カテゴリ:ひとり言( 132 )

東西線高田馬場駅の・・・

発車のチャイムを久しぶりに聞きましたが、なんか・・・

超カッコイイんですけど?


何で、あんな壮大というか、派手なんだろ・・・
前は、そうでもなかったと思うんだけど・・・

謎です!!
by shimono-hiro | 2015-08-05 14:35 | ひとり言

ビジュアルノベル?『デジャヴ』

都内某所収録スタジオ・・・

様々な収録や編集などが行われ、芸能人やアイドル、役者なども訪れる、大きなのスタジオである。

ボク、下野紘は、収録も終わり、足早に歩いていた。
次の現場まで時間がなく、急いで向かわないと、
ギリギリになると思っていたからだ。

どうやって行こうかな・・・?
電車か、はたまた、スッと一本で行けるタクシーか・・・
いやでも・・・それはそれで、距離あるしなぁ。
うん、ここはやっぱり、乗り換え多くても電車だな・・・
お金、勿体ないしね!

・・・そんなことを考えながら、駅前まで来たとき・・・



ん?



e0188079_12135634.jpg

ふと、何かがボクの視界入った。
何だ?なんか、見たことのあるような・・・

ボクは・・・


A、気になるな、戻って見てみよう。

B、いやいや、きっと気のせいだろ!



・・・いやいや、きっと気のせいだろ!
急いでるんだし、貴重な時間を活用せねば!

でも・・・


A、やっぱり気になるっ!!

B、いや、それよりも現場に急ごう、現場にっ!!



・・・やっぱり気になるっ!!

またもや、ボクの第六感(・・・ほとんど皆無に等しい程度の)が、
ちゃんと確認しろと、訴えかけているっ!!
よし、戻ってみてみよう!

そう思い、ボクが踵を返すとすぐ目の前に、衝撃的な光景がっ!!!!!





・・・こ、これはっ!?





e0188079_12135631.jpg


あ・・・アイマスク?

何、このアイマスク・・・変っ!!

何でこんなところに落ちてるんだ・・・?


つか・・・





・・・ナニニツカッタノ?





・・・。





・・・お、落とし物かもしれないし、一応、拾っとくか。



うっ・・・共演者だっ!!


こ、こんなの持ってたら、変な人だと思われるっ!!
それは、はずかし過ぎる〜〜!!


よし、落とし物はもう拾ったことにして、
何事もなかったかのように、合流しよう!!



「や、やぁ!!」



・・・よ、よし、バレてないな。


ボクは何事もなかったかのように、
みんなと合流し、次の現場に移動した。

−数日後−

ボクは、アレがどうなったのか気になり、
収録前に確認しましたが、そこには何も残っておらず、
人も疎らなその通路を、ボクは見つめていました。
きっと、素敵な清掃員に片付けられたに違いないさ。


「何・・・このデジャヴ。」


ボクの小さな呟きは、通路の風に吹かれ、
真っ白な空へと、消えていった・・・。
by shimono-hiro | 2014-02-03 12:13 | ひとり言

ビジュアルノベル?『勿忘草』

都内某所H宿・・・

個性豊かなファンションと、たくさんの若者や外国人で賑わい、
多くの芸能人やアーティストが、国内外ともに訪れる、流行発信の街。

そんなお洒落タウンを、ボク、下野紘は、足早に歩いていた。
今日は、いつもより早く仕事が終わり、
急いで帰って、家でゆっくりしよう思っていたからだ。

早く帰って、何をしようかな・・・?
好きなモノを作って食べようか、はたまた、サクッと食べて別なことをしようか・・・
あ、ゆっくり風呂に浸かるのもいいなぁ。
それとも、ガッツリゲームをするか・・・最近、家で出来てないし。
それとも、ちゃんと睡眠をとるべきか・・・体調管理も仕事のうちだもんね!

・・・そんなことに思いを馳せながら、駅前まで来たとき・・・


ん?

e0188079_939266.jpg


ふと、何かがボクの視界入った。
あれ?なんか見たことのあるモノが・・・

ボクは・・・



A、気になるな、戻って見てみよう。
B、いやいや、きっと気のせいだろ!




・・・いやいや、きっと気のせいだろ!
それよりも、早く帰って貴重な時間を活用せねば!

でも・・・




A、やっぱり気になるっ!!
B、いや、それよりも帰って、いろんなことをしよう!!




・・・やっぱり気になるっ!!

何よりも、ボクの第六感(・・・ほとんど皆無に等しい程度の)が、
ちゃんと確認しろと、訴えかけているっ!!
よし、戻ってみてみよう!

そう思い、ボクが踵を返すとすぐ目の前に、衝撃的な光景がっ!!!!!


・・・こ、これはっ!?

e0188079_9392697.jpg


ボ、ボクの演じた、藤堂平助じゃないかっ!!
な、何でこんなところに落ちてるんだっ!?




えっ・・・



・・・ワザトジャナイヨネ?



わ、わざとじゃないよねっ!?


と、とにかく、回収しなきゃ!!




・・・。




・・・くっ、シールなのか!!

しかも粘着力、強っ!!
全然剥がれないし!!

あ・・・人が見てる!
うわっ、はずかし過ぎる〜〜!!

ダメだ、何事もなかったかのように、この場を去らねば!!



・・・ボクは泣く泣く、彼をその場に置いて、家路につきました。

−数日後−

同じ街を訪れたボクは、彼がどうなったのか気になり、
駅前まで足を運んで確認しにいきました。
しかし、彼はもうそこにはおらず、
人々の行き交う日常が、流れていくのを、ボクは見つめていました。
彼はきっと、素敵な誰かに拾われたに違いないさ。


「藤堂平助・・・忘れない。」


ボクの小さな呟きは、冷たい冬の風に吹かれ、
真っ暗な空の中に、消えていった・・・。
by shimono-hiro | 2014-01-23 09:39 | ひとり言

ぎゃぁぁああぁぁぁΣ(゜△ ゜;)゛

しくったぁぁぁっ!!!!

やっちまった・・・orz


蒼い世界の中心で』の打ち上げのことを書く予定だったのに・・・

またあらためて書きます!



驚かせてしまった皆さま・・・

ホント、ごめんなさいっ(≧m≦)
by shimono-hiro | 2013-05-29 19:44 | ひとり言

さて・・・

下野紘は、どこに行ったのでしょうか?


それは、秘密です(  ̄ー ̄)


暫し、待たれよ!!
by shimono-hiro | 2013-05-28 00:00 | ひとり言

~超近況~

・うたプリパワー、すごいね!!
つか、キャラクターと応援してくれてる皆に感謝!!

・「ヒロちゃんヒャダちゃん きまグルTV」公式ホームページが、
何やらリニューアル的なことをしたそうな・・・

詳しくは、ホームページへアクセス!!

・ドラマの『家族ゲーム』、面白いね!
by shimono-hiro | 2013-05-03 01:46 | ひとり言

励み・・・

ヘコたれても、助けてくれる人たちがいる。


それはきっと、誰にでもある存在。


人だったり、動物だったり、物だったり、事柄だったり・・・


どんな形であれ、時に助けとなり、時に癒しとなり、励みになる。



ホント、ありがたいな・・・( ^ー^)
by shimono-hiro | 2013-02-18 09:50 | ひとり言

無題

生きていれば、いろんなことがあるのは分かっているけれど・・・


いろんなことがいっぱいあるな・・・


もっと強くならなくちゃ。
by shimono-hiro | 2013-02-17 21:50 | ひとり言

ひっさしぶりに!

PCをイジりました!

ずいぶんイジってなかったんだね・・・
11月ぐらいから、ちょこちょこ変更してみました!

どこが変わったか・・・分っかるかな~(  ̄ー ̄)


つか。


今年も、もう終わりか・・・早かったなぁ( ´ー`)
by shimono-hiro | 2012-12-30 08:59 | ひとり言

ファンレターを読んで・・・

ふと、昔のことを思い出しました。

中学時代のことと、まだ全然仕事がなかった頃のこと・・・
いろいろなことが分からなくなり、
いろいろなことに自信をなくしていた頃のことを。


自分には、何もない。

自分は、必要ない。

自分は、何をしてるんだろう。


・・・そんなことばかりを考えていた、あの頃。


きっとたくさんの人が、

「またまた~(笑)」

と、思うかもしれないですが、誰だって、
そういう時期があるものですよ( ̄^ ̄)b

でも、ある時思ったんですよ。そうやって「自分は・・・」とか、
「自分には・・・」とか決めてるのって、結局「自分」なんだって。
もちろん、誰かから言われた言葉や、いろんな出来事が要因だったりすることはあります。
だけど、最終決定権って「自分」しか持ってないじゃん。
誰に何て言われようと、「自分」のことは、「自分」しか決められないんだって。


・・・そう思ったら、いろいろ楽になったし、「自分」に対する責任も強くなって、

何をやるにも、自分のせい!

好評も悪評も、自分のせい!

なら、いろんなことを思い切りやってやろう!!

って思えるようになりました。


今でも、いろいろ悩むことはあるけど、それすらも楽しめるようになったもんなぁ・・・

成長したな~、私っ\(T▽T)/



あ・・・まぁ・・・

成長してないとこもあるけど・・・(。_ 。;)




・・・ま、とにかく!!

「自分」は「自分」!!

改めて、思いました( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2012-12-20 15:36 | ひとり言