カテゴリ:未分類( 788 )

喋-LIVE

e0188079_11453140.jpg

e0188079_11453199.jpg

先日のこむちゃフェス、皆さまお疲れさまでした!

男性が多い分、いつものライブとは違う感じが
なんか新鮮でした!

いいよね・・・
男性には男性の、女性には女性の良さがあって・・・\(´▽`)/


・・・ん?
この言い方、なんか、おかしいか・・・?


何はともあれ!
皆さま、ありがとうございましたっ!!

そして、今日は、喋-LIVEでございます!

さぁて、何が出るかな?何が出るかな?

お楽しみにっ!!


〜追伸〜
ちなみに下の写真の二人は、今回のバンドメンバーであり、
『ワンチャン』や『ランハイ』でお世話になった、
ベースの目黒くん(写真左)とドラムの髭白くん(写真右)です。

今回もお世話になりやしたっ!!

by shimono-hiro | 2017-05-21 11:45

こむちゃFES 2017in野音

e0188079_14343185.jpg

野音、懐かしいなぁ。
グランロデオのライブ以来じゃないかな・・・

アーティストとしては、初の野外・・・
緊張するし、どうなるか分からないけど、
楽しみたいと思います!

〜追伸〜
今日、寒いし、夜冷えそうだからね・・・
皆さま、風邪などひかないよう、
お気をつけくださいませm(_ _)m
by shimono-hiro | 2017-05-14 14:34

ゲームシェイカーズっ!!

6月7日(水) 19:25〜 Eテレで放送が始まります、
『ゲームシェイカーズ』という海外ドラマに出演しますっ!!
しかも、レギュラー出演っ!!(≧▽≦)ъ

作品自体もかなりのコメディで、現場で笑いを堪えるのが
本当に大変なぐらい面白い作品となってますので、
是非とも、ご家族皆でご覧くださいっ!!

よろしくお願いしますっ!!
by shimono-hiro | 2017-05-13 23:39

プロデューサーK、再びっ!!

e0188079_10212697.jpg
e0188079_10212693.jpg

e0188079_10212689.jpg

昨年、出演させていただきました、
『ドラマ プロデューサーK』の第2弾が
出ることになりましたっ!
そして、撮影も快調に進み、無事終了しました〜!!

あっという間だったな・・・

前回は初めてだったからすごい緊張したけど、
今回は、二回目ということもあって、
すごい楽しく撮影になりました!
特にチームKの、星見役の森永くん、小林役の前田くんとは、
ずっと一緒にいたし、他の出演者の皆さんとも、
仲良くなれた感じがしました!

まだ第2弾の配信とかもしてないけど、
またやらないかな・・・


皆さま、よろしければ、観てやってください(^▽^)/
by shimono-hiro | 2017-05-11 10:21

目覚めしもの 〜勇者、解散っ!!〜

e0188079_18262155.jpg

たくさんの人に集まってもらい、いろんな人に助けられ、
無事、『目覚めしものイベント』を終えることが出来ました!!
本当に、ありがとうございましたっ!!

いやぁ、まさか、こんなにたくさんのお客さま、
そして、ゲストが来てくれるとは思ってなかったからね・・・
スゲー嬉しかったし、スゲー助かりました(;T▽T)

しかし、後ろの人はあまり見えなかったよね・・・
もし、また機会があれば、その辺、反省点として気をつけなければっ!!

改めて、ありがとうございましたっ!!m(_ _)m
個人的には、またやらないかなぁ・・・と思いつつ、
そんな話は全く出ていないのですが、
またやる機会がありましたら、よろしくお願いしますっ!!

ではではっ!


〜追伸〜
イベント後・・・もちろん皆で打ち上がりました〜っ!!
by shimono-hiro | 2017-05-09 18:26

下野紘の目覚めしものイベント!!

e0188079_1015792.jpg

とか言いながら、この間のぐらPイベントの写真を
使ったりして・・・


さてさて。


目覚めしもののイベントでございますっ!!!
つか、大丈夫かな・・・何しろオレ自身、
何やるか詳しくは知らないからね・・・(;^ー^)

さぁて、どうなることやら・・・

お楽しみにっ!!
by shimono-hiro | 2017-05-07 10:15

バースデーライヴ 2017 〜閉幕〜

e0188079_16474782.jpg

本当にたくさんの方に祝っていただき・・・
ありがとうございましたっ!!
今回もいろいろサプライズがありつつ、
いろんな人に助けてもらいつつ、無事に終わって良かったです!
ライヴ中にも言ったけど・・・
新たな挑戦を、と思ってアーティスト活動、
その最初のライヴから一年経ち、少しでも成長できたと
感じられるライヴを、皆と楽しめたのは
本当に嬉しかったですっ!!
改めて、ありがとうございましたっ!!

とはいえ、今回もいろいろ反省点があるから、
次回またライヴをやるときには改善出来るよう頑張りますっ!!


そんな中、少し感じたことがありまして・・・

よくファンレターとかで、頑張り過ぎないでください、とか、
ご無理なさらずに、といったご意見をよくいただきますが、
オレからも言わせてください。

皆も、無理せず、頑張りすぎないでね!
オレは、応援してくれるのが嬉しいし、
オレが頑張ってるのを見て、自分も頑張ろうって、
元気になってくれるのが嬉しいんです!
プレゼントの大きさや高価とか、よく気にする人いるけど、
そんなの気にしないでください!
つか、むしろ心配になっちゃいます!
作品を楽しんでくれたり、イベントで一緒に笑ったり、
時には、遠くからでも応援してくれるだけで、
全然嬉しいですからっ!!
心配かけたくないからオレもムリしないので、
皆さんもムリしないでくださいっ!!
下野紘からのお願いですっm(_ _)m


ではでは・・・
また、遊ぼうね〜っ!!(≧▽≦)ノシ


〜追伸〜
37歳、またいろんなことがありそうな予感・・・(* ̄ー ̄)ニヤリっ
by shimono-hiro | 2017-05-04 16:47

バースデーライヴ 〜in 東京〜


いやぁ、晴れましたなぁ。


というか、もう並んでる人たちがいるっ!?
・・・今日暑いみたいなので、熱射病、気をつけてくださいっ!!

いよいよ、東京っ!!

相変わらず、メッチャ緊張するけど、頑張りますっ!!
楽しめっ、オレっ!!
by shimono-hiro | 2017-04-30 12:51

大阪よ、ありがとうっ!!

e0188079_2148373.jpg

いやぁ、楽しかったわぁ・・・
緊張したけど、楽しかったわぁ・・・(*´▽`)
なんか、そんな簡単な感想しか出ないくらい、
ホント楽しかったっ!!
久しぶりの大阪だったしね・・・
つか、皆さまは、楽しめましたでしょうかね〜?
もっと大阪楽しみたかった・・・
また、来ますっ!!\(≧▽≦)/

あ!もう出ちゃってるかもしれませんが、
東京もあるんで、あまりネタバレしないよう、
お願いしますっ!!m(_ _)m


〜追伸〜
リリイベの件、ポニキャンさんから聞きました。
アニメジャパンで話してたんだね・・・ワタクシ。
ライブに夢中で、すっかり失念しておりました・・・。
ごめんなさい・・・orz

何やるか分からんけど、お楽しみに〜!(;^▽^)ノシ


〜追伸2〜
タオルの件、ちゃんと言っといたからね〜!!
by shimono-hiro | 2017-04-22 21:48

☆Happy Birthday オレ☆

e0188079_23424760.jpg

明日のバースデーライブの為、大阪前乗りして、
スタッフさんやバンドメンバーと一緒に、
美味しいモノを食べに行きました。

そこで、サプライズのケーキと映像とプレゼントっ!!
バンドメンバーや音楽Pからも、個別でもらってしまって・・・
本当に、ありがたや、ありがたや〜( -m-)

とにもかくにも、明日っ!!
楽しいライブになるよう、頑張りますっ!!\(≧▽≦)/


〜追伸〜
伊達くんから聞きましたが・・・

皆さんも、祝ってくれて・・・
本当にありがとうございますっ!!m(_ _)m
by shimono-hiro | 2017-04-21 23:42