カテゴリ:飲み( 70 )

~みつどもえラジオ飲み~

『みつどもえラジオ』のゲストにヒャダインこと、
前山田健一氏が来たので、飲みに行こうという話になり、
ラジオのディレクターのもじゃさんやランティス秋山さんたちも
加わり、いざ出発っ!!

で、こんな感じに。
e0188079_751082.jpg


いやぁ、楽しかった!
ヒャダは酔っぱらうし、もじゃさんは超大人だし、
途中合流のウッスンツイちゃんたちは、
なんか盛り上がってたし・・・


みつどもえで飲む機会ってあんまりないから、

またみんなで飲みたいなぁ・・・今回いなかったメンバーも追加してねっ( ^ー^)b
by shimono-hiro | 2010-11-27 07:50 | 飲み

神のみぞ知るセカイの飲み会、略して『神飲み』

というわけで、神のみメンバーで飲みにきました。

女性ばかりと思いきや、実は・・・男だらけっ!!


おかげさまで、バカ話をしたり、熱い話をしたり・・・
もうみんな好き勝手放題っ( ^▽^)

ていうか、みんないろいろ忙しいのに、よくつきあってくれるよなぁ・・・
ありがたいよね・・・こういうのってさ。


神のみ・・・頑張ろっと!!
e0188079_7575258.jpg

by shimono-hiro | 2010-11-05 07:55 | 飲み

ゆうたんで遊ぼう in SD三国伝

さぁ、というわけで。
久しぶりにやってまいりました、このコーナー!
さっそく、写真を見ていただきましょう・・・

どうぞ!!
e0188079_9554311.jpg



あれ?

うちの妹に似てねぇ?(゜Д゜;)

by shimono-hiro | 2010-10-25 09:55 | 飲み

時には昔の話を・・・

もう何年ぶりというか、10年ぶりの人もいるけど、日ナレ・・・それも、
一番最初の基礎科クラスのみんなと久しぶりに飲みました!!

久しぶりだから、みんな変わってるんだろうなっなんて思ってたら、
全然っ!!変わってなくて、逆にビックリしました!
それにみんな、昔のこと覚えてる覚えてる・・・(;^▽^)
誰々がよくパン一になってたね~とか、バカ話ばっかしてたね~とか・・・
とにかく、楽しい飲みでした( ^ー^)

今回来られなかった人もいたから、次はみんなで会いたいなぁ・・・

みんな、また飲もうねっ(≧▽≦)/

e0188079_982936.jpg

by shimono-hiro | 2010-10-12 09:08 | 飲み

みんな、いろいろあるもんだ!!

敏腕組で共演した、キヨくんが、
ほぼ主催の飲みに参加しました~!

いや~、みんなと飲むのも久しぶりだったので、
いろいろ話をしたけど・・・みんなも大変なんだなぁ。
トネケンとか、日笠とか、折戸とか・・・
アイムの新人お披露目会で、会ってからもう幾年。
みんないろんな活躍をし、苦労をし、頑張ってきたんだよなぁ。
そりゃあ、いろんな悩みもでてくるよな・・・

自分もそうだけど、先輩、後輩や友達・・・
皆いろんな悩みを抱えて、それでも頑張ってんだって、
分かってたつもりだったけど、改めて実感しました。


・・・オレも、負けてらんねぇぞ!!
by shimono-hiro | 2010-08-19 08:35 | 飲み

~ギンノシズク~

美味い焼酎を発見っ!!

その名も、『吟のしずく』


が、しかし!!


・・・それしか、情報覚えてないんだよな・・・(;-_-)

鹿児島で・・・麦だったような・・・

分からんっ!!

かなり飲みやすい焼酎なんで、皆さんも見つけたら
飲んでみてください!!

e0188079_17251373.jpg



あ、ちなみに。

うしろは気にしないでください・・・(; ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2010-08-15 17:25 | 飲み

お忍びで・・・

e0188079_942214.jpg
    ~ PM10:30 ~

メイド喫茶『CURE MAID CAFE』さんで
行われている、みつどもえカフェに、
スタッフ、キャスト数名で、行ってまいりました!!

パニック回避のため、閉店後にこっそりと
行かせていただきました!



す、すげ~・・・(゜ω ゜;)”



オレ・・・




VIPみたいだっ!!!


なんて、アホみたいなことを考えつつ、店内へ・・・

ポスターや原画などがいたるところに飾られ、収録台本やTシャツなんかも
飾られていて、『みつどもえ』一色の内装・・・そんな中、
本来であれば、もう終業時間であろうメイドさんたちにいろんな
料理やドリンクやデザートを作っていただきました~(;^▽^)

e0188079_9421238.jpg


どSカレーや三姉妹の名前のついたドリンクなど、
様々なメニューを堪能させていただきました・・・(*´ ー`)

いや~、楽しかったぁ!
8/15(日)までですので、ボクらのサインなんかあるんで、
よろしければ、足を運んでみてください( ^ー^)

e0188079_9432530.jpg



・・・てか、他の作品でも行ってみたかったなぁ・・・





・・・今度からはこんな風に、スタッフに言ってみよう・・・




そうしよう、そうしよう・・・(  ̄ー ̄)

by shimono-hiro | 2010-08-13 09:41 | 飲み

バカバーベキュー

バカテスメンバーで、バーベキューに行ってきました~!!

いや~、色々ありました・・・(; ̄▽ ̄)
朝から幹事が遅刻したり、知らない子に水かけられたり、
隣のおじちゃんたちに絡まれたり(笑)、肉の配給に行かされたり・・・



いや~、ホント・・・



色々あったなぁ~(;T▽T)



バーベキューの後、何故かボーリングに行き、家が近所だという
milktubバンブーさん家に行き、
もうひと盛り上がり・・・

なんだかんだと、楽しいバーベキューでした( ^ー^)

こんなに丸一日遊んだの、いつぶりだろ・・・

e0188079_9264311.jpg
e0188079_927991.jpge0188079_9272282.jpg





















ちなみに・・・




翌日は・・・全身筋肉痛でした。

普段、どんだけ使ってないんだ・・・身体Orz
by shimono-hiro | 2010-07-25 09:23 | 飲み

何故こんなことに・・・


   7月13日・・・ 一軒目。


収録終わりに、みんなで飲みに行きました。
時間も早く、その店の料理が美味かったため、あまり飲まず
みんな結構がっつり食べてました。
その時、ふと紀章さんが・・・

「紘くん、オレ、ツィッターに下野祭りやりますって書いちゃったんだよね~。」

・・・と言ってきました。



下野祭り・・・?


しかしその時はまだ、紀章さんも酔っぱらってなかったし、
本気か冗談か、測りかねてました。



   ・・・二件目。


まだあまりにも、時間が早かったため、もう一軒ぐらい行こう
ということになり、次のお店へ。
向かった先は、どうやらお坊さんがやってるバーらしく、
仏壇があったり、ちょっと変わったお酒やカクテルが置いてあって、
説法なんかもしてくれる、ちょっとユニークなお店で、
変わりモノ好きのボクは、三蛇酒やらちょっと変わったお酒をいただきました。
ちなみにこの日も、先に酔っぱらってる人がいたからなのか、
まだ、あまり酔ってませんでした。

その時でしたっ!!

突然一通のメールが来たのは。
ふと見ると、ミキサーの山田陽さんから、
「下野くんと話がしたいっていう監督さんがいるんだけど・・・どう?」
という内容のメールでした。
ボクは、他のメンバーに事情を説明し、みんなで行くことにしました。

この時、紀章さんから何も言われなかったので、
もう下野祭りの事は、忘れてるんだと思いました。




しかしそれは、甘い考えでした・・・



   ・・・3件目。


店の近くで、山田さんを発見。
案内されて店に着くと、昼はカフェをやってるであろう、
オシャレな感じの店だった。(確認してないから、分からないけど・・・)
中では、監督さんたちが笑顔で迎えてくれた・・・。



   ・・・1時間後・・・



・・・どうして、こんなことになっているのだろう。

今、ボクの首筋には何故か・・・3人の男
顔をつけている。



一人は・・・紀章・谷山!

もう一人は・・・木村良平!!

最後の一人は・・・まんQさん!!!

・・・って、あなた、さっき会ったばかりだし、
監督なんですよねっ!?何やってんスかっ!?



さっきまで普通に話してたけど、みんな酔っぱらってきたのか、
段々テンションがヒートアップっ!!
そして、あの人の、

「あ、下野祭りやんの忘れてたっ!」

・・・を皮切りに、誰が一番すごいキスマークをつけられるかを
3人で競い始め、そんな中ボクは、あまりに突然の出来事に・・・


されるがままでした・・・(;T△T)


結果・・・

e0188079_1274328.jpg


こんな痣みたいなのを紀章さんにつけられ、
他の現場で下野紘は、話題には事欠きませんでした・・・とさ・・・






・・・Orz
by shimono-hiro | 2010-07-15 12:06 | 飲み

たまたま遭遇。

都内某所にて、最近映画監督もされ(オレも出てるけど・・・)、
なかなかにお忙しい山本寛監督に遭遇!
久しぶりの再会に話が盛り上がり、その飲みの後、
場所を変えて、二人で飲むことになった・・・



・・・だったんだけど。



店について注文した途端、こんな感じ↓になっちゃって、

e0188079_10135867.jpge0188079_1014179.jpg

全然話にならず、30分ぐらいでお会計。


いったい何しに入ったのやら・・・(;=_=)



その後、かんなぎ飲みをやろうと約束し、
帰っていきました・・・。



まぁ、ここ最近関東と関西を行ったり来たりみたいだし、
映画監督も大変みたいだったしね・・・

なので、私の優しくない先輩・・・
よろしくお願いします!
by shimono-hiro | 2010-07-03 10:13 | 飲み