カテゴリ:未分類( 740 )

サーーーーーヴァンプっ!!

e0188079_12251056.jpg

いやはや、いろいろありまして・・・

かなりの長旅でした・・・( ´▽`)


とはいえっ!!
本番は大いに盛り上がりましょうっ!!!

よろしくお願いしますっ!!
by shimono-hiro | 2017-02-05 12:25

ガム彼イベント

e0188079_183597.jpg

タクシーの運転手さんから、お茶をもらいました!

タクシー業界も大変なんだな・・・


何はともあれ。

久しぶりのガム彼イベント!!
果たして、どうなりますことやら・・・

お楽しみにっ!!
by shimono-hiro | 2017-02-02 18:03

ほぼはじ 第4弾

e0188079_936563.jpg

e0188079_93653.jpg

今回は、シリーズ最多人数っ!!
いやはや、すごいことになりましたっ!!

ネタとハプニングの連続に、ワタクシ自身、
超テンパる始末・・・<(; ̄▽ ̄)
でも、来てくれた皆さんには楽しんでもらえたみたいで、
良かった良かった・・・(*^▽^)

うちの後輩くんたちもイイ経験になったみたいだし・・・
よかったら、彼らのことも応援してやってくださいな( ^ー^)
しかし、濱口軍団の皆さんは、ホントすごいね!!
対応力、統率力、ただただ感心するばかりでした・・・
いやマジで、芸人さんってすごいぜっ!
また機会があれば、ホントご一緒したいな・・・

皆さまも、本当にありがとうございましたm(_ _)m
粉、飛ばしちゃって、ごめんなさい!
これに懲りずに、またあったら来てくださいっ!!
よろしくお願いします!!


〜追伸〜
喉ケアには、うがいやマスクが重要ですが、
蜂蜜湯や生姜湯なども喉にイイらしいので、
良かったら試してみてください!
by shimono-hiro | 2017-02-01 09:36

髪、切りました!

e0188079_10313472.jpg

かなり短めに・・・

ちょっと、寒いです・・・



というわけで。

今日からまた『気まぐれ』に戻ります!(笑)

とは言え、いろんな人が楽しみにしてるから、
もうちょっと頻繁に書こうかな・・・(気まぐれ)
by shimono-hiro | 2017-01-25 10:31

ああ、昨日書けなかった・・・

e0188079_9123371.jpg

e0188079_9123427.jpg

e0188079_9123428.jpg

最近減ってきてるけど、こういう風に
飲みに行ける現場は、ホント貴重です!
by shimono-hiro | 2017-01-24 09:12

でもホント・・・

今日も、いろんな人に助けてもらったわ・・・( ´ー`)
by shimono-hiro | 2017-01-22 23:02

異議あり!

e0188079_22285366.jpg

いや、異議なし!

・・・なぐらい、楽しいイベントでした!

いやぁ、あんなに寿沙都さんって言わされるとは・・・orz


まだまだ謎の多い、『大逆転裁判2 成歩堂龍之介の覺悟』
是非とも、よろしくお願いいたします!!
by shimono-hiro | 2017-01-22 22:28

逆転裁判イベント!!

久しぶりのイベント・・・

なんか、変に緊張しますな・・・

とにかく明日、楽しみたいと思いますっ!!(`・ω・´)\
by shimono-hiro | 2017-01-21 23:05

絶賛収録中・・・

e0188079_18575275.jpg

この人たちがいないと、ホント、どうにもならんとです・・・

ありがたや〜(-m-)
by shimono-hiro | 2017-01-20 18:57

今日のお昼は・・・

e0188079_1250514.jpg

SUBWAY〜っ!!!

ターキーで、ヘルシー、ヘルシー♪
by shimono-hiro | 2017-01-19 12:50