カテゴリ:飲み( 70 )

~ダンボール戦機W飲み会~

都内某所で、『ダンボール戦機W』の打ち入りがありました!

OPを歌っている、hieさんも参加して、『ダンボール戦機BOORT』で戦ったり、
ライディングソーサで戦ったり、ダーツで戦ったり・・・

なんか、飲みというよりもバトってばっかりでした!

バレンタインということで、バンとヒロが描かれている
チョコレートケーキなんかも出てきて、
大変楽しい飲みとなりました〜\(^▽^)/

また飲みたいですなぁ・・・(* ̄ー ̄)
e0188079_9265391.jpg

e0188079_92653100.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-14 09:26 | 飲み

~下野紘のお宅訪問~

~あらすじ~
飲みながらの収録を終え、さらに飲もうという話になった、谷山紀章下野紘
飲み屋で飲んでたが、何故か紀章さんのうちで飲もうという流れに・・・。

そこで、下野紘が見たモノとは・・・


というわけで。

本日は、谷山紀章さんのお宅にお邪魔させていただきました。

それでは早速、マンションの中へ入りましょう・・・

何ですか、このムーディーな廊下はっ!!

少し暗めな感じが堪りませんね〜、さすがオシャレマンションっ!

さぁ、そんなムーディーな廊下を越えて、いよいよ紀章さんのお宅へ・・・

お邪魔しま~すっ!!


あらぁ、こちらもスタイリッシュなお部屋ですこと・・・

ほうほう、なかなか綺麗にされて・・・



・・・え?




リビングに・・・




マ、マンガとDVDっ!?

数、すごっΣ(°◇°;)




・・・でも、何で端っこに寄せられてんだろ?
壁みたいになってる・・・(;-_-)




そして、冷蔵庫は・・・


・・・スゲー予想通り。

酒しか入ってないや(; ̄▽ ̄)

アウトローやねぇ・・・(; ̄▽ ̄)




・・・と、残念ながら、そろそろお別れのお時間が近づいて参りました!
それでは、次回、どのお宅に行くのか・・・



お楽しみにぃ~(^▽^)ノシ






え?その後、二人で何をしたのかって?




それは、ヒミツです(  ̄ー ̄)b
by shimono-hiro | 2011-10-21 01:16 | 飲み

新感覚!

e0188079_13441263.jpg

シャリキンホッピー!!

焼酎を凍らせてるから、薄まらない!!
凍らせてるから、ヒンヤリが続くっ!!

だから、飽きないっ(≧▽≦)/
美味しいっ(≧▽≦)/

シャリキン焼酎ホッピー!!



・・・でも、溶かさないと飲みづらい(。_ 。;)
by shimono-hiro | 2011-10-11 13:44 | 飲み

~30代べしゃり場~

うたプリ終わりで、紀章さん、諏訪部さん、遊佐さん、鈴村さん、下野という、
一風変わったメンバーで、飲みに行きました!

いやぁ・・・楽しかった~( ^▽^)
30オーバーの人たちが、中学生のような会話を展開。
うたプリの話から、下ネタ的な話まで・・・最終的には特撮話で盛り上がってたもんなぁ。
特撮話はコア過ぎて、ワタクシ・・・ついていけませんでしたが(。_ 。;)
でも、ホントに楽しい6時間でした!!

時が過ぎるのは、早いねぇ・・・(  ̄ー ̄)



・・・あ、写真撮らなかったなぁ。



代わりではありませんが、前に紀章さん、たっくん
飲みに行った時の写真(修正済み)をあげときますね~(^▽^)/
e0188079_1127251.jpg


・・・なんか、すごい絵面だなぁ(;-_-)

後ろのおじさん・・・躍動感あるわ~。
by shimono-hiro | 2011-08-26 10:12 | 飲み

~チームかんなぎ飲み~

とは言え、集まったのはごく少数だったけどね(;^▽^)

ヤマカンこと、山本寛監督、大鉄役の 星野貴紀くん、実は美術部員などを
やっていた明坂聡美ちゃん、そして元マネージャーとか数名・・・

みんな、忙しいのよ・・・ホントっ!!(;T~T)


ま、何はともあれ開催され・・・


乗っけ2時間ぐらいで、ヤマカン、ダウン!
何故か大鉄に、マッサージ膝枕をしてもらい、
明ちゃんは、ガツガツ食って翌日の英気を養い(ダンスレッスン連チャンらしい)、
大鉄と酒豪な仲間たちは、水のように日本酒を喰らい、

・・・何だかんだと盛り上がりました!!( ^ー^)



でも次は、もっと大人数で行けた
e0188079_1010577.jpg
らいいなぁ・・・(  ̄ー ̄)




~追伸~

みんな、いろいろあるよね。
無理はイカンけど、頑張らなきゃだよねっ!!

by shimono-hiro | 2011-08-16 09:43 | 飲み

さすがヒャダイン!!

e0188079_844341.jpg

ルイーダの酒場で大人気でしたっ!!

まぁ持ってる飲み物は、『マヒャド』ですがね・・・(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2011-08-10 22:42 | 飲み

仲間と共に・・・

e0188079_2191244.jpg

ルイーダの酒場、なう。

勇者さん・・・




いらっしゃ~い(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2011-08-10 21:09 | 飲み

歌プリ終わりで・・・

うたプリの収録終わりに、那月役の谷山紀章さん、
音也役の寺島拓篤くんと飲みに行きました!

ST☆RISHの皆さんは忙しくて、なかなか飲みに行けなかったんで、
いや~、全員じゃないけど行けてよかった~!!

何件まわったかな・・・とにかく、ハシゴにハシゴを重ねるほどの
楽しい飲みでしたぁ(≧▽≦)/

いやぁ、ホント楽しすぎて・・・


翌日、マジしんどかったぁ\(T▽T)/


でも、また行きたいなぁ・・・今度は、ちゃんと限度を考えます<A(;^ー^)
そして、ST☆RISHやうたプリメンバーみんなで!!



~追伸~

その時撮った写真があるのですが・・・ワタクシの独断で、あえて掲載しませんでした。
後日、一部修正をかけて掲載したいと思いますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2011-08-06 08:12 | 飲み

~昔馴染み~

久しぶりに、一緒にユニットをやっていた宮本克哉くんと
飲みに行ってきました!

ユニット解散から、約4年か・・・そんなに時間が経ったんやね。
ま、解散してからもちょいちょい飲んだり、一緒に舞台やったりしてたけど、
なんかふと、昔からのつき合いだよなぁ・・・としみじみ思ってしまいました。

思えば、いろんなことやってきたなぁ・・・楽しかったこと、大変だったこと。
そして、今の自分があるのはそんないろんな事があったからだということ。
カツヤとそんな話ではなく、お互いの近況なんかを話してただけなんだけど、
なんか、そんなことを思った懐かし飲みでした( ^ー^)
e0188079_8105549.jpg

by shimono-hiro | 2011-07-06 07:34 | 飲み

~行きつけの穴場~

e0188079_23513158.jpg

都内某所・・・

ボクは今、すごくお洒落な炭火焼き屋ににいる。
店内は全面が黒く塗られており、照明所々ついてる程度。
しかし決して暗いわけではなく、必要最低限のその光りが、
何とも言えない雰囲気を演出していて、炭火焼き屋と言うより
まるで、TVとかに出てきそうなお洒落なバーみたいだ。


そんな場所に、ボクは来ている・・・










紀章さんと二人でっ!!
(≧▽≦)/




ホンットお洒落だし、穴場なんだよね・・・皆さんにご紹介出来ないのが、残念だよ(  ̄ー ̄)

でも紀章さん、ホンットイイ店をいっぱい知ってるから、
思わずどうやって見つけるのか聞いたら、納得!
いろんな大人達にいろんなとこ連れていってもらって、
系列店があればそこも行って・・・って、見つけてるんだって。


行きつけの穴場か・・・イイ響きだねぇ( ´ ー `)


そんな店が一つあるだけで、ちょっぴり大人・・・






・・・なんて思ってるワタクシは、浅はかすぎ?(;T▽T)
by shimono-hiro | 2011-06-17 23:51 | 飲み