0188079_9375699.jpg

by shimono-hiro | 2010-04-23 09:33 | 飲み

~バカテス打ち上げ~

アニメ『バカとテストと召喚獣』の打ち上げが行われました!

いや~、なんかよく分からん盛り上がりだったなぁ・・・(; ̄ー ̄)

変なイベントがあったり、とんだサプライズがあったり、
結局二次会も、結構な人数いたもんなぁ・・・


早くまた皆で、『バカ』やりたいなぁ・・・( ^ー^)


続編やら特典やら、まだまだあるけど、

ひとまずは・・・





みんな、お疲れっ!!
また会おうっ(≧▽≦)ノシ








P.S.
誰よりも楽しそうだった・・・milktubbambooさんこと、
さん(笑)ホント、面白い人だ(  ̄ー ̄)

e0188079_1154897.jpge0188079_11531896.jpg
by shimono-hiro | 2010-04-15 11:33 | 飲み

~謝恩会~

一迅社 ゼロサムコミックス謝恩会で、司会の仕事を、やらせていただきました!

しかも、イベントや打ち上げとは違う、こんな『ザ・司会』みたいな司会は初めてだったので、
もう緊張しまくり・・・(;TωT)
一緒に司会をしてた諏訪部さんは、さすがと言わんばかりの司会っぷり・・・
ただただ、感心するばかりでした。

いろんな人たちにお会いできて楽しかったし、貴重な体験をさせてもらい、
もっと司会とか出来るよう精進しなければと思いました。





・・・ちなみに。


下の写真は、その会場の雰囲気を撮影したものです。
新ユニットの誕生のグラビアではありません。

あしからず( ̄^ ̄)b



e0188079_13541275.jpg

by shimono-hiro | 2010-03-26 20:00 | 飲み

~バカテス飲み~

e0188079_1335372.jpg
いつも朝帯で収録してるもんだから、
なかなか飲みに行けないけど、
井上先生(美少女)も今日は飲めるぜ!って
言うもんだから、バカテス飲みを開催っ!!

21時から都内某所で行われ、深夜0時には
大塚明夫さんもいらっしゃり、
なかなか熱い話なんかもしたりして、
朝まで盛り上がりました!

いや~、楽しかったなぁ・・・(  ̄▽ ̄)



ただ皆・・・



仕切るなら、ちゃんと
仕切ろうよ~(;T△T)



オラ・・・幹事じゃないのに・・・Orz
by shimono-hiro | 2010-03-22 23:59 | 飲み

~安元さんの誕生日会~

今日は、安元さんの誕生日会が行われました!
何やらだいぶ手の込んだ誕生日会らしく、その進行に
あの安元さんがタジタジで、少し可愛かったなぁ・・・(  ̄ー ̄)

後輩の成すがままな安元さんを、存分に
愛でさせていただきました・・・。

ちなみに・・・

安元さんの誕生日って、ムエタイのあの試合前に
踊る踊りを考えた、ナカノ・・・


・・・何だっけ?


まぁ、そんな感じの人と一緒なんだって!






・・・だから、どうってこともないです・・・はい(。 。;)


e0188079_9403072.jpge0188079_9401681.jpg
by shimono-hiro | 2010-03-16 19:38 | 飲み