カテゴリ:未分類( 763 )

下野紘の目覚めしものイベント!!

e0188079_1015792.jpg

とか言いながら、この間のぐらPイベントの写真を
使ったりして・・・


さてさて。


目覚めしもののイベントでございますっ!!!
つか、大丈夫かな・・・何しろオレ自身、
何やるか詳しくは知らないからね・・・(;^ー^)

さぁて、どうなることやら・・・

お楽しみにっ!!
by shimono-hiro | 2017-05-07 10:15

バースデーライヴ 2017 〜閉幕〜

e0188079_16474782.jpg

本当にたくさんの方に祝っていただき・・・
ありがとうございましたっ!!
今回もいろいろサプライズがありつつ、
いろんな人に助けてもらいつつ、無事に終わって良かったです!
ライヴ中にも言ったけど・・・
新たな挑戦を、と思ってアーティスト活動、
その最初のライヴから一年経ち、少しでも成長できたと
感じられるライヴを、皆と楽しめたのは
本当に嬉しかったですっ!!
改めて、ありがとうございましたっ!!

とはいえ、今回もいろいろ反省点があるから、
次回またライヴをやるときには改善出来るよう頑張りますっ!!


そんな中、少し感じたことがありまして・・・

よくファンレターとかで、頑張り過ぎないでください、とか、
ご無理なさらずに、といったご意見をよくいただきますが、
オレからも言わせてください。

皆も、無理せず、頑張りすぎないでね!
オレは、応援してくれるのが嬉しいし、
オレが頑張ってるのを見て、自分も頑張ろうって、
元気になってくれるのが嬉しいんです!
プレゼントの大きさや高価とか、よく気にする人いるけど、
そんなの気にしないでください!
つか、むしろ心配になっちゃいます!
作品を楽しんでくれたり、イベントで一緒に笑ったり、
時には、遠くからでも応援してくれるだけで、
全然嬉しいですからっ!!
心配かけたくないからオレもムリしないので、
皆さんもムリしないでくださいっ!!
下野紘からのお願いですっm(_ _)m


ではでは・・・
また、遊ぼうね〜っ!!(≧▽≦)ノシ


〜追伸〜
37歳、またいろんなことがありそうな予感・・・(* ̄ー ̄)ニヤリっ
by shimono-hiro | 2017-05-04 16:47

バースデーライヴ 〜in 東京〜


いやぁ、晴れましたなぁ。


というか、もう並んでる人たちがいるっ!?
・・・今日暑いみたいなので、熱射病、気をつけてくださいっ!!

いよいよ、東京っ!!

相変わらず、メッチャ緊張するけど、頑張りますっ!!
楽しめっ、オレっ!!
by shimono-hiro | 2017-04-30 12:51

大阪よ、ありがとうっ!!

e0188079_2148373.jpg

いやぁ、楽しかったわぁ・・・
緊張したけど、楽しかったわぁ・・・(*´▽`)
なんか、そんな簡単な感想しか出ないくらい、
ホント楽しかったっ!!
久しぶりの大阪だったしね・・・
つか、皆さまは、楽しめましたでしょうかね〜?
もっと大阪楽しみたかった・・・
また、来ますっ!!\(≧▽≦)/

あ!もう出ちゃってるかもしれませんが、
東京もあるんで、あまりネタバレしないよう、
お願いしますっ!!m(_ _)m


〜追伸〜
リリイベの件、ポニキャンさんから聞きました。
アニメジャパンで話してたんだね・・・ワタクシ。
ライブに夢中で、すっかり失念しておりました・・・。
ごめんなさい・・・orz

何やるか分からんけど、お楽しみに〜!(;^▽^)ノシ


〜追伸2〜
タオルの件、ちゃんと言っといたからね〜!!
by shimono-hiro | 2017-04-22 21:48

☆Happy Birthday オレ☆

e0188079_23424760.jpg

明日のバースデーライブの為、大阪前乗りして、
スタッフさんやバンドメンバーと一緒に、
美味しいモノを食べに行きました。

そこで、サプライズのケーキと映像とプレゼントっ!!
バンドメンバーや音楽Pからも、個別でもらってしまって・・・
本当に、ありがたや、ありがたや〜( -m-)

とにもかくにも、明日っ!!
楽しいライブになるよう、頑張りますっ!!\(≧▽≦)/


〜追伸〜
伊達くんから聞きましたが・・・

皆さんも、祝ってくれて・・・
本当にありがとうございますっ!!m(_ _)m
by shimono-hiro | 2017-04-21 23:42

ギリギリセーフっ!!!

e0188079_23361590.jpg

というわけで!!

本日、4月19日に、3rdシングル『Running High』が
発売されました〜っ!!

イェ〜〜〜イっ!!\(≧▽≦)/

『Running High』そして、『Pleasure』ともに、
盛り上がる曲となっております!!
普段だけでなく、気持ちを上げたい時などに、
良かったら聴いてやってくださいっ!!
よろしくお願いしますっm(_ _)m
そして、バースデーライヴも頑張りますっ!!


〜帰宅中の下野紘より〜
by shimono-hiro | 2017-04-19 23:36

つか、今気がついたけど、

体験版、オレ出てないじゃんっ!!!Σ(`△´;)
by shimono-hiro | 2017-04-19 09:01

異議ありっ!!

e0188079_2022281.jpg

・・・というわけで。

逆転裁判15周年ニコ生、お疲れさまでした!!
まぁ、色々言いましたが(笑)、逆転裁判シリーズとともに、
大逆転裁判シリーズの方も、よろしくお願いしますっ!

そして、明日は!
羽多野渉・佐藤拓也のScat Babys Show!!
というニコ生に出演しますっ!!
日時は、明日22時〜です!!
果たして、どうなりますことやら・・・(  ̄▽ ̄)
良かったら、観てくださいっ!!


〜追伸〜
大逆転の体験版。
分かってはいたけど・・・短いよっ!!!
早く出てくれ〜っ!!!
by shimono-hiro | 2017-04-18 20:22

☆猫組感謝祭☆

e0188079_1583827.jpg

いやぁ、盛り上がったねぇ!
つか、最初から皆盛り上がってて驚いたけど、
楽しんでもらえたみたいで、よかったよかったっ(^▽^)

あと、誕生日も・・・ちょっと早いけど、
祝ってくれて、ありがとうございましたっ!
いくつになっても、嬉しいものですな・・・

またいつかやれたらいいなぁ・・・(´▽`)


そして!

本日、夜、21時頃から、『逆転裁判』のニコ生に
出演いたしますっ!!
良かったら、観てくださいね〜!!


〜追伸〜
諸事情により、全員の写真が載せられませんでした。
残念っ!!
by shimono-hiro | 2017-04-17 15:08

いやぁ・・・

e0188079_10474646.jpg

はずかしかったわ・・・(/〜\*)

生であんなに滑舌の話をすることになろうとは・・・

アフレコ現場で、散々イジられたからね・・・
皆に!特にデカいヤツっ!
いやまぁ、分かってたことだけどね・・・(T▽T)


まぁ、自分でも改めて無意識にやってたことなんかも
自己分析出来て、いい機会だったかもです。

ただ、次回呼んでいただけるなら、是非とも滑舌じゃない方向で・・・(;^▽^)
by shimono-hiro | 2017-04-14 10:47