カテゴリ:ひとり言( 132 )

今、ニュースを観ていて・・・

倉本聡さんが、すごくいいことを言っていた。

最新作・・・楽しみだ!
by shimono-hiro | 2012-07-05 23:49 | ひとり言

ビツクリっΣ(゜◇゜;)

PCで、ブログを見て・・・


あれ・・・?


もう、二週間経って・・・る?





タイムスリップだっ!?
(((゜△゜;)))







チ~ン・・・(; ̄~ ̄)




時の流れを早く感じた、5月の朝でした・・・。
by shimono-hiro | 2012-05-23 09:42 | ひとり言

~最近の傾向~

最近、声優さんの露出が増えてきたよなぁ・・・

ドラマとか、映画とか、その他諸々。

ボク自身、きまグルTVとか、しもがめとか、スケットでTV出演とか、いろいろあるもんなぁ・・・
まぁ元々そういうのはあったけど、最近特に表に出てきてるなってすごく感じます。

それは、『声優』という職業にとっては、
いいことでもあり、悪いことでもあり・・・難しい問題だね( ^ー^)

ただ、ボクらの仕事はさ、自分のためってのもあるけど、
誰かに楽しんでもらうことが、誰かを楽しませることが仕事。
自分は、どうやって楽しませようかな・・・ってことさえ忘れなきゃ、
いいことなんじゃないかと、最近の私は思うのです。



え?何でそんなことを言い出したのかって?


まだ詳しくは言えませんが、新しい実写企画が持ちあがってるからでありますっ( ̄^ ̄)\

まだちゃんとは決まってませんが、出たらよろしくであります!!
by shimono-hiro | 2012-05-08 08:12 | ひとり言

これが・・・

働く男の姿だ!!
e0188079_22164126.jpg

by shimono-hiro | 2012-05-06 22:16 | ひとり言

深夜0:00・・・

どっかの学校で、チャイムが鳴ってる・・・


こんな時間にも鳴るんだね・・・




こわっΣ(T◇T;)
by shimono-hiro | 2012-05-01 00:00 | ひとり言

目のアップって・・・

こわっΣ(´◇`;)


こ、こっちを記念にしよう・・・
e0188079_1075462.jpg

中尾隆聖さんと飲んだときの写真です!

素敵っすなぁ(´▽`*)
by shimono-hiro | 2012-04-22 10:07 | ひとり言

たくさんのおめでとうに・・・

ありがとうっ\(≧▽≦)/


そんな意味を込めた・・・目のアップですっ!!
e0188079_23583652.jpg

何か面白いモノを・・・とか考えたけど、こんなことしか
思いつかんかったっ(;≧~≦)

でも、ホントに感謝してるのですっ!!
何なら握手会がしたいくらいにっ!!
あ、いやいや、そんな予定もないんですけど・・・(汗)

とにもかくにも・・・

本当にありがとうございました!!
ボクはホントに、何と果報者なのでしょうか・・・年齢確認されたってイイ!!
どんなに年をとろうとも、全力で頑張っていきますぞっ!!

これからも・・・

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


~下野紘~
by shimono-hiro | 2012-04-21 23:58 | ひとり言

はっはっはっ(; ̄▽ ̄)

わたくし・・・今日、誕生日やったね~♪




・・・すっかり忘れてた(。_ 。;)

メールで気づくってどうよ、オレ・・・orz




ツイッターでも、たくさんの人が祝ってくれてるらしく・・・嬉しいねぇ(*^ー^)
また今夜、書き込みしますね!!
by shimono-hiro | 2012-04-21 09:16 | ひとり言

優しいお兄ちゃんが、

e0188079_155550.jpg

水をくれました(´ー`)

東京も、捨てたもんじゃないっすな!




・・・後日、画像を見てみたけど。



これじゃあ、何のこっちゃ
分からないですよね(;>m<)



水の入った、ペットボトルです!

・・・横向きでみたら・・・分かる、かなぁ(;‐_‐)
by shimono-hiro | 2012-04-20 01:55 | ひとり言

送信者・・・

それは、日ナレ時代の友達にメールを返そうとしたときの話・・・


久しぶりにきた彼のメールには、

「ダンボール戦機W、たまたまエンドロール観てたら
下野紘の名前が!頑張ってるみたいで、嬉しいです!」


と、書かれていた。

懐かしいなぁと思いつつ、早速返信しようと、

「ダンボー・・・」

・・・と打ち込んだ、

その時だった!!



何もしてないのに、突然メールは送信され、と同時に受信メールがきた!


送信者は・・・




「下野紘」




・・・ボクは、何もしていない。


何故なら、ちょうど指が離れた瞬間に送信されたからだ。


・・・気のせいか、はたまた何かのイタズラか。


こういうことって、皆さんもあるんでしょうか?


てかダンボーって・・・象かっ!!

なんちって・・・(; ̄ω ̄)


・・・でもホント、何だったんだろう?
by shimono-hiro | 2012-03-30 10:34 | ひとり言