カテゴリ:飲み( 70 )

UNOとチーズ!

e0188079_1455416.jpg

収録終わりで、前山田邸へお宅訪問!!

二人UNOなんてことをしましたが、下野惨敗・・・orz
ヒャダインは勝利のチーズの味を噛みしめておりました!

それが、写真の図です。
by shimono-hiro | 2014-03-04 14:55 | 飲み

蒼い世界の中心で、打ち上げ!

・・・と、いう名目で。

辻谷さんと記念に一枚(*^ー^)

e0188079_1357091.jpg


・・・昔は考えられなかったことだよ、辻谷さんと記念写真撮ったり、
一緒に飲んだり出来るなんて。
頑張ってきたなって、実感するよ・・・(  ̄ー ̄)

打ち上げだったから、あまり話せなかったけど、
今度機会作ってまた飲もうっと!!
by shimono-hiro | 2013-05-24 13:57 | 飲み

下野紘、ゴールデン街に行く・・・の巻

眠らない街・新宿。

そんな新宿に、昔からあるゴールデン街・・・



昔からつき合いのある、宮本克哉氏と


「行ってみようっ(≧▽≦)/」


ということになり、ちょっくら行ってきました!

いやぁ、なかなか楽しいとこだったなぁ・・・いろんなとこがあって!

昔からの老舗・・・
ももクロ押しの店・・・
猫のグッズいっぱいの店・・・

バリエーションがすごいね!

かなり前に連れられて行ったことはあったけど、
妙に緊張してしまい、その時はよく分からなかったけど、
やっぱ大人になって、自分から行ってみると、全然違うね!

またいろいろ行ってみようっと( ^ー^)
e0188079_13535813.jpg

by shimono-hiro | 2013-05-07 13:53 | 飲み

メガネ三兄弟♪

e0188079_853174.jpg

ちょうど、森川さん、紀章さんと、
メガネの三人が横並びだったので、撮ってみました!

ちなみに左から・・・

三男、長男、次男です。



・・・あ、はい、特に意味なしです(;^ー^)

楽しい飲みでした(*^▽^)
by shimono-hiro | 2013-02-15 08:53 | 飲み

たまこま~けっと♪

の飲み会に参加しました!

今回初めて、デラ()役の山崎たくみさんと飲みましたが、
ホントに面白い人だと、改めて痛感・・・
しかも、家、結構近所だということが判明。

今度、近所で飲もうっと( ^ー^)
e0188079_852524.jpg

by shimono-hiro | 2013-02-13 08:52 | 飲み

ヒャダインの平謝り

e0188079_1126218.jpg

e0188079_112629.jpg

・・・いや、なんてことはなく、ちょいとゲームして、負けただけなんだけどね!

久しぶりに、遊びに行ったけど、ちょっと散らかってたわね!
・・・電子レンジ、37秒で止まってたし。
まぁ、忙しいからね・・・( ´ー`)

そういや、アニソン紅白で、いろいろ頑張らんといかんって、張り切ってたなぁ・・・
アニソン紅白に行かれる方は、熱い声援を送ってあげてください!!

あ、『ザオリク!!』って言ってあげると、喜びます( ^ー^)ъ




しかし・・・最近、いろいろタイミング悪いわぁ。
ちくしょー、スケジュールっ\(T◇T)/
by shimono-hiro | 2012-12-11 11:26 | 飲み

久しぶりの・・・

e0188079_2091582.jpg


ヒャダインっ!!


お互い、忙しいからね・・・


けど、まだまだ全然!


お互い、もっと頑張ろうぜ!!
by shimono-hiro | 2012-12-10 20:09 | 飲み

夢のお宅訪問♪

・・・コ、コレハ夢カ、幻カ?(゜◇゜;)


何故、ボクはここにいるのでしょうか・・・



私は今・・・あの、無責任艦長タイラーこと、辻谷耕史さんのおうちに、
お宅訪問してきましたっ!!





()




願ってたんです・・・願ってたんです・・・
いつかこんな日が来ないかなって( TmT)
・・・と思ったら、あ~た!

ホントに来ちゃうんだもんなぁ<( ≧▽≦)


・・・ははは、信じられないくらい、浮かれてるな・・・あちし(; ̄▽ ̄)



とにかく、すごく楽しかったっ!!みんなで、食べて、飲んで、ゲームして、花火見て・・・

つか、辻谷さん、料理うまっΣ(゜◇゜;)

焼きそば、ホンっトにごちそうさまでしたっ(TmT)
e0188079_7321559.jpg

いやぁ、いろいろすごかったわぁ・・・
ホント、夢のような時間だったわ・・・

嬉し過ぎて、結果、そこで寝るって大失態をするぐらいだもんなぁ・・・orz
e0188079_7321575.jpg


・・・嬉しかったんだよ~!!
緊張したんだよ~(;T〜T)
軍曹もいたんだぞ~!!



辻谷さん、ホントすみませんでしたっm(_ _)m


でも、スゲー幸せな一時を・・・


ありがとうございましたっ!!




・・・また行きたいなぁ(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2012-08-11 07:32 | 飲み

マンガ家さんちに行ってみた!

というわけで。

神のみぞ知るセカイの原作者、若木民喜先生の
某高級住宅街の中にある新居にお邪魔しました!

てか、すごいね・・・


『ザ・マンガ家』


・・・って感じで、本、超並んでるし、めっさ綺麗だし、
アシスタントさんとかの仮眠用ベッドが5つあるし、
すごかったわぁ(*´ー`)
e0188079_8169.jpg



タミー(あ、若木先生ね♪)の寝室にも入れさせていただいて、
あんなモノこんなモノが置いてあったわぁ・・・グフフ(´艸`)

また是非とも遊びに行かなきゃだわ♪


ちなみに。

下の写真は、二人とも誕生日が近かったということで、
みんなから、マグカップと・・・
e0188079_81612.jpg



靴下を・・・


e0188079_81664.jpg

もらった図です( ^▽^)
by shimono-hiro | 2012-05-03 08:01 | 飲み

これが・・・

ザンギ』というものだ!!
e0188079_20183818.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-26 20:18 | 飲み