カテゴリ:未分類( 741 )

TVアニメ ベルセルク

e0188079_18135459.jpg

昨日は、トークとかでちょっとはっちゃけ過ぎったな・・・(;´〜`)
でも、朗読も音楽も楽しんでもらえたみたいで、
よかったよかった・・・

いよいよ4月から始まりますっ!!
イシドロも戦ったり、ひどいめにあったりと、
いろいろ活躍すると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2017-04-04 18:13

ベルセルク 蝕2017〜生贄たちの宴

e0188079_1345418.jpg

というわけで。

このお花見陽気の中、ベルセルクイベントいうことで、
若干、殺伐とした雰囲気かもしれませんが、
是非とも楽しんでくださいっ!!
by shimono-hiro | 2017-04-02 13:04

ズムサタ!!

e0188079_11581227.jpg

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先日、『ズームインサタデー』の『スナックモッチー』
というコーナーに出演してまいりました!!

一応、今週のズームインサタデーで放送される予定ですので、
朝ちょっと早いですが、良かったら、観てくださいな(*^▽^)

詳しくは、HPなどもあるらしいので、
そちらで確認してくださいっ!!
よろしくお願いしま〜す!!
by shimono-hiro | 2017-03-29 11:58

雨の中・・・

e0188079_840080.jpg

e0188079_840060.jpg

皆さま、ありがとうございましたっ!!

雨降ってても、あれだけたくさんの人が来てくれるなんて、
ホント嬉しいねぇ・・・(* ̄▽ ̄)
普通のイベントも好きだけど、改めて、
こういう皆さんの表情が見られるイベントも
好きだなぁと実感しました・・・。

進撃含め、いろんな作品がありますが、
いろいろと、よろしくお願いしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2017-03-27 08:40

シナモロールっ!!!

e0188079_1641196.jpg

e0188079_16411971.jpg

というわけでっ!!


皆さま、たくさんのご投票、ありがとうございましたっ!!
投票の結果、この度、下野紘・・・
『シナモロール』とコラボすることになりましたっ!!
詳しくは、下野紘ソロプロジェクトのHPを
ご覧くださいっ\(´▽`)/
by shimono-hiro | 2017-03-26 16:41

アニメジャパン!!

つか、メチャメチヤ雨やがな!!

ですが、楽しいステージにするべく、頑張りますっ!!
by shimono-hiro | 2017-03-26 11:24

Running High〜!!!!!

e0188079_17465480.jpg

もう皆さんご存知だと思いますが・・・
3rdシングルのPVが公開されましたっ!!

いろいろ大変でしたが、超楽しかったですっ!!

つか、久しぶりの学校(母校じゃないよ☆)って・・・

テンション、上がるねっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2017-03-25 17:46

打ち合わせ中・・・

e0188079_22164867.jpg

なんか・・・

懐かしい気持ちになりました。
by shimono-hiro | 2017-03-22 22:16

ただいま〜!

やっと帰ってきた〜!!

それにしても・・・今回のレボなま!
超楽しかったなぁ〜(* ̄▽ ̄)

ただ、ちょっとはっちゃけ過ぎちゃったかなぁ(;´〜`)
映像なしだったけど、ニコ生久しぶりだったから、
なんか楽しくなっちゃって・・・
いろいろ抑えられなかった。
結果、村田くんもつき合わせちゃったしね〜(>m<)

次回出るときは、もうちょっとちゃんとしよっとっ!!


ではでは、おやすみなさい!
by shimono-hiro | 2017-03-14 01:01

イケレボ生ラジオ〜!!

というわけで。

本日、22時〜 イケレボ生ラジオに生出演いたします!!

よかったら、聞いてくださいね(^▽^)ノシ

by shimono-hiro | 2017-03-13 20:47