2011年 06月 13日 ( 1 )

クラノア放送委員会 ~卒業式~

e0188079_556070.jpg

すごい楽しかったあの2年半の日々に、ついに終止符が打たれた。

いろいろはずかしい思いはさせられたけど、でも本当に楽しかった。

ボクらは、いつも全力でぶつかり、全力で楽しんだ・・・あの日も全力で。

小野さんなんか、ちょっと体調悪いから、下野くんよろしくね・・・
なんて言っといて、いざ始まったら任せるどころか、ドンドン切り込んでくし、

たかまちゃさんも、お二人に任せましたよ!とか言っといて、ガンガン攻めていくし・・・

それもこれも、クラノア放送委員会が本当に楽しかったからだと、ボクは思う。

そして、そんなボクらとともに、いつも楽しんでくれたあなたがいたから、
あれだけ楽しい世界を作り上げることが出来たんだと思うよ。

あんなに素敵な卒業証書をいただけるなんて、二人とも思ってもみなくて、
ビックリし過ぎて何も喋れなくなっちゃったよ。ステージで頭真っ白って・・・
おかげで、あのあとの段取り無茶苦茶になっちゃったもんなぁ。
・・・それだけ、嬉しかったってことが言いたいだけだから、謝らないでね!


そんなあなたがいてくれたから、ボクたちは頑張ってこられたんだと思う。



本当に、本当に・・・ありがとう。









・・・なんて、寂しい感じで終わるのは、
クララジらしくないと思います!


しかも、今回来られなかったあなただって、参加したかった~!!
って、思ってるでしょ?

てか、終わるな!って思ってるあなたやあなたっ!!ボクらだって同じですっ!!

あんな楽しい日々を、何故に終わらせにゃならんのか!?

何、勝手にピリオド打ってんだとっ!!



あ・・・失礼、取り乱しました(;^ー^)

だけど、またやりたいのは、皆同じ気持ちだと思うので、
サヨナラとは絶対に言いません!

いつやるか分からないけど、絶対またやりたいから、
最後はこの言葉で締めさせていただきます。


これからも・・・ずっと一緒にいようね。
by shimono-hiro | 2011-06-13 05:56