カテゴリ:未分類( 750 )

ついに、初日!

ついに、この日が来た…

不安を完璧に拭い去れぬまま、ついに初日を迎えてしまった。

とにかく、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ろう…






てなわけで。

ついに舞台初日を迎え、緊張しておりますが、とにかく皆さんに楽しんでもらえるよう、頑張ります( ^▽^)/

ではでは、皆さま…またのちほど。

四ツ谷区民ホールでお会いしましょう!!
by shimono-hiro | 2009-12-26 08:48

今日の

バカテスイベント…
生放送されるらしい…っ!!

詳しくは…『バカテス』の公式サイトに載ってるらしいぞっ!!

急げっ!!
by shimono-hiro | 2009-12-20 14:48

~袴でつけ麺~

敏腕組の稽古中、誰かが、

「腹減ったし、ラーメンでも食いにい行かね?」

と言ったので、みんなで食べに行くことになった・・・



・・・が、しかし。



ボクや楠田さんは、衣装を着て練習していた。




つまり・・・




着物袴着用・・・


そんな姿で、街中を歩いていいものか・・・

悩んだ結果・・・











e0188079_13433982.jpg
はい、こうなりました♪→

少し恥ずかしかったけど、ちょっとした
タイムスリップしたような気分を味わいました!



ちなみに、このつけ麺屋・・・


店名は忘れてしまいましたが、

塩つけ麺が、超美味かったですっ(*^▽^)b
by shimono-hiro | 2009-12-11 20:37

☆ゴーゴーカレー☆

さぁ、今日も始まりましたっ!!
『小野大輔の爆食いチャレンジャー!!

今回の挑戦者は・・・前回の銀河盛りで
奮闘してくださいました、下野紘さんで~す!
今の心境は・・・?

「・・・何でまた、こういう店を選ぶんですか?」

はいっ!!ありがとうございましたっ!!
それでは早速、挑戦していただきましょう!!
今回のチャレンジは・・・こちら!!
e0188079_9334737.jpg


TVでも話題のメジャーカレーですっ!!
こちらは、ボリューミーなカツが二枚、その他様々な
トッピングがついた、大盛りカレーです!!
下野さん、自信のほどは?

「何でまた、こういうの選ぶんですかっ!?」

え?だって、普通じゃ面白くないでしょ?
さぁ、では準備はよろしいでしょうか?
レッツ、チャレンジっ!!

お~っと、コレはなかなかのハイペース!
何だ、下野くんイケるんじゃない~?

「まぁは美味しいですからね。それに思ってたよりあっさりしてますし、
カツも衣が薄くて、ボク好みですですからね。」


おっと、コメントが言えるくらい余裕です!!


・・・マズいな、何とかせねば・・・(;-_-)


                ~ 5分後 ~

おやおや~っ!?
これは、どうしたことでしょう・・・
下野くんのペースが急に落ちてきたぞ~!

「ハァハァ・・・ちょっと、キツいな・・・」

え?何?ルーが足りない?
しょうがないなぁ、じゃあ特別に
ルーも追加してあげるよ~♪

「えっ!?ちょ、まっ∑(゜◇ ゜;)」

e0188079_957437.jpg



はい、召し上がれ~♪♪♪


「バカじゃね~のっ!!!!!」
「こっちは苦しいって言ってんのに、何追加
してんだよ!!!」


はいはい、分かった分かった・・・ほら、
先輩がおごってるんだから、残しちゃダメだよ~?

「くっ!!」

さぁ、挑戦もいよいよ大詰め・・・
下野くんを応援するかのように、店内のテーマ曲も
ゴ~ゴ~♪っと、歌っておりますっ!!
頑張れ下野くんっ!!ゴ~ゴ~っ♪


「ゴーゴーじゃね~よっ!!!いけねぇよっ!!!!!」


下野くん、お店に暴言吐かないで。

と、そうこうしてるうちに・・・

下野くん・・・食べ・・・きっ・・・たっ!!!!!

すごいっ!!食べきりました~っ!!!
下野くん、今の心境を一言・・・


「カンベンシテクダサイ・・・」



さぁ!ということで、次回はどんな大盛りが
登場するのでしょうかっ!?
お楽しみに~っ\(^▽^)/








小野さん・・・

収録するなら、頑張るから・・・

趣味でやら・・・な・・・い・・・で・・・・ガクっ・・・

by shimono-hiro | 2009-12-06 09:18

男子たるもの・・・

木刀を持つと・・・


テンション
上がりますなぁ~
\(≧▽≦)/



着々と・・・かつ緩々と、舞台進行中。
まぁ、キャラクターや方向性が定まれば、
きっとスムーズになるんだろうなぁ。


・・・そんな期待と興奮とちょっぴりの不安を表したかのような一枚。


e0188079_1082787.jpg






・・・ウソです(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2009-12-01 09:49

~寺島のたっくん~

今日は、収録もオーディションも
寺島拓篤こと、たっくんと一緒だったので、
その合間に、メシを食いに行きました。

思えば、たっくんとのつき合いも
結構長いよな・・・あの頃から、服装とかは変わったけど、
基本あんま変わらんなぁ・・・。

・・・それは、オレも一緒か(; ̄▽ ̄)


つか最近、よく相談受けるなぁ・・・

たっくんもいろいろ悩みがあったらしく、
メシ食いがてら、話を聞いたりしてました。
若人は悩みがいっぱいじゃのぉ・・・

頑張れ!若人よっ!!
(↑ 何様だよ、お前・・・)



つかなんか・・・


先輩っぽいね、オレっ(≧▽≦)ъ




あ、ちなみに!
今はもう解決したみたいだから、皆さんご心配なく・・・( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2009-11-17 11:36

〜舞台のお知らせ〜

舞台の続報です!!

■神々のいたずらPRESENTS■

「敏腕組!」

ハンバーガーショップの従業員たちがタイムスリップ!?
中身なんて無い、あるわけない、新感覚敏腕コメディー!

■公演日時■
2009年12月26日(土)
夜の部 開演19:00

2009年12月27日(日)
昼の部 開演13:00
夜の部 開演17:00

開場時間は開演時間の1時間前です

■脚本・演出■
宮本克哉

■音楽■
Virgil

■出演者■
白石 稔
間島淳司
川原慶久
楠田敏之
下野紘
高城元気
代永 翼
ロア健治
山口清裕
利根健太朗

■SpecialThanks■
(株)アイムエンタープライズ
(株)アズリードカンパニー
(株)アトミックモンキー
(有)ケッケコーポレーション
(株)賢プロダクション
(株)Doaプロダクション
(有)フューチャリングジャパン
(有)J・CLIP

■チケット発売日■
11月8日(日)

前売チケット:税込3,980円(各回・全席指定)
■チケット発売先■
FWアンテナショップ
http://www.bidders.co.jp/user/4993173/135

声優アニメイト+hm3ケータイチケット
http://www.animate.tv/mobile/seiani.php
こちらは携帯携帯専用コンテンツです。
月額315円(税込)の情報料がかかります

公演に関するお問い合わせ先
binwangumi@yahoo.co.jp



…遅くなってごめんなさい(。。;)

完売との噂があったそうですが、まだ販売してますので、この機会に…是非!
by shimono-hiro | 2009-11-10 06:23

~ひみつの嵐ちゃん!~

録りだめしていたHDをようやく全部観終えた。

その中に、『ひみつの嵐ちゃん!』という番組があり、
そのSPだったのか、嵐結成10周年企画で、カラオケで嵐の曲を
歌ってくれた人の部屋に嵐が乱入して、一緒に歌うという企画があった。
その中の一組が、嵐の『Happiness』の替え歌を
歌い出したのである・・・戸惑う嵐メンバーたち。

しかし、サビ部分にさしかかった瞬間っ!!

嵐よりも、ボクが驚愕することにっ∑(゜◇゜;)

なんと、その歌詞が・・・


下野さん~♪下野さん~♪
これからも~よろしくね~♪」


・・・という歌詞だったのであるっ!!


うぉぉぉぉ~っ!!!!
下野ファンと嵐が
共演かよっ\(≧▽≦)/


なんて、大喜びもつかの間!
今度は、乱入してきた嵐メンバーがっ!!!

下野さん~♪下野さん~♪」

と、歌ってるじゃ、あ~りませんかっ!!!!


ふぅおおぉぉぉぉ~!!!!!
嵐がオレの名をっ!!!!!!!
\(T▽T)/





しかし ──── 現実はそんなに甘くない。

よくよく話を聞いてみれば、『下野さん』というのは、
その人たちのサークルか何かの先輩で、その送別会で
替え歌を歌うことのなり、その練習をしていただけらしい・・・

チッ!!期待させやがってっ(+`Д´)



でも・・・


勘違いだったけど、嵐に名前を呼ばれて・・・

Honmouさ・・・(*´▽`)
by shimono-hiro | 2009-11-09 09:56

舞台会場

公演までいよいよ2ヶ月を切り、練習もにも熱が
入り始めた頃、初めて会場を観にいきました。

いやぁ・・・広いなぁ・・・(; ̄▽ ̄)

ボクの予定では、もっと小さな小屋(会場のこと)で
まずはお試し・・・みたいな感じを想像してましたが・・・

いやぁ・・・    大きいなぁ・・・

でもとりあえずはしっかりした作りなので、
客席から見た感じ、前の人の頭で見えない
っていうのはなさそうなので、まぁ皆さん・・・

気軽な気持ちでっ!
まったく構えずっ!!
大きな期待を寄せずにぃっ!!!


・・・気楽な気持ちで、楽しんでいただければと思います(;^▽^)



・・・よし、がんばろうっ(≧Д≦)/
e0188079_1129191.jpg

by shimono-hiro | 2009-11-02 10:58

聖機師ラジオ

もう何回めかな・・・収録。


しかし、今回はホントに・・・スゴイよ!


何がって・・・出演者の体の負担がね(≧▽≦)b(笑)


おっと!

これ以上は言えネェなぁ・・・詳しくは、
異世界の聖機師物語』特典ラジオ『こちら、聖機師放送局』を
聞いてくんな!







それにしても・・・

何で聖機師メンバーって、いつも
あんなに人数集まるんだ・・・(;-_-)

ま、楽しいからいいけど・・・
by shimono-hiro | 2009-10-19 17:52