カテゴリ:ひとり言( 132 )

も~い~くつ寝~る~と~♪

ク~リ~ス~マ~ス~
e0188079_1537733.jpg

てなわけで!
また、この季節がやって参りました!!
いやぁ、楽しみだね・・・(  ̄ー ̄)

分かってるんです、分かってるんです!
今年も仕事や忘年会で、普段と変わらないんだろうなぁってことはっ\(T△T)


いいじゃん!
ちょっとでも楽しみたいんだよ、

ク・リ・ス・マ・スをっ!!


はぁ・・・ホワイトクリスマスにならないかなぁ( ´Д`)




つか。

そんなことを考えながら、今日も明日も・・・


頑張りますっ(≧◇≦)/



ちなみに。


去年と同じ場所で、写真撮りました( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2012-12-17 15:37 | ひとり言

ボクが、

『バカ』だと言うならば・・・


何かデカいことが、出来るのかな・・・


何てなっ(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-12-07 01:24 | ひとり言

窮鼠、猫を噛む。

追い込まれると、弱い者でも強い者に反撃する・・・の意味。


そういうのって、なんかカッコイイ!
例え勝てなくてもって、その覚悟がいいよなぁ。

もちろんそれで勝てなくてもカッコイイけど、
逆転なんかしたら、超絶カッコイイ!!


自分にも、そんな勇気がほしい・・・

なんて思った、今日この頃。
by shimono-hiro | 2012-11-15 09:51 | ひとり言

むむむ・・・

ホームで、ぶつかられた・・・しかも、アレは多分わざと。

なんでそういうことするかなぁ・・・
自分がやられたらイヤじゃないんだろうか。
そういうのって、自分に返ってきたりするんだよなぁ・・・。

ぶつかったら、ちゃんと謝る!!
これ、基本っ( ̄^ ̄)b

by shimono-hiro | 2012-11-11 10:20 | ひとり言

スタジオから出たら・・・

e0188079_14253511.jpg

1000円札が落ちていたΣ(゜◇゜;)


今まで、小銭を拾ったことはあっても、

お札を拾ったことなんてなかったから、マジビックリっ!!


え?

この1000円、どうしたかって?




そ、それは・・・





そ、そんなの、と、届けたに、き、決まって、

決まってるじゃないっスかっ!!(;≧▽≦)ъ








すみません、冗談です!

マジでちゃんと、交番に届けましたので、ご安心を( ^ー^)b
by shimono-hiro | 2012-10-24 14:25 | ひとり言

工夫・・・

面白くしようと、たまにブログをイジるのですが・・・



楽しいんだけど、時間かかるからねぇ(;´ー`)

そんなわけで。

また、8月辺り、ちょこちょこっとイジってみました(  ̄ー ̄)v
よかったら、見てね!
by shimono-hiro | 2012-09-07 08:13 | ひとり言

戦友

三年間、ボクとともに戦い続けてくれた『戦友』が天へと召されてしまった・・・


いつでも、どこへ行くにも一緒だった・・・

こいつに何度も助けられ、時にはいろいろ楽しませてくれた・・・

本当に頼りになる、良いヤツだった。


今まで本当に・・・本当に・・・

ご苦労さまっ/( TーT)
e0188079_6301020.jpg

ゆっくり休めよ・・・





そして、こいつがっ!!


新しい相棒だっ!!


e0188079_6301049.jpg

これから、よろしくなっ( ≧▽≦)ъ
by shimono-hiro | 2012-09-03 06:30 | ひとり言

涙もろく・・・

30を越えた辺りから涙もろくなったは思ってたけど、
こんなにボロボロ泣くようになるとは思わんかった。
最近だと、『サマーウォーズ』や『はじめてのおつかい』で、
大泣きだもんなぁ・・・\(T▽T)/

涙腺って、ホントに弱くなるのね・・・・実感。
by shimono-hiro | 2012-07-31 15:18 | ひとり言

あっぶね!!

e0188079_15121022.jpg

ホームのベンチでうたた寝して、電車乗り過ごすとこだったΣ(゜◇ ゜;)
by shimono-hiro | 2012-07-23 15:12 | ひとり言

ファンレターを読んで・・・

う~ん、どうしたら、全員が、満遍なく参加できるようにできるのかねぇ・・・
とは言え、チケット、ブワァ~っと撒くわけにもいかないからねぇ・・・
それやったら、大惨事になっちゃうもんなぁ・・・
難しい問題だな・・・(;=_=)


あ、いろんな作品の感想、ありがとうございます!!
客観的な意見が聞けるから、勉強になります!
いろいろ今後の参考にさせてもらいますぜっ(  ̄ー ̄)ъ


あと、自分の近況とか、遠慮せずに書いてくださいなっ( ^ー^)
いいじゃない、作品や感想以外のことを書いたってさ!
なので、初めて・・・という人も、お気軽に~( ^▽^)/
by shimono-hiro | 2012-07-06 09:40 | ひとり言