カテゴリ:ひとり言( 132 )

さらば、大阪っ/(T^T)

というわけで。

一泊ではありましたが、大阪を堪能させていただきました!

変わり種のお好み焼きを食べたり、
普段なかなか行かないような、地元密着型の飲み屋に行ったり、
難波のアーケードなんかを散策してみたり・・・

とにかく、楽しかったぁ\(≧▽≦)/

てか、なんばグランド花月、初めて見た!!


・・・外観だけだけど。


でも、平日なのに朝からあんなに人がいるとは・・・すごいね!!


今度来たときは、もっとゆっくり出来たらいいなぁ・・・( ^ー^)
てか、大阪だけじゃなくて、もっといろんなとこにも行きたいね〜( ´ー`)


さぁて・・・帰るか!

また来ますっ(^▽^)ノシ
e0188079_11574512.jpg

e0188079_11574578.jpg

e0188079_11574523.jpg

by shimono-hiro | 2012-03-21 11:57 | ひとり言

関西ノリって

e0188079_0543860.jpg

すごいなぁ( ^▽^)

てか、イベントって、ホントたくさんの人が盛り上げて、
頑張ってるんだなぁって、実感・・!!


・・もっといろんな人と楽しいことやるぜっ!!これからもっ!!!
by shimono-hiro | 2012-03-21 00:54 | ひとり言

あ、そうだ!

今日、イベントに来てた方へ。

VTR、途中でエセ関西弁になったのは、


スタッフの指示ですからっ!!Σd(`△´)
by shimono-hiro | 2012-03-20 21:08 | ひとり言

~大人っぽさ~

女優の竹内結子さんって・・・


オレと同い年なのっ!?Σ(゜◇゜;)



・・・あ、失礼でしたね(。。;)

しかし、あの大人っぽさは何なんだろうねぇ・・・

いや、オレが子供過ぎるのか(;-_-)


・・・大人っぽくなりてぇ!!
(;TДT)

by shimono-hiro | 2012-03-15 09:15 | ひとり言

~コンビニ~

コンビニで買い物をしたときのこと・・・


店員「210円になります。」

下野「えっと、はい。」

(下野、210円ピッタリ払う。)

店員「こちらレシートとお釣になります。」

(店員、持っていた210円とレシートをさしだす。)

下野「え?」

店員「え?・・・あ、こちら、レシートになります。」



・・・疲れてたんだねぇ( TーT)
by shimono-hiro | 2012-03-07 10:10 | ひとり言

今しがた・・・

中味の入ったビールグラスを持ったおじさんが、
駅のホームを通り過ぎていきました・・・。


優雅過ぎっΣ\(゜◇゜;)
by shimono-hiro | 2012-02-16 17:06 | ひとり言

新機能・・・

何やら、ブログにいろいろ新機能がついたらしい。
写真同様、これまた・・・


扱い方がよく分かんねぇだよ~(;T▽T)


機械に弱いわけじゃないけど、パソコンはよく分からん・・・orz


そんなワタクシですが・・・ブログ更新して、日付ぐらいは変えられるんですっ!!

よかったら、何日か遡って見てくださいな!



・・・あ、はい、そうです。


ブログ更新のお知らせでしたっ<(;^▽^)
by shimono-hiro | 2012-02-11 00:20 | ひとり言

もう・・・

終わってる人もいるだろうけど・・・


受験・試験・就職っ!!


ガンバレっ!!
e0188079_017554.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-06 00:17 | ひとり言

人は人・・・

負けてる場合じゃねぇ!!
by shimono-hiro | 2012-01-29 01:19 | ひとり言

~道化師(ピエロ)~

声優は、道化師(ピエロもしくは、クラウン)である・・・

・・・と、ある人と話して、改めて思った。

もちろん、本当の道化師をやってる人たちには、到底太刀打ちできないけれど、
ボクらはそういう存在・・・

お客さんを楽しい気持ちにさせて、なんぼ!!
いや、それプラス、皆で一緒に楽しんで、なんぼ!!

・・・自分のあり方を改めて知りました( ^ー^)


・・・よっしゃ、ガンバんぞっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-01-28 21:15 | ひとり言