カテゴリ:未分類( 717 )

百花百狼イベント

e0188079_134125.jpg

泊まったホテルのTVに、シンパシーを感じました・・・


それはさておき。


あと少しで、イベントでございます!!
皆さまに楽しんでもらえるよう、頑張りますっ(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2017-02-19 13:04

ザ!!

e0188079_0183970.jpg

谷山紀章宅!!

今、『フフーフーンフー』観てます!!
by shimono-hiro | 2017-02-17 00:18

皆さま、ありがとうございましたっ!!

e0188079_1739205.jpg

いやはや、あっという間過ぎっ!!
早すぎてビックリしたし、もっとプレイしたかったなぁ。

それ以前に、皆さん、大丈夫でしたかね・・・
プレイに夢中過ぎて、イベントのことを考えてなかったけど、
皆さん、楽しかったですかね?


とにもかくにも、それぐらい楽しいゲームなので、
皆さんも、良かったらプレイしてみてくださいっ!!

そして、season2の方も観てくださいっ!!
よろしくお願いしますっ!!
by shimono-hiro | 2017-02-12 17:39

ジャエポ 2017

もうまもなく、進撃の巨人スペシャルステージに
サシャ役の、小林ゆうちゃんと出演いたします!!

楽しいステージになると思いますので、
皆さん、楽しみにしててくださいね〜っ(^▽^)ノシ
by shimono-hiro | 2017-02-12 14:25

サンリオエキスポ 2017

e0188079_934494.jpg

コラボの関係で、サンリオエキスポにご招待いただき、
行ってまいりましたっ!!

いやぁ、いろんなテーマやジャンルに沿ってコーナーが設けられ、
というか、こんなにいろんなキャラクター、
いろんなコラボをしてるとは・・・
コロコロとコラボしてるとは思わなかったなぁ( ´ー`)

新しい発見なんかもあり、すごい楽しみましたっ!!
期間は2月10日までと短いですし、
一般でも行けるのか分かりませんが、
良かったら、行ってみてくださいな( ^ー^)

〜余談〜
今年は、『シナモロール』推しなんですって。(関係者談)
by shimono-hiro | 2017-02-09 09:34

サーヴァンプフェスティバル!!

いやはや、やっぱすごいことになったね(;^▽^)
まぁ、あのメンバーだしね、楽しくなるのは確実ではあったし・・・
結果オーライ、かな?

何があるかは分からないけど、新プロジェクトも進行中ということで、
これから、ますます応援してくれるとありがたいです!
サーヴァンプのこと、よろしくお願いしますっ!!

声援、ありがとうございましたっ!!(≧▽≦)ノシ
by shimono-hiro | 2017-02-07 09:08

ファンレターを読んで・・・

オレの幸せを心配してくれてありがとう!!
その気持ちに、気持ち悪いとか思うわけないさ・・・!!

ただ同時にね、オレは皆にも幸せになってほしい!!

だから、いろいろ無理しちゃダメだよっ!!


どんなときも、笑顔で、楽しく・・・ねっ(^▽^)ъ
by shimono-hiro | 2017-02-06 01:56

サーーーーーヴァンプっ!!

e0188079_12251056.jpg

いやはや、いろいろありまして・・・

かなりの長旅でした・・・( ´▽`)


とはいえっ!!
本番は大いに盛り上がりましょうっ!!!

よろしくお願いしますっ!!
by shimono-hiro | 2017-02-05 12:25

ガム彼イベント

e0188079_183597.jpg

タクシーの運転手さんから、お茶をもらいました!

タクシー業界も大変なんだな・・・


何はともあれ。

久しぶりのガム彼イベント!!
果たして、どうなりますことやら・・・

お楽しみにっ!!
by shimono-hiro | 2017-02-02 18:03

ほぼはじ 第4弾

e0188079_936563.jpg

e0188079_93653.jpg

今回は、シリーズ最多人数っ!!
いやはや、すごいことになりましたっ!!

ネタとハプニングの連続に、ワタクシ自身、
超テンパる始末・・・<(; ̄▽ ̄)
でも、来てくれた皆さんには楽しんでもらえたみたいで、
良かった良かった・・・(*^▽^)

うちの後輩くんたちもイイ経験になったみたいだし・・・
よかったら、彼らのことも応援してやってくださいな( ^ー^)
しかし、濱口軍団の皆さんは、ホントすごいね!!
対応力、統率力、ただただ感心するばかりでした・・・
いやマジで、芸人さんってすごいぜっ!
また機会があれば、ホントご一緒したいな・・・

皆さまも、本当にありがとうございましたm(_ _)m
粉、飛ばしちゃって、ごめんなさい!
これに懲りずに、またあったら来てくださいっ!!
よろしくお願いします!!


〜追伸〜
喉ケアには、うがいやマスクが重要ですが、
蜂蜜湯や生姜湯なども喉にイイらしいので、
良かったら試してみてください!
by shimono-hiro | 2017-02-01 09:36